• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AKITANの愛車 [スバル レガシィB4]

整備手帳

作業日:2013年10月12日

BE5からBP5へ

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
変える前
2
変えた後
3
パッドの大きさの比較です
少し大きくなりました
4
アクセルペダルの交換こんなにとってたんだ

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

♻️ブレーキパッド·キャリパー確認🤔

難易度:

ブレーキジャダー怖すぎた。

難易度:

LEGACY B4 ブレーキパッド残量確認左右入れ換え@124824km

難易度:

キャリパーオーバーホール、再塗装

難易度: ★★

ブレーキ鳴き止めパッドグリス ~噂のワコーズ、その効果はいかに!!~

難易度:

キャリパー交換 GLOBAL ビッグローターKit.315φ/ストリート 

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #レガシィB4 フィーエルタンクハンガー https://minkara.carview.co.jp/userid/626780/car/548153/9086534/parts.aspx
何シテル?   03/24 20:09
きれいに乗っていきます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ZERO SPORTS エキゾーストマニホールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 20:14:56
BE5/BH5レガシィD型のISCV(アイドルスピードコントロールバルブ)を洗浄しよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 11:16:48
エキマニ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 17:23:31

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2009年11月14日納車 そろそろパーツを購入  ジムカーナ仕様にしています
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
車で行くほどの距離ではない場合、ちょっとそのあたりまで行くのに原付が欲しいと探して2年、 ...
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
事故により廃車
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
なめんなよ号 ドカティのマフラーをサイドから出していました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation