• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月18日

行ってきたどーヽ(・∀・)ノ

行ってきたどーヽ(・∀・)ノ 袖ヶ浦フォレスト・レースウェイで行われたファミリーサーキットデイに行ってきました!!

私はペースカー先導で15分×2回のコース☆

一回目はいつものようド緊張で手汗びちょびちょでしたねー(/-\*)ドキドキとワクワクでテンション高かったかも…

二回目はキャンディさん・Takeさん・しいたけさんに同乗走行してもらいましたーなんか教習所な気分~ヽ(・∀・)ノ

的確にわかりやすく教えてくださったので、とても勉強になりました!!ホントにありがとうございましたぁ♪

やっぱ楽しい~!!MT車乗りたいぜっ!!!(笑)

写真はNON団の昼食風景…( 〃▽〃)





今日もありがとうございました(*^^*)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/03/18 22:51:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

WASH ME ❓
mimori431さん

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2012年3月18日 23:14
サーキット走行、気持ち良さげですね♪
セカンドカーにMT車買いますかw

私は未だにサーキット未経験・・・
このままお爺ちゃんになっていくのか。(笑

腰痛持ちなんで、お爺ちゃんみたいなもんですけどね。(爆
コメントへの返答
2012年3月19日 21:22
緊張したけど気持ちよかったでーす(*´∇`*)

セカンドカー…何気に考えてたりして(笑)

メタさんも是非サーキットデビューしてノテ君でバンバン走っちゃいましょう♪♪

このままお爺ちゃまにはさせませんょ!!?
2012年3月19日 12:34
お疲れ様でした!
自分はただ同乗させて頂いただけですけどね^^;

次は是非マーチで行っちゃいましょう!
コメントへの返答
2012年3月19日 21:39
お疲れ様でしたぁ!!

そんなことないですよー、しいたけ組長の安心&安定感はハンパナイですからねっ(゜∇^d)

また同乗走行お願いします♪♪
…Marchほしいほしいほしいよー( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
2012年3月19日 21:54
おつかれさまーヽ(´ー`)ノ
ウエット路面が残念だったけど
楽しい走行会だったねー
色んなクルマが見れたしさ(^^)
また遊んで下さいねー
マーチかったらイロイロあげる
実はマフラーもあるんだ( ̄▽ ̄)ニヤ
コメントへの返答
2012年3月22日 12:24
遅くなりましたぁー(^^)/
先日はお疲れ様でした!!

あんなに車が集まると思わなかったし、白熱した
レースが見れて楽しかったですヽ(・∀・)ノ

セレナで走れただけでも大満足でした♪♪

マフラーもあるんですか?!(☆o☆)それってコママさんのMarch号に着くのでは?(笑)

ほしくてしかたないのですがなんせ安月給なもので…

セレナも手放せない為維持できるのか不安なんです。今度詳細を相談させてくださいませー(*_*)
2012年3月19日 22:47
お疲れ様!
楽しかったなぁ。プロ級のドライバーが
助手席に乗った時はキンチョーしたでしょ?

マーチ買うときは協力するよ!
キャンディさんやコママさんみたいな
スキルとテクニックはないけど車の下に潜るのは
慣れてきたからね!
コメントへの返答
2012年3月22日 12:36
先日はお疲れ様でございました!!

もちろん緊張したけど、キャンディさんすごーく優しくてわかりやすかった(/▽\)♪

ノーチにも初めて乗せてもらったし!!(・∀・)ノ
うまく伝えられないけど、

『エーッ!なんなのー?!?!』

って感覚だった。凄い衝撃的だったよ( 〃▽〃)

また車のしたに潜ってもらう日が来るのでしょうか?!その時はわたしも潜りますから…

プロフィール

「いよいよ納車だぁ〜眠れなーい😝」
何シテル?   03/10 02:27
3年半程離れてしまいましたが…また細々と再開します♪ マーチ→ノート→セレナと乗り継いできました…結婚してノートニスモSが加わりましたが先日9年ほど乗ったセレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アイラインフィルムの取付です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/26 00:52:22
NON団カートIn潮来!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/18 01:47:11
ジャーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 05:46:26

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド オデ (ホンダ オデッセイハイブリッド)
納車されました(*^o^*) 3ヶ月…長かったなぁ。 大切に乗っていきまーす🎵
日産 ノート ノテ (日産 ノート)
乗り回してます!!! …週2ですが(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
初めてのMT車です♪♪
日産 セレナ 日産 セレナ
今の相棒です(^ー^) 2010年6月27日に納車されました♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation