• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

uriの愛車 [フォルクスワーゲン ボーラ]

整備手帳

作業日:2012年10月13日

クラッチオーバーホール

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 12時間以内
1
クラッチディスク及びプレッシャプレート
写真はR32用ですが、プレートのホール位置が若干異なり流用できずBORA V6用の純正リビルト品を発注しました。
2
左がマスターシリンダー、右がレリーズベアリングです。
3
ついでにミッション&エンジンのマウントを交換しました。
4
お漏らししていたパワステ高圧ホースも交換しました。
写真は参考です。形状はちょっと異なるかも。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

オイル交換7回目

難易度:

車検4回目

難易度:

プラグ交換

難易度:

備忘録【BORA】サマー → スタッドレスにタイヤ交換

難易度:

リア・コントロールアーム再交換

難易度:

備忘録【BORA】スタッドレス → サマーにタイヤ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #TTクーペ 車検にあわせて維持り http://minkara.carview.co.jp/userid/634028/car/1889915/4147734/note.aspx
何シテル?   03/12 21:04
GOLF2 ⇒ GOLF3 ⇒ BORA とVW車を乗り継いで来ました。 2015年2月 BORAと涙のお別れ。 AUDI TT Coupe と新たな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
初めての2シーター。 新たなカーライフの予感。
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
ジャズブルーのLHD前期型。 15万kmですがまだまだ行きます。 20万km突破が見えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation