• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月03日

残念な車

残念な車 そりゃ大雨やし出来るだけ濡れたくないのも解るが、ここに停めたらアカンやろ。
遠くから見た感じ 健常者だったし…。

周りはがら空きやのに…。

こんな車だと余計に目立つし、残念ですね…。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/09/03 14:51:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マークII
パパンダさん

6/7セブンの日 お会い出来た方々 ...
regnさん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2011年9月3日 15:22
 ダメ目立ちして、いきがってみたいんでしょうかね?

ホント馬シカ丸出しです。
コメントへの返答
2011年9月3日 15:25
多分、何のための駐車スペースか解らないんてましょう…。

ウマ鹿丸出しですね。
(-_-)
2011年9月3日 15:35
悪そうな顔してますね ワークス(`へ´*)ノ
コメントへの返答
2011年9月3日 15:37
オーナーの性格が車にも現れてるんですねぇ。
(-_-;)
2011年9月3日 15:39
8888のヴォクシーが身障者の車椅子スペースに駐車してました。

ただ入口に近く雨に濡れにくいだけで止めた健常者…いやモンスターでしたね●ねばぁ~って思いましたよ
コメントへの返答
2011年9月3日 15:48
どこにでも居ますねぇ。
(-_-;)

健常者のためのスペースやないのに、自分の都合だけで停める…。
残念ですね。
(-_-)
2011年9月3日 16:04
自慢の愛車なんだろうけど、オーナーは脳みそ腐っていますね。
コメントへの返答
2011年9月3日 16:06
車自体は悪くないんですけどねぇ。

悪いのは運転してるオーナーですし…。
(-_-;)
2011年9月3日 16:05
自慢の愛車なんだろうけど、オーナーは脳みそ腐っていますね。残念。
コメントへの返答
2011年9月3日 16:07
残念です。
(;´Д`)
2011年9月3日 16:16
オーナーの知能の低さが現れてますね(-_-;)

最近増えましたよね~こんなゴミ野郎。

この前、身障者スペースに止まってる某ファミリー向けKカーに、明らかに健常者っぽい若夫婦と幼い子供が乗り込んで走り去って行くのを見ましたが・・・・・・

「子供の見本になるべき親が、こんな脳ミソがガキなアホで・・・・・・親なんか務まるんかいな??」って感じました(・_・;)
コメントへの返答
2011年9月3日 16:22
どうしようもない奴ですね…。

『入口近くで空いている→停める』ですし、何のために空いてるか理解が出来ないんでしょうね…。
(-_-;)

たまに見ますね~。

子は親を選べないですし、子供だけでもマトモに成長してほしいですね…。
(-_-)
2011年9月3日 16:55
マナーあって欲しいものですね。
本当に困っている方が停められなかったら・とか考えて欲しいものです。
コメントへの返答
2011年9月3日 17:03
ホンマに そう思います。
(-_-)

『自分がよければ…』とか思ってるんでしょうね…。
残念です。
(-_-;)
2011年9月3日 16:55
これまた残念な車ですね。。。。

ちなみに、自分はお店に近い所へは止めません(;^_^A

車の出入りが激しいのと当てられる事が有るので・・・。

少しは考えて止めて欲しいものです。。。。。
コメントへの返答
2011年9月3日 17:07
残念ですね。
(-_-)

私も出来るかぎり離して、当てられなさそうな場所を探して停めますね~。
(^_^;)

なぜ空いているか よく考えてほしいですね。
(-_-;)
2011年9月3日 17:17
あ~ぁですねぇ~。  
自分さえよければ~そんでいいも~ん!!の
馬しかなひとですね~。

自分で馬しかで~すってわかったら
やんないでしょうし・・・・・
コメントへの返答
2011年9月3日 17:21
ホンマに残念ですね。
(-_-)

そういう人ほど、自分では気がつかないんでしょうね…。
(-_-;)
2011年9月3日 18:14
頭に障害持ってるんですよ。

しょうがないです。

いっぱいいますよ、頭に障害のある人。
コメントへの返答
2011年9月3日 18:17
そう考えると、ここに停める資格もあるのかも?
(;´∇`)

どこにでも居ますよねぇ。
(-_-)
2011年9月3日 19:58
本人は悪いことしてるって意識すらないんでしょうね。
残念通り越して不愉快!
コメントへの返答
2011年9月3日 20:04
そうなんでしょうねぇ。
罪悪感があれば、わざわざ停めないでしょうし。
(-_-)

こういうのも違反対象にすればイイのに。
(-_-#)
2011年9月3日 20:23
もし友達にこんな奴が居たら、友達辞めます!
日本の法律を少し厳しくしても良いんではないかと思います。
こんな奴の印象が他の善良なクルマ好きのイメージすら落としてるのかと思うと悔しいですね。
(`ヘ´)
コメントへの返答
2011年9月3日 20:40
こんな奴が周りにいたらねぇ。
(-_-;)

それぐらいしないと抑えられないのも考えモノですが…。
(>_<)

こんな車でこんなことされると、他の車好きまで同じように見られますしね…。
(-_-#)
2011年9月3日 22:27
クルマはその人の性格が出るといいますが、まさにその通りですね・・・。

コメントへの返答
2011年9月3日 22:37
見た目通りですよねぇ。

残念な人なんでしょう。
(-_-)
2011年9月5日 10:50
ワークスは嫌いではないけど、
こちらの地元でもスズキ系とダイハツ系の弄り車は
駐車や運転マナーは最悪です。
(といっても、軽といえばその二社が大手ですけど)爆
なぜか・・・軽に限ってそういうの多いなぁ。。。orz
コメントへの返答
2011年9月5日 12:06
まあ、スズキとダイハツが軽の大半を占めてますからねぇ。

目立ってしまうのは仕方ないですね…。
(-_-;)

プロフィール

「@Alpha+ さん、こんな形で見ることになるとは(笑)
まだ現役でいて良かったです」
何シテル?   10/07 19:50
『ルノー メガーヌR.S.』から降りて、今は『ダイハツ ミラジーノ』と『スズキ ハスラー』に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライバー不足の原因は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 08:40:40
RAYS VOLK RACING TE37 SONIC 15インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/25 08:06:58
VOLK RACING TE37 取り付け 比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/19 23:07:04

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
マイカーを買う許可が出たので、MT車で乗ってみたかったミラジーノを選択 年式相応の古さ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁の車です。
ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガーヌさん (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
『スバル R2』から乗り換えました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めて買った車です。 この車でMTを操る楽しみを知りました。 吸排気交換しただけの車に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation