• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月11日

車検で東京見物&蝋人形めぐり

車検で東京見物&蝋人形めぐり


土曜日に210系宇都宮線に♪
1つ前の型ですけど・・・
先頭車両の2人掛けがいいんっす!!
あっ!乗ってたのは1人ですけどね・・・。





車検日なので・・・やっぱ、ナンバー無い方がかっこいい☆




わんこちゃんが、『亀になった』フィールダーがお気に入り♪




お台場に移動して・・・発見!!
わんこちゃんが大好きな選手だそうです☆




ウインカーバルブ・・・ステルス化すればいいのに!!って(爆)





リア・・・実は『シリコン』で埋めてましたよ☆ハンドメイド☆




目立たない所で目立ってました♪




外に出ると、変態さんがナンパしてました♪
 



大スターが来日してました!!

ファンを掻き分けベストポジションで↓
マイケル・ジャクソンさん
かなりリアルでした☆




汐留に移動して☆ズームインのスタジオ☆

このカラクリ時計、動くんです♪
ユー・チューブで『汐留・カラクリ』で検索すると動画が見れます☆


地下には・・・羽鳥さん&西尾さん♪






イモトさん♪




ズーミン&チャーミン♪




ここにも寄りました♪ローアングラーで撮影!!




☆東京タワー☆




上層部分♪
 


別バージョンのイルミ
プリンスホテル前にて♪




芝公園にて♪
 
この日、14.3km歩いてました♪


そして、みんカラを見ながら、浜名湖の地図を見ながら、アンダー作りながら☆

妄想中です♪

静岡OFFみんなで盛り上げて行きましょう(☆^o^☆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/11 21:33:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年2月11日 21:44
楽しかったね黒ハート

たまには良いね電車

初めての汐留感激だったね黒ハート黒ハート
コメントへの返答
2010年2月11日 22:01
かなり歩いたけど楽しかったね♪

寒かったけど(泣)

2010年2月11日 22:03
汐留は行ったことないっすね~たらーっ(汗)俺はお台場止まり(笑)


秋田の田舎もんでして(爆)だって東京駅6周したんでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年2月11日 22:14
東京駅6周って(笑)とんでもなく迷子っすね★
うちらも・・・徒歩でお台場グルグルして東京タワー周りグルグルしました(泣)
2010年2月11日 22:04
1日で色々なトコ行って来たんですね♪

写真だけでも楽しいですよ♪
コメントへの返答
2010年2月11日 22:17
百かい読むより写真で・・・ねっ(爆)

田舎もの丸出しで、パシャパシャしてました☆
2010年2月11日 22:06
自分も脇阪選手好きです♪
ジャンクとかに出ると見ちゃいますよ(笑)

蝋人形・・・というかリアルな人形全般は怖くて苦手です(((゚Д゚;)))
コメントへの返答
2010年2月11日 22:21
まじっすか☆ペトロナストムス☆脇坂選手☆の話をわんこちゃんに話してあげてくださいな♪喰いつきます(爆)

蝋人形・・・行く先々に現れて(泣)
2010年2月11日 22:19
ずいぶん歩きましたね。
蝋人形は微妙にリアルで恐いです(笑)

たまには、車を離れて歩くのも良さそうですネ。
コメントへの返答
2010年2月11日 22:24
カーナビないと迷子になちゃうんですよ(笑)
蝋人形・・・実は、生身の人間に蝋を塗って(怖)

たまにの散歩、いいですよ☆
2010年2月11日 23:16
楽しい1日だったみたいだね!
東京はようやく東京駅をあんまり迷わず歩けるようになったレベルです・・・。

東京タワー、今度帰りに寄ってみようかな?
上のカフェでコーヒーのみたい♪

あと静岡オフもどうなるか楽しみ!
コメントへの返答
2010年2月12日 0:23
歩きすぎでグッタリでした(汗)

都内の環七の内側の下道わNGっす★
徒歩&電車はOKです(笑)

東京タワー以外に外人さん多いっす♪アジア系の方が!!

静岡、楽しく盛り上げましょう!!
2010年2月12日 0:42
そのラブラブさ、羨ましいわぁー(長音記号1)

猫家は結婚したら…

今度は三重に泊まりがけでおいでねウッシッシムード
コメントへの返答
2010年2月12日 8:12
ボンビ~だけど、楽しくわいわいと( ´艸`)

結婚したら……い"ゃ"ぁ"~O(><;)(;><)Oそのふれ~ず怖いっす(´ヘ`;)



夜泣きちゃんが落ち着いたら♪わんこちゃんと☆遊びにいく~(^^)v
2010年2月12日 1:59
あ。。。。アンダーまさか?・・・www

かなり歩きましたなぁ~~
もー写真ブログもなれてきましたか?

楽しく行きましょう♪
コメントへの返答
2010年2月12日 8:20
そぅそぅ、アンダーようやく制作開始(^^)v土日で作って、完成したらメールするね(σ・∀・)σ定例会ときにって感じに♪


歩きまくりですよ~(m´Д`)m足が…

写真付きのが文章が少なくてラクっす(=⌒ー⌒=)馴れてきましたよ~( ´艸`)


静岡たのしくいきましょ(〃▽〃)
2010年2月12日 20:18
楽しく過ごせたみたいだね~♪

西尾さんのくちびる白くて怖いなあ~。。。
東京タワーのイルミ変わった??
コメントへの返答
2010年2月12日 21:55
電車もたまにはいいっすよ・・・たまになら(爆)

西尾さんの白いところは『歯』です(笑)

東京タワーのイルミは、時間で変わるみたいですよ☆
2010年2月12日 23:18
東京観光か

いいな

いいな

一日フリーパス使うとお得だよ(^^)
コメントへの返答
2010年2月13日 7:40
そ~いえばありましたね( ´艸`)お得な切符グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一緒にいきましょ~よ(〃▽〃)車の話とか世間話をしながら~(o^-')b
2010年2月13日 13:40
ラブラブなんだから~( ´艸`)

東京タワー大好き☆彡
コメントへの返答
2010年2月14日 7:02
☆フィールダーに乗って無くたってラブラブです( ´艸`)


東京タワー同じく大好き(〃▽〃)
2010年2月13日 19:04
蝋人形ってお台場だったのね。
てっきり蝋人形館でも行ったのかと思った(笑)

一日楽しく過ごせたみたいだね。
俺も東京タワ-&メガウェブ大好きです。

お台場オフ♪ってのも~(^O^)/
コメントへの返答
2010年2月14日 7:07
東京タワーの蝋人形館…にも行ってれば完璧な蝋人形巡りだったんですけどね(爆)微妙そうだったので諦めました(*´д`*)

F.O.Lの初参加したオフ会は☆お台場オフ☆でした(^^)v
またお台場でオフ会したいっすヽ(≧▽≦)/

でも、メガウェブ入ったら…展示車にかじり付きます(爆)

プロフィール

「生存連絡〜 http://cvw.jp/b/634282/46253382/
何シテル?   07/17 09:12
歴代の愛車は、トヨタカローラフィールダー 14前期の1500のMTを新車購入♪ この車がきっかけでみんカラを始め、FOLに出会い、プライベートが充実した人生を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

taku★さんのトヨタ エスティマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/15 08:14:05
ベビーグッツ探したけど… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 08:19:20
ワカサギ食べ放題オフ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/29 12:08:56

愛車一覧

スバル WRX STI Sti (スバル WRX STI)
学生の頃からの憧れだったのをを13年経って遂に購入。 山形県に転勤のタイミングで購入しよ ...
スズキ アルト アルトくん (スズキ アルト)
おじいちゃんから貰った、5MTのアルト君です♪ まだノーマルですけど・・・少しずついじ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
1500のMTです☆外観がノーマルの時は結構、煽られたりしてたので・・・見た目重視で改造 ...
ホンダ フィット フィットTYPE-S (ホンダ フィット)
嫁の愛車♪ 5MT☆ 近場はアルト、遠出はFitという感じな乗り方です♪ 見た目を変 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation