• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月28日

暑~い(ι´О`ゞ)

暑~い(ι´О`ゞ) またまたご無沙汰になってしまいました(-.-;)

仕事は順調なんですが、スタッフが立て続けに何人も退職してしまい激務の毎日です(TωT)/

もうぐったりでなかなかみんカラに辿り着けない!!!(笑)

家に帰っても何かと仕事から放れられなくて…

今日も暑いですね~皆さん熱中症に気をつけてくださいね!!

では、私はこれから夜勤なので行ってきま~す(´ε`)

ちなみにセレナ号は元気ですょ♪♪1年経ったのでFGコーティングの再施工をしてもらいました(^^)

ヌメピカで~すwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/28 15:33:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鰻を食べに✨
剣 舞さん

またまた✨
takeshi.oさん

ハスラー50
avot-kunさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2011年6月28日 17:07
ご無沙汰してました(・∀・)

忙しそうですが、お元気そうで何よりです♪

手伝いにいける距離だったらバイトしにいくんですが(;^ω^)

待ってる方々がいますからね、夜勤ファイトです~。゚+.(・∀・)゚+.゚
コメントへの返答
2011年6月29日 12:53
お久しぶりですね(^-^*)/スーさんが来てくれるなら頼もしい!!(笑)

今日も無事に夜勤を終えてホッとしています☆

明日は休みなんですが、カンファ&消防訓練があるため朝から出勤なんです(*´ο`*)=3

「待ってる方々がいますからね」ってコメ見た時すごくやる気でましたっ♪♪
2011年6月28日 19:30
綺麗でかっこいい。

関係ないですがC23、24 25 26のセレナ合同全国オフ、凄い台数になるようです
うるおぼえですが100台以上はくるそうです。参考までに~
コメントへの返答
2011年6月29日 12:57
ありがとうです(^人^)セレナ号も喜んでると思います♪

セレナのオフ会すごいですね…o(゚◇゚)o…みんカラお休みしてたし知らなかった。

私は16日が待ち遠しいです!!
2011年6月28日 22:33
あづいねー
マジ溶けちゃうよ・・・・オレがね(*´д`*)

夜勤がんばれー!ヽ(・ิω・ิ)ノ
コメントへの返答
2011年6月29日 13:07
こんにちは~先程帰宅しました!!

ホント暑いですわぁ(;´д`)

コママさんとろけちゃうのは困るので、もう少し頑張ってください(`▽´ゞ

16日楽しみ~♪…って全然痩せてないし~♪♪
2011年6月29日 3:29
おおおおお!

(☆^0^☆)

ピカピカですね♪
コメントへの返答
2011年6月30日 20:08
はいっっっ!!!

ピカピカになりました(^0^)/

雨降らなきゃいいなぁなんて思ってたら…先程激しい雷雨がっ(ノ_・。)
2011年6月29日 8:53
ご無沙汰でっす!
まだ6月なのに…もう真夏だよね~(*_*)
ウチも年々仕事量が増える一方でヘロヘロだよ(-o-;)

そういやマイカーもちょっとコーティングの手直ししましたよん
16日楽しみっすね♪
コメントへの返答
2011年6月30日 20:26
こんばんは(゚▽゚)/

6月なのにこの暑さはやばいですよね。。。

体調管理をしっかりして乗り切らなきゃ(・o・)

16日楽しみですねっ♪♪yukkyさんのノテ君とお会いできるのも楽しみにしてま~す!!
2011年6月29日 22:26
家も仕事も奪われた人が沢山いるので、贅沢は言えませんね。

でも忙し過ぎるのも辛いですね。

体力のある若い内に仕事を頑張ると、絶対に将来自分の為になりますよ。

私はもうエエお年頃なんで、頑張りません♪(爆
コメントへの返答
2011年6月30日 20:38
そうですね、仕事ができるだけでも幸せなのかもしれません。

目まぐるしい毎日で忙しいですが、とてもやり甲斐があります(^^)

エエお年頃?!…いや~メタさんだったらまだまだイケまっせ!!(笑)

プロフィール

「いよいよ納車だぁ〜眠れなーい😝」
何シテル?   03/10 02:27
3年半程離れてしまいましたが…また細々と再開します♪ マーチ→ノート→セレナと乗り継いできました…結婚してノートニスモSが加わりましたが先日9年ほど乗ったセレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アイラインフィルムの取付です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/26 00:52:22
NON団カートIn潮来!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/18 01:47:11
ジャーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 05:46:26

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド オデ (ホンダ オデッセイハイブリッド)
納車されました(*^o^*) 3ヶ月…長かったなぁ。 大切に乗っていきまーす🎵
日産 ノート ノテ (日産 ノート)
乗り回してます!!! …週2ですが(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
初めてのMT車です♪♪
日産 セレナ 日産 セレナ
今の相棒です(^ー^) 2010年6月27日に納車されました♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation