• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月05日

この前見かけた車

この前見かけた車 『プジョー 106』です。

最近では見かけることも少なくなりましたねぇ。

着座位置は同じぐらいですが、やっぱりR2より低いですねぇ。
(^_^;)

これぐらい軽量で楽しい車を国産でも出してほしいですね~。
(;´∇`)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/09/05 19:12:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2011年9月5日 19:15
見掛けはかわいいですが じゃじゃ馬なんですよねヾ(´・ω・`)♪
コメントへの返答
2011年9月5日 19:22
峠などでは かなり速いですよ~。
(´∀`)

見た目でナメてかかると痛い目にあいます(笑)
2011年9月5日 19:31
いつもの某峠でめちゃくちゃ速い106居ますよ~
コメントへの返答
2011年9月5日 19:39
おぉ!

もしかして、この車だったり…?
(;´∇`)
2011年9月5日 19:31
写メの場所やけど…天神川三条の嵐電の踏切付近じゃない?

周山街道の行きしなかな?


軽量は魅力だよね!
レガシィとか車重があるしね(..;)
コメントへの返答
2011年9月5日 19:46
正解です~。
まさに周山街道の行きしなです(笑)

軽さは運動性能に係わりますからねぇ。
(´∀`)
2011年9月5日 19:52
U・ω・)ノワフン

プジョー106・・・。

某漫画を思い出します・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

こんな速い車乗ってみたいです・・・( ´艸`)
コメントへの返答
2011年9月5日 19:59
(*´ω`)ノ ヤアヤアー

某漫画…。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

私もこんな車に乗ってみたいです~☆
(´∀`)
2011年9月5日 20:12
対衝突安全性やらでクルマが肥大化しておりますからね~(^_^;)コレくらいの大きさでホットハッチと言われるヤツが欲しいもんですね~。
コメントへの返答
2011年9月5日 20:17
昔に比べたら、かなり重くなりましたしねぇ。
(^_^;)

これぐらいのホットハッチ、欲しいですね~☆
(´∀`)
2011年9月5日 20:12
上の方の某漫画知ってます(笑)

全巻読破してます。(爆)
仙台は新旧プジョー沢山走ってます。
コメントへの返答
2011年9月5日 20:19
私も全巻読破してますよ~(笑)

おぉ!
楽しそうですね~☆
(∩´∀`)∩
2011年9月5日 21:29
すみませ~ん。「某漫画」って???
チョッと気になっちゃいました...☆
コメントへの返答
2011年9月5日 21:43
『オーバーレブ!』っていう走り屋系の漫画になります。

その中に出てくる女の子が『プジョー 106 ラリー』に乗ってるんですよ~。
(´∀`)
2011年9月5日 21:54
友達これ乗ってる(*^^*)
コメントへの返答
2011年9月5日 21:55
マジですか~!
(;´∇`)
2011年9月5日 22:40
丁字路と踏切が一緒になっている様な通りなので、ラッシュ時は混雑しそうなオイニ~がします。


どこみてんだ(笑)
コメントへの返答
2011年9月5日 22:45
観光地に向かう道になってるので、土日でも混雑してるんですよ~。
(;´∇`)
2011年9月5日 23:36
おおっ懐かしいです~昔近所にいました(^_^;)

ホントこんな車があればいいですよね(*^_^*)
コメントへの返答
2011年9月5日 23:41
近所にいましたか~☆
(^_^)

こんな車を国産でも出してほしいですね。
今だと『アバルト 500』が近いですかね?
(^_^;)

プロフィール

「@Alpha+ さん、こんな形で見ることになるとは(笑)
まだ現役でいて良かったです」
何シテル?   10/07 19:50
『ルノー メガーヌR.S.』から降りて、今は『ダイハツ ミラジーノ』と『スズキ ハスラー』に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライバー不足の原因は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 08:40:40
RAYS VOLK RACING TE37 SONIC 15インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/25 08:06:58
VOLK RACING TE37 取り付け 比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/19 23:07:04

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
マイカーを買う許可が出たので、MT車で乗ってみたかったミラジーノを選択 年式相応の古さ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁の車です。
ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガーヌさん (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
『スバル R2』から乗り換えました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めて買った車です。 この車でMTを操る楽しみを知りました。 吸排気交換しただけの車に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation