• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月27日

『やっと②』

オーダーを出している Hyper Forged の

ホイールがなかなか 来ないので

不安になってきている今日この頃だったんで
ZIPANGさんに メールでグチってたところだったんですが


『やっと』

連絡がありました

今週末の発送が確定したらしいです

興奮して

眠れなくなるなぁ・・・


あと本日、小物が届きました

今まで、すぐ公表してきましたが

ここは、あえて秘密ネタにします(笑)

そして・・・?


これも 秘密で

(笑)



余談ですが、うちのレガシィ かれこれエンジンに

火を入れてません

さらに

エロキ君達が来た あのオフから一度も走らせてません

(滝)

乗る暇が 無い・・・





ブログ一覧 | PONレガ日記 | クルマ
Posted at 2011/06/27 19:52:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

訃報 中尾彬さん
はとたびさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

給油と墓参
zakiyama @ roadstinさん

🥢グルメモ-644- やえす初藤 ...
桃乃木權士さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

この記事へのコメント

2011年6月27日 20:06
ついに来るんですねヽ(^0^)ノ


楽しみで仕方ないですね(≧▽≦)


お披露目オフ??楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2011年6月27日 21:14
やっとくるよ冷や汗
長かった…
お披露目オフできるのは2ヶ月後くらいかなぁ…たらーっ(汗)
忙しくて時間が無いし、鞭打ち完治してないからまったりやろうと思いますわーい(嬉しい顔)
2011年6月27日 20:31
岡山メンバーでも限られた人しか知らないのでうちのネタも秘密でお願いします(笑)
コメントへの返答
2011年6月27日 21:17
もち極秘でわーい(嬉しい顔)
しかし楽しみですねぴかぴか(新しい)
2011年6月27日 20:32
代わりに乗りましょうか?(笑)




なんせ、暇ですから(爆)
コメントへの返答
2011年6月27日 21:25
じゃお願いしますわーい(嬉しい顔)

2011年6月27日 20:43
ついに来ますかぁ。

興奮して眠れない・・・
分かりますよぉ~

自分は暑さで寝不足ですが(汗)

とりあえずエアロ外しておいて下さい。
乗り回しますから(笑)
コメントへの返答
2011年6月27日 21:29
遂に来ます!
うちは三日前から夜だけ数時間エアコン入れてますわーい(嬉しい顔)
明日から灼熱らしいですよ。梅雨明けかなぁ…
あとエアロ外しは面倒です走る人
2011年6月27日 21:09
アメ鍛ですか~!
イイですねー(≧∇≦)

ワタシもアメ鍛狙ってますが…
(確かabsolute OMS CCV)
高過ぎて?ヨメの許可がおりません!

…ボーナスデイッテシマオウカ
( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2011年6月27日 22:15
アメ鍛だと思う人が多いかもしれませんが、実はHyperは日本産の鍛造なんですわーい(嬉しい顔)
HPは、英語だらけなんで勘違いしてしまうんですが冷や汗
でも値段は…恐るべし…

いっちゃいましょう!
2011年6月27日 21:56
どんな風に変身するのか楽しみです^^
コメントへの返答
2011年6月27日 22:20
今回は、大きく変わるから新鮮な感覚になるかも☆
2011年6月27日 22:58
またまたどうも~(・∀・)

いよいよカウントダウンですね!

アルミもおそらくレガで履いている人はいないと思うのでまさにオンリーワンになりますね!

でも、もう少し動かしてあげないともったいないですねw
コメントへの返答
2011年6月27日 23:23
いよいよです走る人
興奮します。
アルミは、オンリーワンかどうかはわかりませんが選択に悔いはありません!
でも走れるようになるまで少し時間がかかりそうですわーい(嬉しい顔)

もっと乗りたいんですが、今は無理なんです冷や汗
2011年6月27日 23:37
到着を(・∀・)ニヤニヤして待ってるうちに、ガソリン腐りますよwww
コメントへの返答
2011年6月28日 8:14
近頃マジでそれ 気になってるところなんですよ(笑)
正月に入れていらい まだ給油してないですからね・・・
しかも半分以上まだあるし・・・(滝)
2011年6月28日 0:19
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

俺は車検後に始動するとしますww

今はおとなしく充電・・・しときまーすwww
コメントへの返答
2011年6月28日 8:15
車検後に始動かぁ・・・ロキ君がその気になったら凄そうだね(笑)

期待してるよ~!
2011年6月29日 15:32
ポンレガの保管場所を僕の家にしましょうか。
で弄るのはポンちゃんで。
そうすれば毎日僕が乗りますよ(笑)

でも休みの日とか乗らないの?
コメントへの返答
2011年6月29日 18:29
それも良いかもしれませんね(笑)

今は日曜は、休みもらってるんですが、
父と祖母の世話というか・・・
子供も3人いますし、現時点で僕自身の時間はここ半年以上ほぼ
ありません。

でも仕方の無い事ですから。

プロフィール

「乗ればわかる http://cvw.jp/b/624113/47015832/
何シテル?   06/11 00:24
メインカー  ステップワゴン  ハスラー  ハイゼットトラック  エブリイ(フレンチバス仕様) セカンドカー  レガシィ  34スカイライン ガレー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
コンパクト+マニュアルなGTI。 2年振り2台目のアップです。 現在フルノーマルからD ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
H30.07.14(2018年)〜 通勤車両の一台としても使用。 フリード購入か ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2.5GTターボ 純正5速マニュアル 現在、フルノーマルからDIYで作製中。 足回りから ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
ガレージのオブジェに。 現在、カスタム進行中。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation