• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月11日

久しぶりのハイ活

久しぶりの投稿でございす。



今年は花粉症が酷く鼻が壊れギミかな?



今回は宮崎に遠征に行く機会があったので少しCP周りをしてきました。



本来の目的はお子様のドッチボールの九州大会があったからなんですけどねぇ。。。(笑)



久しぶりの一人旅だったので、今回は夜の出発でどこかの場所で仮眠して大会会場に乗り込み予定で出発。



途中、何回か休憩



トイレ休憩と無料区間を利用するので立ち寄り。









後はひたすら下道をドライブ。。。



宮崎入りして初の道の駅をゲット!









ここで仮眠でも良かったのですが、半分位までと思いマップを検索し、次の道の駅まで行く事に。。。



次の道の駅は都農、目的地まで近い?のでここまで行く事に。。。











ここで仮眠させて貰いました、雨は強くなるは隣の車は寒かったのかエンジン掛けてたので五月蝿いわで、災難でしたね(笑)
(ちなみに写真は移動後なので関係ないですm(__)m)



1日目はここで終了











目覚めてからの雨。。。なんてこった。。。








ハイドラ起動でバッチゲット。。。二回目(笑)



雨の中をひた走り目的地まで。。。








それでもまぁまぁの距離でしたね♪



本来の目的はお子様のドッチボールの試合なので応援もちゃんとしてきましたよ。。。













結果は惨敗の撃沈でした(泣)
まぁ、小学校生活での最後のいい思い出になるでしょう。。。


後ろ髪引かれますが、少し早く切り上げて続きのCPをゲットに!



近くが宮崎駅だったので迷わずゲット!



後は。。。








連続ゲット。。。
途中、妹が市内に住んで居るのでお邪魔し少し駄弁って帰りからの、チキン南蛮を官能しようと思い出の定食屋さんに寄り道。。。








まさかの準備中。。。17時半からのオープンだったので敢えなく断念(泣)、
妹の話しだとお客様が少なくなったのでこの時間の開始となり、定食は少しボリュームダウンしたとの事です。



味とボリュームが良かったのでリピートでしたが、またいつかリベンジしますぜ!!



っと、心に誓い帰路に。。。



下道で帰ろうと、思い宮崎神宮へレッツらごー!









しかし、色々とうろちょろし過ぎて下道は断念orz。。。
高速でバビューンと帰ろうと最後にだめ押しの道の駅。









トイレ休憩とお土産をゲットして高速で半分までズルしました。(笑)








写真は使い回し( *´艸`)
帰りは通過点なので止まりませんでした。


行きで止まらなかった道の駅へ。。。









トイレ休憩で寄りましたが、すでに閉店。。。チィーン!
トイレ休憩を済ませそそくさと帰りましたが、雨降って運転しにくい。。。



ガソリンが持つかどうかで、途中のセルフで10L給油。








もしかしたらメーター壊れてる!?まさか、家まで帰れる!?



不安なのでちょっとだけ給油して、総走行距離を確認し次の日満タンに。。。



結果は。。。




給油しなくても帰れましたが、走り過ぎ!?



15年以上のエンジンでこの燃費!
カタログより走ってるんじゃない?



燃費は後日のブログにて!!



そして、無事に帰宅。。。
疲れたバイ。。。










なぜかスタートが飛んでるけどご愛嬌。。。


最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | お出かけ
Posted at 2019/03/11 18:12:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 長崎旅行 2日目(20 ...
POCKEYさん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2019年3月12日 21:10
のりやんさん

こんばんわ・・♡

久しぶりですよね・・(^.^) 元気でした・・? 
宮崎まで、行ったのですね・・(^.^)
応援おつかれさまでした・・小学生時代の良い思い出になったら、良かったですね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2019年3月12日 21:57
ありがとうございます!
久しぶりに長距離を走りました。
ラウムさんと共に元気ですよ♪

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月21日 16:15 - 20:15、
180.46 Km 3 時間 9 分、
1ハイタッチ、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得」
何シテル?   06/21 21:58
車が好きで自作できるものは作ります。 外見ノーマル重視、夜になるとイルミギラギラ仕様。昼間は気づかないけど夜は派手です。 車にはお金掛けちゃダメ X...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フロントサスペンションメンバーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/10 12:57:28
フロントハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 00:03:25
ヘッドカバーパッキン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/12 10:53:46

愛車一覧

トヨタ ラウム ラウムさん (トヨタ ラウム)
Gパッケージでわざわざエアロつけちゃいましたw ホンデOPでウインカーミラーとHID追 ...
ホンダ スマートディオ にごうー (ホンダ スマートディオ)
新しく仲間に入りました。 通勤快速仕様にしようかな? 最高速仕様になりつつあります。 今 ...
ホンダ ライフ 嫁ゴウ (ホンダ ライフ)
嫁の通勤号 こっそりと弄ってます(笑) 光り物は遠慮されてますがいずれはコソーリと付けと ...
ホンダ アクティトラック ツーシータミッドシップ (ホンダ アクティトラック)
実家の働く車 ツーシータミッドシップ車 たまに借りてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation