• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月20日

ネオマッスルカー合同オフ

ネオマッスルカー合同オフ カマロ
マスタング
チャレンジャー

合同オフに参加してきました

場所は冬風が舞うお台場の潮風公園、カマロサイドはKOOL5さん幹事のもと集まりました。僕は初参加


全部は撮りきれず正確な台数は把握できなかったんですがそれぞれ10台前後は集まったんじゃないかと


それでは写真いきまーす!



まずはマスタング

全長4815
全幅1880
全高1415

サイズは一番小さいが肉厚な為十分存在感あります!
ほとんどのマスタングがストライプ入ってました。アメ車って感じしますね。色鮮やか






この色すげー好き。
しばし見とれてしまいました。海沿い走りたい






続いてチャレンジャー

全長5023
全幅1923
全高1449

5m越え。デカイ!としかいいようがないです(笑)
ただでさえ厳ついのに並ぶと存在感半端なし
こんなにたくさんのチャレははじめて見ました




黒チャレは悪っぽいオーラびんびん!素敵ですねー

 

マッスルリア
国産車にはないデザイン。プロテイン飲みすぎ


にらめっこ。どっちが勝つ?笑




最後にカマロ

全長4836
全幅1918
全高1377

高さが一番低いのでスタイリッシュなデザイン
存在感ではカマロも負けてない
いい意味でおもちゃっぽい(笑)










今日の一点!
G@KKさんのファントムグリル
これめちゃめちゃかっこいい。怖すぎ!!
3つくらい犯罪犯してる顔。これすげー好き(笑)




おまけでチャージャー

黒2台チャージャー見るとワイスピ思い出しちゃいます
あの影響でチャージャーもいいな、って少し考えたくらいですからね(笑)
並ぶと迫力ありますね。今にも走り出しそう




こんな感じのオフ会でした。簡単ですいません

この後いける人は大黒行って木更津に行ったみたい

僕は用事があったのでここで解散しました
最後にエイト乗りのビッケさんに会えてよかったです

人見知りーなんでマスタングやチャージャーの方と全然話せませんでしたけど、マッスルカーが並んでる光景だけで十分楽しめました。最高☆


マッスルカーオフに参加された皆さんお疲れ様でした!


マッスルカーって日本車にも欧州車にもない独特のオーラがありますね
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/01/20 18:03:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

貴重品、GET‼️
ジンズーさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

Moddoreが‥‥‥壊れた‥‥‥ ...
SNJ_Uさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2013年1月20日 18:13
初コメです!本日はお疲れさまでした&写真撮って頂いて有難う御座います♪
同じホイールですので以前から気になっておりまして・・・w
今後も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年1月21日 8:19
コメントありがとうございます!
昨日はお疲れ様でした(^^)
写真勝手に使ってすいません(>_<)
僕もホイールが同じキリスだったんで昨日気になってました。ご挨拶も出来ず終いでしたね(~_~;)
次はマスタング見せてください。ゆっくりお話ししましょう
これからもよろしくお願いします(^^)
2013年1月20日 18:24
あの列の前に立ってたら押しつぶされそうな迫力ですね!!!

アメ車・・・カッコイイです><

ジークさんのストライプが他とは違う感じが出てて良いですね~^^v
コメントへの返答
2013年1月21日 8:24
ですね!かなりの迫力でしたよー。
駐車場の線飛び出てましたからね(笑)

かっこいいですよね~
マッスルボディ堪らないですよ。アメ車独特の雰囲気が漂ってました(^-^)

ストライプをあえてセンターに入れないところが個性が出てていいでしょ?笑
ありがとー(*^^*)
2013年1月20日 18:59
お疲れ様でした。

数年ぶり!にお会い出来て良かったです。かっこいいカマロでしびれましたー♪

アメ車のイベントには相方とよく参加していますので、またどこかのイベントでお会いしましょ!
コメントへの返答
2013年1月21日 8:28
お疲れ様でした!
数年ぶりでしたね。双子玉川ビックボーイ以来って凄いですね。かなり前ですよ(^_^;)

エイトはエイトの良さがありますが、アメ車はアメ車の良さがありますからねー。どっちも楽しい車です(^-^)/
こちらこそまたお会いした際にはよろしくお願いします!
2013年1月20日 19:43
こんばんは☆

本日はお疲れ様でした!!
とても楽しかったです♪

またお会いした時は宜しくです♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2013年1月21日 8:31
お疲れ様でした!

ニックネーム面白過ぎですよ(笑)
自己紹介の時笑っちゃいましたもん(^^)
普段あまり見ることがないマッスルカーを沢山見れて楽しかったです!

こちらこそよろしくお願いします
次はお車見せてください(*^^*)
2013年1月20日 20:17
やっぱりダッヂ!やっぱりチャレンジャー萌え!

萌えというより悶え。

全長5m超えとか、マジ漢っす。

コメントへの返答
2013年1月21日 8:34
仕事無かったら来れたのにねー
真っ赤ちんも相当楽しめたと思うよ!

ダッヂだね。真っ赤ちんには
チャージャーも良かったけどやっぱチャレンジャーの方が似合うと思うよ(^^)
5m振り回しちゃいなよ(笑)
2013年1月20日 20:29
お疲れ様でした( ;´Д`)
そして色々いただいてありがとうございました(・ω・)ノ
また数キロ太った気がします( ;´Д`)
コメントへの返答
2013年1月21日 8:38
お疲れさん!

次はちゃんと朝ごはん食べてくるんだよー。「腹が減ってはマッスルカーは撮れぬ」だからね(^^)

うちはいつもお菓子買って中でバリバリ食べながらオフ会とか行くからね~。常に食料がある感じです(^_^;)笑
2013年1月20日 20:51
始めまして。初コメ!と言うか^^;
初みんカラ登録です。
カマロ コンバーチブルのKO-ziといいます。
みんカラに登録してないのにオフ会参加させていただきましたm(_ _)m
なので、さっそく登録です。
この場を借りて、申し訳ないですけどm(__)m
よろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2013年1月21日 8:44
初めまして!コメありがとうございます

あのコンバー乗られてたんですね!
それにみんカラ登録する前からオフ会来ちゃうなんて珍しいですね(^^)
カマロのコンバーは数が少ないから目立ってましたよo(^▽^)o

ご挨拶も出来ずすいません
なんせ人見知りするんでついつい話しやすい人と話しちゃうんですよ(~_~;)
次お会いした時はよろしくです!
いろいろお話ししましょう(^^)
2013年1月20日 21:15
さすがジークさん仕事が早い!

ブログアップお疲れ様です(*ノ∀ノ)

三台のよさバリバリ伝わる

そのブログ力くださいな(σ゚∀゚)σ

あまり語りあえませんでしたが

また企画していこうと思いますので

乗っかってくださいねー

お疲れ様でした!

マス二台越しのカマロの写真

カッコえ〜( *◎ω◎)
コメントへの返答
2013年1月21日 8:52
昨日はお疲れさん!!
まぁ俺は潮風公園のみだったからね。用事済ませてすぐ書いたよ。余韻に浸りながらだったから2時間かかったけどね(笑)

こんな感じのブログですが楽しんで頂けましたでしょうか?俺的にはKOOL5ブログ好きだけどね(*^^*)
楽しかったよ!
企画してくれてありがとう( ̄^ ̄)ゞ

「マス二体に挑むカマロ」みたいな?
2013年1月20日 21:30
すげー((((;゚Д゚)))))))

なんて悪そうなんだΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2013年1月21日 8:55
アメ車自体普段あまり見ないですからね
それもそれが30台以上も…笑

乗ってる人は良い人たちばかりなんですけどね。なんせ車が厳つ過ぎです(^_^;)
悪そうでしたよ~(笑)
2013年1月20日 21:35
早朝の寒い中お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
これだけマッスルが集まると凄い迫力ですね!
また集まりましょう( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2013年1月21日 8:58
早朝で寒かったですが天気良かったから最高でしたね(*^^*)
ですね!カマロだけでも10台以上集まった+マスタング、チャレンジャーですもんね。もうお腹いっぱいでしたよ(笑)

でもその中でもぴらぁカマロはめちゃめちゃ目立ってましたね(^^)
またよろしくです!!
2013年1月20日 21:42
マスタングで1番小さいとか(笑)
コメントへの返答
2013年1月21日 22:03
ね(笑)
比較対象が大き過ぎ(^_^;)

マスタングでも国産車と比較したら全然デカイのにね。おかしな話しですよー
2013年1月20日 22:06
本日はお疲れ様でした(^o^)
ブログに載せていただいてありがとうございます(^o^)好みは分かれますが好評で嬉しい限りです

またよろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2013年1月21日 22:06
お疲れ様でした!
G@KK号見たかったんですよ
あのファントムグリルめちゃめちゃ悪いですね。怪しいし威圧感半端ないですよ(^_^;)
でも僕は好きですねー(*^^*)

お話しできて良かったです。
また会いましょう!
こちらこそよろしくお願いします!
2013年1月20日 22:23
お疲れ様です!!
私のチャージャー載せて頂き、有難うございます!!
次回お会いしましたら、絡んで下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2013年1月21日 22:11
お疲れ様でした!
あのチャージャーTATSUYAさんだったんですね。やっぱ黒チャージャーは締まりますね~。獰猛そうでかっこ良かったです(>_<)
それも二台並んでて様になってました

是非是非!
こちらこそよろしくね(^^)
2013年1月20日 22:38
お疲れさまでした。あ、初コメントです。
楽しい1日をありがとうございました!
また、次の機会もよろしくお願いいたします。   フロム マスタングサイド。

グラバーブルーマスタング、御褒めいただきありがとうございます。
コメントへの返答
2013年1月21日 22:16
姫ぱぱさんこんばんは!
昨日はお疲れ様でした。初コメありがとうございますm(_ _)m
マスタンガーのあまりの厳つさにビビりまくってました(笑)
マスタングも昔から好きな車なんで見てて飽きなかったです。楽しいオフ会でした

あまりにツボったので勝手に写真使わせて頂きました。すいません(>_<)
でもめちゃめちゃ良い色ですね!
爽やかだけど威圧感抜群でした(*^^*)
2013年1月21日 0:07
お疲れ様でした!

初コメ失礼します。
写真の撮り方が上手ですね♪

私の適当ショットとは違って
雰囲気が伝わってきます!!

これからもよろしくお願いします(^^v
コメントへの返答
2013年1月21日 22:26
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした
挨拶も出来ずすいません(>_<)

ありがとうございますm(_ _)m
沢山撮った中での良いやつ載せたんです。厳選するのが大変でした(笑)
少しは雰囲気出てますかね(>_<)

こちらこそよろしくお願いします!
また集まりたいですね(^^)
2013年1月21日 1:17
お疲れ様でした〜
天気が良くて車の色も映えましたね!
仕事より早起きでまだ眠いです(´Д` )
コメントへの返答
2013年1月21日 22:29
お疲れ様でした!
明るいオフはいいですね。やっと黒が心置きなく並べられましたね(*^^*)
それにしても相変わらずキマってるカマロなんですよねー。masa号は( ̄^ ̄)ゞ

テラッテラだし!
コーティングしてたりします??
2013年1月21日 8:13
お疲れ様です

さすが、もう写真が見れます!

しかも、、、、私は遅れて参加したけど、載せてくれた! 嬉しい!
コメントへの返答
2013年1月23日 8:24
お疲れ様でした!
やっぱブログアップするなら早い方がいいなと思って帰ってすぐ書きました(^^)

載せますよ!
当たり前じゃないですかー(^^)
カマロ来るたびに撮り直しです(笑)
十台以上並んだカマロは圧巻でしたね
2013年1月21日 11:00
この写真は日本ですかね(~~

本当に羨ましいです!

参加したかったです!!


マッスルカーバンザイ


コメントへの返答
2013年1月23日 8:27
この日の潮風公園の中はは明らかにアメリカでした(^_^;)笑
アメ車ばっかでしたよー
普段あまり見ることないですからね。それが何十台も並んでる景色は絶景でしたよ(^^)

次はぜひ来て下さい!
ネオマッスルバンザーイ( ̄^ ̄)ゞ
2013年1月21日 12:34
やっぱアメ車乗りは派手色好き(笑)

いや〜参加したかったな〜
コメントへの返答
2013年1月23日 8:30
ですね!
国産車だと白やシルバーに偏りそうですがアメ車は華やかでしたよー。なので見てるだけで楽しかったです
やっぱアメ車はこうじゃなきゃ(^^)

次は来て下さいね。楽しいですよ!
2013年1月21日 13:51
こんにちは!

アメ車ならではの迫力~色使い~デザイン~どれも本当におっしゃるように日本車とも欧州車とも全く違う魅力がありますね~(o'∀'人) カッコいい車って感じです。
ブルーのマスタングを拝見して、ふとfooh@beeさんの千代たんを思い出しました♪
チャレンジャー、後ろにつかれたら、速攻開けますwww
フロントの感じはやっぱりカマロが一番好きかな~☆
昔あったトランザムとか、いまでもあるのかな~。
またぜひアメ車の集い、アップしてください~!楽しみにしてます((´∀`*))
コメントへの返答
2013年1月23日 20:49
こんばんは!
そうですねー。デザインもそうですしストライプや色使い含めてアメ車って独自の路線走ってますよね。車に遊び心があるとでもいいましょうか(^^)

僕もあの色見てfoohさん思い出しましたよ!空色って感じで爽やかですよね~。ほんと綺麗な色でした(*^^*)

それぞれ個性がありますよね~
僕もカマロが一番好きですが他の二台も十分かっこ良かったですし、ただ見てるだけでワクワクしちゃってました(^_^;)
もっとかっこ良くしますよ~(笑)

写真アップはしてませんが旧車も沢山来てましたよ!また行こうと思ってるのでその際にはまたブログ覗きに来て下さいね☆
2013年1月22日 22:28
当日はお疲れ様でした(^^)

フロントマスク良かったですよ!!!

またよろです!
コメントへの返答
2013年1月23日 21:32
おつかれさまでした(^^)

ほんとですか!?
ありがとうございます(*^^*)
本物のZL1がいると影が薄くなってしまいますが(^_^;)

またお会いしましょう!!
シルバーカマロが来てくれて色が華やかになりました。ありがとうございます(^^)
2013年1月23日 2:48
お疲れ様でした。
楽しかったですねー
そして相変わらず写真が素晴らしいですね
こんな集まりが月一であったらどうですか?
コメントへの返答
2013年1月23日 21:35
お疲れさん!
影の幹事お疲れさん(^^)
楽しかったねー。カマロも沢山集まったしマスタングもチャレンジャーも沢山来てたから飽きなかったねー

ありがとー。でも今回はあんまりいい写真撮れなかったんだよ(^_^;)

月一とか熱いね!!
でもゴルフもしなきゃだから各月くらいでは参加出来るかな??

プロフィール

「めちゃくちゃ久しぶりにみんカラ覗いてみた!」
何シテル?   12/30 13:07
ジークといいます。よろしくお願いします! RX-8→カマロ→C7コルベット→718ボクスター→981ボクスター→デミオ→CX-30と乗り継ぎ、またマツダ車です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カマロ納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 10:37:20
みんカラ2周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/29 18:20:34

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
この度CX30からCX5に乗り換えました! ブラックホイールのCX5ブラックトーンエデ ...
マツダ CX-30 マツダ CX-30
デミオからの乗り換えです。 初SUV! MAZDA CX-30 PROACTIVE ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
MAZDA デミオ 15S Touring 6AT ジェットブラックマイカ 燃費はも ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
981ボクスターブラックエディション 718ボクスターからの乗り換えです 2.7Lで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation