• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月16日

『嫁ぎ先募集のお知らせ』

『嫁ぎ先募集のお知らせ』  今回、ホイール変更に伴い、出費の方が僕の予想を少し上回りそうなので

 前回のブログでも、更新しましたが・・・

 以下のブツの嫁ぎ先を募集したいと思います。








 Hippo Sleek (Works Bell)製

 ①フロントバンパー
  詳細:グリル両サイドに極細いクラック30mm程度有り
      見た目にはほぼ目立ちません。
      バンパー底をある程度は擦っていますが、
      前方からは見えません。下から覗き込めば見えますが(笑)
      このバンパーとしては かなり状態の良い方だと思います。
      カラーが同じならそのまま装着できます。

 ②サイドステップ
  詳細:約8ヵ月前に再塗装済みなので美品です。
      但し、無傷ではありません。
      走行中の跳ね石等の微細な傷はあると思います。
      カラーが同じならそのまま装着出来ます。

 ③リアスポイラー(ノーマルバンパー付き)
  詳細:多少の経年劣化はあります。
      取付の際には、締め直しが必要でしょう。
      ホイールハウス内側面部の塗装剥がれあります。
      左1本出しにマフラー開口部右をスムージング加工してあります。
      気になる方は、再塗装して使用して下さい。    

  
  

 


 


 

 
 



 
 後、確定ではありませんが 恐らく・・・(泣)
 
 SPORTEC MONO10

 フロント:18インチ 8.5J +45 RAYS製
 
 リア:18インチ 8.5J +35 本国製 

 PCD100

 どちらも オリジナルシルバーに再塗装しています。

 装着タイヤ:ATR SPORTS 215-40-18(前後共)
        タイヤの溝は新品並(笑)


 状態:見た目は非常に綺麗です。
     再塗装してから走行距離も500km走ってません。
     但し、無傷ではありません。
     跳ね石による塗装のカケが数カ所あります。
     ほぼ目立ちません。
     ボルトホールに塗装のカケが数か所ありますが、こちらも
     目立つ程ではありません。
     状態的には、かなり美品です。

 

 
 

 
 
 以上です。

 希望者が入れば、米下さい。
 
 外した時に、写真を取り直してもぅ一度、連絡し画像を提供します。

 後、希望額とかもあればメッセージ下さい。

 もし、希望者及び金額等合わなければ オクへの出品も考えています(汁)

 お気軽に☆

 他に部品等々色々ありますが、放出を決断したらUPします。

 ※ 取り外しは約1ヵ月後となります。
   画像をリッチ編集でUPしています。携帯からは見れないかも
   しれません。
   パーツレビューを参照願います。(・人・)

 追記:SPORTEC MONO10 のRAYS製と本国製の違いですが
     オフセットも違いますが、ラウンド(反り)具合が本国製の方がよりキツイ
     デザインとなっています。
     センターキャップのロゴデザインが違います。
     重さも本国製の方が重たいです。
     元々は違うカラーのホイールですが、4本ともオリジナルシルバーに
     再塗装しています。
     画像を見ていただけたらわかると思いますがライト系のシルバーです。
     オフセットが+45と+35の違いがあるので、幾分履き易いと思われます。
     今は販売されていません。現在販売されているのはスポーツテクニックで
     同じMONO10はありますが、デザインが違います。
     さらにPCD100の物は希少だと思います。

 
 
 
ブログ一覧 | PONジュース | クルマ
Posted at 2011/06/16 16:55:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2011年6月16日 17:08
ちょっとだけホイールが気になりましたが・・・。

岡山メンバーが欲しがる人もいるかもしれないので、イイネをおさせて頂きます♪

俺は18ではなく・・・分かりませんけどねw
コメントへの返答
2011年6月16日 19:29
ちょっと なんて言わずに(笑)

イイね!ありがとう☆

いっちゃったんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
2011年6月16日 18:33
どこかで見たヤツが写ってますね~(笑)

ホイールが気にな・・・いや、なんでもない、
なんでもないですったらノ(´д`*)

しかしウチの車高では、ハミ出そうな気が
しないでもないっすね~(;´Д`)

コメントへの返答
2011年6月16日 19:32
どこかで見た 写真がありますか??(笑)

ホイール 最高にかっこいいですよ☆

フェンダーアーチトップで地上高が600付近ならツメ折りだけで
収まると思いますよ(・∀・)ニヤニヤ

その気になったら言って下さいね。
2011年6月16日 18:44
お疲れ様です!
ホイール変更羨ましいッス♪
ウチの倉庫の中のMONO10も一緒に売ってください~(爆
コメントへの返答
2011年6月16日 19:35
お疲れ様です☆

ホイール変更は・・・色々な人に魅せられてどうしても19化したく
なってしまいました(笑)

手放しちゃうんですか?? 僕は実のところ手放したくはないのが本音ですが、今回ばかりは仕方がないかと・・・(汁)
2011年6月16日 19:23
ウチのイクサも近々…(笑)
コメントへの返答
2011年6月16日 19:36
近々??

何の事なんですか?(・∀・)ニヤニヤ

んだつけ したんですね?(笑)
2011年6月16日 21:13
こんばんは♪

エアロ、ホイール、売りに出されてしまうのですね(涙)残念です。

取り外した後はエアロなしですか?
コメントへの返答
2011年6月16日 21:36
こんばんは☆

ヒッポーは確定です(汁)
もぅ少し下げたいんです。
そうなると、今のフロント、サイドの丈では走行することが
困難になるので思い切って仕様変更することに決めました。

純正丈くらいのシンプルな感じにできればと思っています。
取り外した スペBバンパーとサイドステップが使えれば
エアロレスになるでしょう。
ユーロ系な方向性になるかもしれません。
2011年6月16日 21:48
SPORTECはかなり気になりますwww


7半所持してますが8半のほうが魅力的だな( ´艸`)


今の車高ではけるかは不明ですがwww(・∀・)
コメントへの返答
2011年6月17日 10:19
8半のラウンド感は良いですよ~(笑)

フェンダートップまでの地上高が600付近ならツメ折り程度で
履けると思いますよ。

また外したらUPします。
2011年6月16日 22:32
着実に準備進んでますね'`ィ(´∀`∩

ホイールほし~な~
ってかそのオフセットではいるんですね~
コメントへの返答
2011年6月17日 10:20
道具は、ほぼ揃ってます☆

ホイール入りますよ。
僕は、フロントに10mm、リアに5mmスペーサー入れてますが
まだいけそうです(笑)

↑でも書きましたが、履けるサイズだと思います。
2011年6月17日 7:08
サイドステップが欲しいですね~(o^∀^o)
ホイールも気になりますけど予算が‥(笑)
コメントへの返答
2011年6月17日 10:21
サイドステップは 状態かなり良いと思います☆

またUPしますね~。
2011年6月17日 21:46
約1ヶ月後には新生PONレガを拝めるかも?☆
まるで我がことのように楽しみです(笑)

SPORTECの5H/100はほんとに見つからないですね・・・
自分も相当苦労しました・・・

このホイール履いたPONレガが見れなくなると思うとちょっと寂しい気もしますが・・・
ポン吉さんがBPでこのホイールが履けることを教えてくれてから毎日のように脳裏に浮かんでたクルマでした(笑)
一回生で見たかった~!!(笑)


コメントへの返答
2011年6月18日 0:48
約1ヶ月後に、パーツがすべて届いて、それから入院ですので
装着した画像をUPできるが場合によっては、9月になるという
恐れもあります(笑)
SPORTEC の八半100は本当に希少だと思います。
できれば 手元においておきたいです。
なんとか、予算よりほんの少しオーバーくらいで済めば・・・

一度生でお会いしたかったですね。
でも、大きく変身しますがレガシィには乗り続けますので
またいつか・・・☆
2011年6月17日 23:07
米とぶつぶつ交換ですか!?(笑)



でも、とうとう売られちゃうんですね。(悲)
これだけバッチリ決まっている車も なかなかないですからね。

次にノーマル状態になった時、どんだけカッコ良く決めてくれるのか、また楽しみしていますね♪
コメントへの返答
2011年6月18日 0:53
今のエアロはどう考えても 所有しておいても仕様変更が
とても大掛りになってしまうので仕方がないです(滝)

僕自身、やはり下げたい方なんで、僕には大き過ぎました・・・(泣)

次は退化ではなくて 進化しますよ☆
今回上手くいけば、かなり楽しい仕様になる予定です。
まったく別の車のようになると思います。

プロフィール

「乗ればわかる http://cvw.jp/b/624113/47015832/
何シテル?   06/11 00:24
メインカー  ステップワゴン  ハスラー  ハイゼットトラック  エブリイ(フレンチバス仕様) セカンドカー  レガシィ  34スカイライン ガレー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
コンパクト+マニュアルなGTI。 2年振り2台目のアップです。 現在フルノーマルからD ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
H30.07.14(2018年)〜 通勤車両の一台としても使用。 フリード購入か ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2.5GTターボ 純正5速マニュアル 現在、フルノーマルからDIYで作製中。 足回りから ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
ガレージのオブジェに。 現在、カスタム進行中。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation