• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月07日

パステルの「オカザえもん」なめらかプリン

パステルの「オカザえもん」なめらかプリン 岡崎市に越してきてからちょくちょく見かけるオカザえもん。

なめらかプリンが食べたくなって買いに行ったら、なんと「オカザえもん」仕様が!
というわけでついついGETしてきました。

ふつーのなめらかプリンの上に、スポンジケーキ層があって、その上にオカザえもんが描かれております♪



アップで。


美味しくいただきました♪
ブログ一覧 | 料理 | 日記
Posted at 2013/12/07 18:20:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り
闇狩さん

シボレー コルベット
avot-kunさん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

この記事へのコメント

2013年12月7日 19:35
オカザえもん人気やなぁ~

監督、ごひきいきの、
”サバにゃん”は、まったく見かけんが・・
コメントへの返答
2013年12月9日 10:42
オカザえもん頑張ってますよー

サバにゃん・・・
き、聞いた事ないです(汗)
2013年12月7日 20:08
可愛いぃ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
プリンはパステルのプリンなんですね♪
おかざえもん、岡崎ブランドですね
(*・ω・*)/
美味しそう|ω・`)
コメントへの返答
2013年12月9日 10:44
ちょっとケーキっぽくなってて美味しかったですよ〜♪
是非岡崎までいらしてくださいませ(笑)
2013年12月7日 20:34
お、美味しそうです。(^-^)v

岡崎人より岡崎らしいもの探して来ますね♪(^^)脱帽です!

元岡崎人より。m(__)m
コメントへの返答
2013年12月9日 10:49
普通のなめらかプリンより美味しかったです。

実は実家岡崎だったり(笑)

お、元岡崎人なのですね。
以外とみんからつながりで元岡崎人みかけます。
2013年12月7日 21:34
これはやっぱり岡崎限定かな。
豊橋(豊川)のパステルじゃ
きっと買えないですよね~(=_=)
食べたいなぁw
コメントへの返答
2013年12月9日 10:50
たぶんそうだと思います。
豊橋からなら岡崎なんてすぐですよ〜
2013年12月7日 21:53
くやしい。
コメントへの返答
2013年12月9日 10:51
岡崎来ちゃいます?(爆)
2013年12月7日 23:18
( ̄- ̄)b ♪
コメントへの返答
2013年12月9日 10:52
美味しかったですよ〜
2013年12月8日 0:29
今度、岡崎に帰った時に買いに行ってみよう!!(●ω●;)
カワイイ?キモかわいい?けど何だか病みつきになってしまう不思議な魅力が‥(笑)
コメントへの返答
2013年12月9日 10:53
ぜひぜひ!
ちなみに私は西武で買いました。

かわいい、かは微妙ですよね(笑)
2013年12月8日 17:07
こ、これは・・・
岡崎周辺の店舗のみなんでしょうか???
コメントへの返答
2013年12月9日 10:56
調べてみましたが、岡崎の西武のパステル限定みたいです。
しかも1日20個限定だそうで・・・

頑張ってください(爆)

プロフィール

「富士スピードウェイでスーパーGT観戦ちぅ〜」
何シテル?   11/24 08:51
FIAT 500CからABARTH 500Cになりました。 夫婦そろってスポーツカー&バイク好きで、気が付いたら屋根が開くor無い乗り物じゃないとダメな体...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
フィアット500cからアバルト500cに乗り換えました。
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)
ツーリング用に導入。 実はFIATを買った直後に納車されました(爆) 大型バイクなのに ...
フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
fiat500c 1.4ラウンジSSに乗っていました。 2009年10月から1年ちょっと ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
旦那のS2000

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation