• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月10日

2017全国オフ報告会in太田


先日の狭山での全国オフ報告会に続いて12月17日、太田市にあるイオンモール太田店で2回目の報告会が開催されました。







最初に集まったのは6台。途中からポップさんも参加して計7台です。

かざパパさん&かざさん。今回の為に下見もしてくれました。有り難うございます(^^)


まゆかつはさん。東北へ戻る途中で参加してくれました♪


ともぞ~さん。金ソニ初お披露目です(´▽`)


まじーんさん。前回の狭山に引き続き参加してくれました!(^^)!


マーベルさん。私と同じ地元群馬ですが、初めましてになります(^^)


ポップさん。フィアット・アバルトで登場!!


えん魔



車を見ながら写真を撮ったり、お喋りをしてフードコートへ移動。
昼食を食べてしばし雑談しているとポップさんが到着(^^)
日が暮れてきた頃合いをみて駐車場へ移動。



日没後のナイトオフ(^^)/


ともぞ~さん号。
スモールの色合いがボディの金と相まって妖しい雰囲気を醸し出しています(*'▽')


皆さん、フォグにもこだわりがあるので微妙に色合いが違います。


妖し過ぎる集団( *´艸`)


Xmasイルミではありません(笑)

皆さんの車の夜の姿(笑)を眺めながら雑談をしてから解散となりました。
この日は上州名物の空っ風も吹いてなく、絶好のオフ会日和でした♪

今回の報告会を企画してくれたかざパパさん、どうも有り難うございました(^^)

そして、遠いところ足を運んでくれた皆さんも有り難うございました!!

















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/12 20:43:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

今日は…
TAKU1223さん

給食が面白い〜
バーバンさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年12月12日 21:25
その後にまさかの出来事があろうとは・・・
偶然とはいえビックリしました(^_^;)

嗚呼羨ましす・・・(T_T)
コメントへの返答
2017年12月12日 21:54
偶然とはいえ、すごいですよね。

次回は都合がつくようでしたら是非参加されて下さい(^^)/
2017年12月12日 21:48
こんばんは🎵
初めてソニカで参加させていただいた記念すべきオフ会でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました!
イルミ大会(笑)、本日フォグをLEDに交換しましたので次回も開催してくださいね💡
コメントへの返答
2017年12月12日 21:59
こんばんは(^^)

参加していただけて嬉しかったです♪

初めて金ソニを間近で見れて大興奮でした!(^^)!

次回も是非、よろしくお願いします!!
2017年12月13日 3:32
こんばんは☆
えん魔さんが、楽しい時間が過ごせたなら良かったです。
フォグの写真、本当に綺麗ですね!
午後6時に解散したはずなのに、家に着いたら午前1時!?
何処かで、時空を彷徨ってしまっていた様です(笑)
コンビニで、襲撃されたまでは覚えていますが・・・。
へまさんにハイタッチされるまで、アイコン見てなかったです。
これからは、もっとハイドラを注意して行かなくては!

コメントへの返答
2017年12月13日 6:54
おはようございます(^-^)
先日はお世話様でした‼

コンビニでの襲撃はあちらが計画的だったみたいですが、へまさんとのハイタッチはすごいと思います‼

またよろしくお願いします(^-^)

2017年12月13日 4:22
こんばんは(^_^)
本当にイルミネーションかと思えるくらい綺麗ですね〜♪

私も参加したかったです〜(´・ω・`)
コメントへの返答
2017年12月13日 6:58
おはようございます(^-^)

皆さんのフォグの色合いが微妙に違うので、本当に綺麗でしたよ‼

次回は是非参加して下さい(^-^)
2017年12月13日 4:50
こんばんは(^_^)
確かにXmasイルミっぽいです\(^o^)/
日中は日が出てオフ会日和でしたね( ̄^ ̄)ゞ
次の機会も宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年12月13日 7:03
おはようございます(^-^)

台数が多かったので、知らない人が見たらイルミと間違えますよね‼

次の日は空っ風が吹き荒れて、メッチャ寒かったです(>_<)

またオフ会をやりましょう(^-^)/
2017年12月14日 2:05
こんにちは、
うまくフォグランプの色が被らなかったのは奇跡ですね。
またメーター関係の青色はいつ見てもすごいです。
そんなえん魔さんもブレーキキャリパーを覗いていましたが!!

またオフ会でお会いした時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年12月14日 8:03
おはようございます(^-^)
フォグの色合い、きれいに違っていますよね‼

メーターのledはサイズが大きいので、打ち替えは簡単ですよ。
他の所は小さいので面倒です。

まじーんさんのキャリパー、真似したいです(^_^;

またオフ会の時はよろしくお願いします(^-^)/
2017年12月22日 17:24
怪しい😅怪しい(笑)

『ママ~⤴️⤴️凄くキラキラした車がいっぱい🎵クリスマスみたいだね~』なんて言われませんでしたか?(笑)
コメントへの返答
2017年12月22日 22:46
写真を撮ったり、お喋りをしている間(もちろん妖しいライト点けっぱなしでw)、買い物客が歩きや車で脇を行き来していましたが、皆さん見て見ぬふりでしたwww

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月19日 08:39 - 14:37、
141.25 Km 5 時間 57 分、
2ハイタッチ、バッジ15個を獲得」
何シテル?   05/19 14:39
どうも、はじめまして。ふと気付くと四十も半ばを通り越し、五十の大台に突入したおっさんです。 あまり知識は無いですが、みなさんの整備手帳を参考に、車をいじく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[三菱 ランサーエボリューションX] TC-SST油温センサー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/11 09:14:00
改 ステアリングスイッチ増設  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/25 08:11:40
ブッシュ・マウント類全交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 07:29:24

愛車一覧

ダイハツ ソニカ えん魔くん (ダイハツ ソニカ)
平成20年の3月に購入しました。車を所有するのはこれで7台目になりますが、ソニカはとても ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
念願のエボXを手にいれました。 皆さんのエボを参考にして、少しづつ自分好みにカスタマイズ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation