• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月01日

またもや筋肉痛

地元でチリ地震の影響があったみたいなので、実家にTEL
実家は何も影響はなかったみたいです。一安心

電話に出たのが妹で、今日が高校の卒業式だったとか
早いもんだ(*´∇`)


昨日はスノボへ
まだまだターンも完璧じゃないですが、24度にリベンジ!
あいかわらずコケまくってたけど結構いい感じ。
そして午後は38度へ連行され・・・「落下」してきました(T_T)
もちろん一回でやめてその後は中級で最後まで練習


で、今日起きたらおなじみの痛み

前回より動いた(&コケた)せいか足腰が・・・
やっぱり初心者には膝パッド、ケツパッドは必要?
そんなこと考えつつも、今シーズンは2回しか行かずに終了

来シーズンからは本格的にやります♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/01 21:00:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

ハッピーさん、超絶元気すぎ(^_^ ...
M2さん

玉置神社からの〜
バーバンさん

2024 初ビーナスドライブ その ...
hiroMさん

田植え また沈む 代かき
urutora368さん

バリバリ④。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年3月1日 21:18
今シーズンもぉ終わりなの?

そんな事よりイモートさんを紹介してくらさい!オニイサン(爆)
コメントへの返答
2010年3月1日 21:30
来週からは予定が満載!
・・・でもないですが用事があるので行けないです(´Д`)

イモートさんは紹介できません(><)
そんな事よりオニイサンにオンナノコを紹介してください(笑)
2010年3月1日 21:34
大した津波がこなくてホント安心ですねひらめきひらめき

ケツパッドは大事ですよ~。コケても痛くないし、何より暖かい!ww
コメントへの返答
2010年3月2日 0:04
とりあえず安心しました(-ω-)

今度はケツパッド装備で逝ってきますw
2010年3月1日 23:47
ケツパットは絶対欲しい!

でも装着すると頭強打したりするんだよなぁ…
コメントへの返答
2010年3月2日 0:07
やっぱり重要ですか

来シーズンまでに買っておきます~

てことは…メットも!?
痛い目みてから考えてみます( ´ー`)

プロフィール

「純正アルミ&無限マフラーGet♪
装着はまだまだ先だけど(´;ω;`)」
何シテル?   10/16 20:30
車は好きだけど、車のことはよくわかりません(´Д`) 次は内装弄るかな~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
調子のって買ってしまった3代目。維持するだけでも大変です(--;)
ホンダ S2000 ホンダ S2000
やっと登録しました。 2代目です♪ 方向性がだいぶ変わりました。
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
24sの無限もなかなか(*´∇`)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation