• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月28日

Wコロン…ではなくてWラパンと一緒

Wコロン…ではなくてWラパンと一緒 試験勉強の最中、気分転換にと
友人が誘ってくれたあみプレミアムアウトレットにて。
並んでるから
「やっぱラパン、可愛い~ラヴ~(≧ω≦)」
と独り駐車場でパチリコパチリコしてましたよ。おバカ。

しかし、新型ラパンのむっちりお尻だけは
どうしても許せないのであります。

最近ぼちぼち見かけるようになってきましたが…

あとはスピアーノ!!
走ってるのはいっぱい見かけるの!
でも停まってないの!どこにいるのぉ~~~
ブログ一覧 | 一緒 | クルマ
Posted at 2010/08/28 22:03:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

Moddoreが‥‥‥壊れた‥‥‥ ...
SNJ_Uさん

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

おはようございます。
138タワー観光さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年8月28日 22:21
わぁぁ~!
オシャレでかわいい3重奏♪

でも・・・ここあちゃんが一番ファニー
なのは、ここだけのヒミツです (^_^;)

ひろーい駐車場(笑)も安心ですね!
コメントへの返答
2010年8月31日 22:57
>**しゃん**様
可愛い車でオフ会とかしたら、
私、萌え死んじゃうかも…(yωy*)

え?!その中でもここあちゃんが?!
カピバラみたいな顔ですが(爆)

広い駐車場は軽探しのパラダイスでっす☆
2010年8月28日 22:27
いいな~あみ(^o^)
まだ行ったことないんですよねぇ

スピアーノは確かに停まってるとこ見ないですね(^^;)
コメントへの返答
2010年8月31日 23:02
>tatti1111様
思ってるより、凄い近いですよ、あみ。
休日はまだ凄いみたいですが、平日は大分空いてきたみたいです。

お子様連れなら、ついでに牛久大仏へ行くのもおすすめです(≧∇≦)b

スピアーノ、何で停まって無いんでしょうね~?
宙に浮いてるのか?!なんちゃって。
2010年8月28日 22:47
こんばんわ(*^ω^*)

スピアーノ、友達が乗ってたw
親のだから今もあるかはわかりません(;゜;Å;゜;)ww
コメントへの返答
2010年8月31日 23:04
>Mr.4th様
コンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンハ☆

あら、素敵なお友達の親御さん(=^ω^=)
うちの親は私のここあちゃんの可愛さをちっとも理解してません。ぷんぷん。
2010年8月28日 23:15
やっぱりこうして写真でみてもラパンは小さいね。

まあ、可愛いといえば可愛いんだけど。

でもココアが一番だよね^^☆
コメントへの返答
2010年8月31日 23:06
>ヤンマー7777様
そうですね、撮った角度にもよるんだと思いますが、
ココアよりも若干全体的に小さい様です。
カクカクしてるせいもあると思いますが。

えへ~可愛いだなんて~てれちゃう~
と、勘違いしてみる。
2010年8月28日 23:34
こんばんは☆
ココアは最近よく実車を見かけますよん♪
ラパンはもう王道で毎日絶対見ますwww
それに。。。生産終了になってから
R2は本当に良く見るようになりました。
今さら・・・www
コメントへの返答
2010年8月31日 23:11
>やぎ@R2様
私もぼちぼちココアを見かけるようになってきました。
先日は、同じココアベージュの車と交差点ですれ違って、
お互いに「あ!」と言ったのが解りました(笑)

先日とうとうR1に遭遇したのですが、並べなかった…orz
生産終了が決まると駆け込み購入するのかな?
いい車ですものね(^ω^)

プロフィール

「最近なんだか忙しくてみんカラログインできないよ~(泣)」
何シテル?   10/15 00:40
初めてのマイカーがミラココアです。 可愛い軽自動車が大好きで、特にジーノ、ラパン、スピアーノ、コペン、ミゼット等とすれ違うと思わず「可愛い~♪」と口に出してし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
初めてのマイカー、ミラココア! 「ここあちゃん」と呼んで可愛がっています。 可愛い軽自動 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation