• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月17日

ノラ猫ちゃん

ノラ猫ちゃん 最近うちの周りで見かけるノラ猫なんですが…



模様がアメリカンショートヘアーw


もったいない!!(笑)


mixなのかなぁ~?(;・ω・)


慣れてるのか、近づいても逃げません(笑)
ブログ一覧 | 動物 | 日記
Posted at 2010/12/17 15:35:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2010年12月17日 19:00
かわいい(〃▽〃)

毛並みがキレイだしふっくら
して野良猫には見えない…!

近かったら私が引き取るのに
なぁ(*´д`*)
ちなみにウサギと猫って相性
いいみたい♪最近うちのピー
子、庭で飼ってる猫2匹と仲
良しになりました(≧∀≦)
コメントへの返答
2010年12月18日 7:52
そうなんですよ~、ノラなのに体格良いし毛並み良いし(笑)

近所の方から餌もらってると思います(^ω^)


えっ!?(;゜o゜)

ピー子ちゃんは猫平気なんですか(◎o◎)
それってすごいデス!!
ウサギにとって猫は犬より怖い存在なんですがねぇ~(笑)

うちの影ちゃんや姉んとこのサスケくんとマフラーくんは猫ダメですw

ひょっとしてメスは大丈夫なのかなぁ?(=゜ω゜)(笑)
2010年12月17日 19:03
かわいい~~!!!(*´∇`*)

堂々とした感じが良いですね~(笑)

犬も好きです、でも猫の方がもっと好きです♪
(某引越し屋のCM風(謎w)
コメントへの返答
2010年12月18日 7:57
そうなんですよ~、妙に貫禄あるというか( ̄∀ ̄)www

逃げないんですがカメラ向けると顔を背けます(笑)

あ、そんなCMありましたねぇ~ww
タカエイティーさんは猫好きなんですね♪
2010年12月17日 21:42
ミックスぽいが、可愛いので…引き取ってなつかせましょう!
すでに、逃げないとは…相当、人間慣れしてますね!
ぶーちゃんとミックスぽい子との相性が気になりますが…



近所にも、完全に野良なのに、体を触らせてくれる子がいます。
でも餌は一切与えてませんが…。



追伸…
あのバンパーの下で寝泊まりしていた野良がいましたが…傷ついても困るので、その野良(これは慣れないが生意気)は追い出しました。



コメントへの返答
2010年12月18日 8:04
この子がオスならブーちゃんダメですね~(笑)

うちでは2匹の面倒までは~(;´∀`)ww

たぶんこれだけ良い猫なんで飼われてたんだと思います。
ちょっと前まではチンチラのmixみたいなノラもいましたしねぇ(;・ω・)

捨て猫何気に多いなぁ…(; ̄д ̄)
2010年12月17日 22:42
野良猫とは思えない上品さがありますね☆

野良猫の野を取って良い猫じゃないですか(笑)

ゴン太の散歩中にたまに猫に遭遇しますが、その猫はウぅ~っと唸りながら膨らみ始めます(汗)

長居すると危険そうなので、素早く退散します(涙)
 
野良で人なれしているとは・・・、捨てられてしまったんですかね・・・。
可哀想ですね・・・。
コメントへの返答
2010年12月18日 8:11
いや~ほんと良い猫です(笑)

猫と犬は基本相性良くないですしね~(;´∀`)ノww
猫が威嚇したらすぐさま退散しましょう(笑)
ネコパンチ喰らったらゴン太くん怪我しますよ(><)

うちの居候猫ブーちゃんほど愛想は良くないですが(笑)、逃げないあたり飼い猫だったことに間違いないかと思います。

こんな良い猫まで捨てられちゃうんですから何だか可哀想ですよね(´・ω・`)
2010年12月17日 22:47
追伸・・・
日曜日の夕方頃、ボーリングをしていましたね?
自分は渋滞にハマっていましたが、周りを見ていたらスカ君を発見しましたよ(笑)
コメントへの返答
2010年12月18日 8:15
ばっ…バレたか~!!Σ( ̄□ ̄;)

木の陰にひっそり止めたつもりだったんですが…(笑)
2010年12月17日 23:10
うにょ~ん!カワユスっ!!!
毛並みも良さそうだし、丸々してるし、野良っぽくないにゃんこですねぇ。
うぅ・・・ウチの近くに生息してたら、ウチの子(ペット禁止だけど(^_^;)しちゃいたいぃぃ。
元々は飼われてたにゃんこなのですかねぇ(+_+)
コメントへの返答
2010年12月18日 8:25
可愛いですよね~(*^o^*)

間違いなく元飼い猫ですよ~この子ww

近所でノラ猫に餌あげまくってる猫好きおばさんがいるんで、餌には困ってなさそうですが(・∀・)

綺麗な猫なんでもったいないです(><)
2010年12月18日 2:49
犬と兎。

牛に馬。

ほとんど平気ですが、ネコだけはどーしてもアレルギーが・・・ (´Д`;)

重度の花粉症以上になります。 ワタクシ・・・

コメントへの返答
2010年12月18日 8:29
重度の猫アレルギーなんですね~(><)

花粉症より酷くなるとは相当ですな(゜゜;)


ウサギが大丈夫で良かった~(*´∀`*)(笑)
2010年12月18日 10:36
たぶん?うちの実家の猫みたいに「首輪」してないだけですよぉ(^o^;)

何気に、都会の野良猫は環境が良いので、田舎の野良猫に比べて毛並みが良いですよ(^O^)/
コメントへの返答
2010年12月18日 11:20
都会ではこんな良い猫を首輪なしで野放しだなんて有り得ません(><)(笑)

下手すると保健所へ連れて行かれちゃいますよ~~(汗)
もしくは誰かに拉致されるか・・・(;・ω・)
2010年12月18日 12:30
あれ・・・・ウチのだw
って違いますがw
ウチのはアメリカンショートとスコティッシュのミックスなんですけど
見た目はアメショそのままという残念な結果wになりました
でも冬はゆたんぽ代わりになるので重宝してます(爆

そして↑自分もボーリング場にてスカイライン発見しましたw
コメントへの返答
2010年12月18日 13:01
おぉ~、アメショーとスコティッシュのmixですか(^ω^)♪
アメショーの方が遺伝率高いんですかねぇ?(笑)

冬はほんと抱っこすると暖かいですよね(*^∀^*)
うちの影千代くんもしばらくは大人しくしてくれるので超ポカポカですww

え!!Σ( ̄◇ ̄;)
モン吉さんにまで見つかりましたか(笑)

2010年12月18日 19:45
くろぽこちゃんにカメラを向けられた時、どのタイミングでこの着ぐるみを脱ごうか考えてますた(爆
人に慣れてる様なにょで、捨て猫ちゃんかもね・・・(涙
コメントへの返答
2010年12月19日 0:59
まさか猫に化けて偵察にでも来てたんですか?(;゜ω゜)(笑)

スカくんのバンパーはまだ直ってませんよ?( ̄ρ ̄)www


えぇ、あの慣れ様は飼われてたんだろうなぁ(´・ω・`)
2010年12月19日 18:44
っていうか、ノラじゃないんじゃないかなぁ?
ウチだって放し飼いだしね。

プクプクだし、あちこちでご飯もらってそうw
コメントへの返答
2010年12月20日 2:31
おぉ!放し飼いですか~(◎o◎)
でも首輪は付けてますよね?

この子飼い猫ですかねぇ?(;゜ω゜)
近所に餌あげる人沢山いるんでみんな良く肥えてます(笑)


プロフィール

「今日はファミチキ号の慣らし運転のために有休消化😤💪
ようやく350km超えたので、4000rpm→6000rpm縛りへレベルアップ❗😂」
何シテル?   04/11 14:04
休みの日は出来るだけ外に行きたいタイプです(笑) スカイライン大好きですが、スポーツタイプは何でも好きです(o^-^o) バイクはいつかNinja ZX...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910 1112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

REIMY 霧雨で見えない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 14:33:59
タイヤ&ホイールリフレッシュ🚘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 17:58:25
燃料漏れ修理(R32GT-R) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 14:37:31

愛車一覧

カワサキ ニンジャ ZX-6R ファミチキ号 (カワサキ ニンジャ ZX-6R)
Ninja ZX-6R 40th Anniversary 2024年3月17日に納車され ...
日産 スカイライン くろぽこ号 (日産 スカイライン)
免許を取ってから初めてのマイカーにして、まだ一度も買い換えていません😅 直したりいじっ ...
カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
2018.2 不動車だったのを格安で譲ってもらいました。 バッテリー(交換ではなく今回は ...
日産 180SX 日産 180SX
姉の車です🚘 二卵性の双子です😂 街乗りメインですが、2016年の暮れに品番違いのオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation