• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月29日

2010.11.28 TMSF

2010.11.28 TMSF TMSF2010を楽しんで来ました☆ 

取りまとめやカフェやお菓子などみんなの協力のもと、まったり盛り上がりました♪ ありがとうございました☆

写真メインなブログになっちゃいました☆

メインストリートで撮影をメインにしたんですが・・・寒さで長居わできません(泣)

来年は、さらに防寒対策をして望みたいと思います♪

























 







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/29 14:20:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

この記事へのコメント

2010年11月29日 14:42

お疲れ様でした♪

そらサン、細いのに薄着だったんですよ~f^_^;
もっと厚着してください!!(笑)

来年の幹事頑張ってください♪(笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 16:04
お疲れ様でしたε=ヾ(*~▽~)ノ


メインストレートは風が強くてかなり寒かったですよね┓( ̄∇ ̄;)┏


来年も参加、待ってます(^^ゞ
2010年11月29日 14:43
何で一枚目が俺?!(笑)

しかも饅頭大事そうにかかえちゃってるし(^_^;)
コメントへの返答
2010年11月29日 16:06
お疲れ様でした(^^)/


さりげなく、そしてインパクトは大に(*≧m≦*)イタダキました(^^ゞ


バッチリな写真でしょ((o(^-^)o))?
2010年11月29日 17:48
お疲れさまでした~
さすがカメラマン!
カッコイイ写真たくさんですね♪
昨日の興奮が蘇りました(^-^)/
コメントへの返答
2010年11月29日 18:10
お疲れ様でした(^^ゞ

あの興奮と迫力はたまらないですよねε=ヾ(*~▽~)ノ

写真、900枚くらい撮影して、ブログにUP出来る感じの出来映えが2%くらいだったんす、まだまだ駆け出し中です^^;


今回は、taku★さんに絡めて良かったです(〃▽〃)また遊びましょう(^^)/
2010年11月29日 17:50
お疲れ様でしたぁ☆彡

また物色徘徊しに行こうね♪

結局オイラはデジイチ写真を3枚しか撮ってなぁいщ(゚Д゚щ)!!
コメントへの返答
2010年11月29日 18:15
お疲れ様でしたぁ(^^)/

妄想と現実の世界の狭間でまた物色しましょヽ(≧▽≦)/

家庭がある以上は無理は出来ないですからねっ!
オイラもいい勉強になりましたっ(^^ゞ


写真、3枚っすか(屮°□°)屮
心には沢山、焼き付けたじゃないですか ε=ヾ(*~▽~)ノ
2010年11月29日 18:47
お疲れ様でした~!

NAS CARは初めて見たけど迫力あるねえ。

メインスタンド前の方で見てたんで、BURN OUTの煙で窒息しそうでした。(爆)

またヨロシクです!
コメントへの返答
2010年11月29日 18:51
お疲れ様でしたε=ヾ(*~▽~)ノ

モクモクの煙対策にマスクっφ(._.)メモメモ
来年に生かさなくちゃ(^^)
あの臭さは毒ガスですよね(爆)

メインスタンドがやっぱり、一番美味しいですねっ☆

またよろしくですっε=ヾ(*~▽~)ノ
2010年11月29日 18:52
あれexclamation&question
LF-Aばっかりふらふらふらふら

エヴァはexclamation&questionexclamation&question

カイロ有ったのに~冷や汗
来年はもちゃっくさんのリクエストにはお答えしないでね泣き顔泣き顔

また来年行こうね黒ハート
コメントへの返答
2010年11月30日 0:27
LFAだいすきだからさっ(^^ゞ


エヴァは、上手く撮影出来なかったよm(_ _)m

もちゃっくさんの気持ちは、分かってあげて☆

来年も(^^)/
2010年11月29日 18:57
お疲れ様でした。

やっぱりデジイチいいね。良く撮れてるよ。
鍋やコンロありがとうね。

帰りの案内もありがとう。
また遊ぼうね。
コメントへの返答
2010年11月30日 0:30
お疲れ様でした(^^ゞ

かなり苦労した撮影でしたよ~使いこなせてなくて(屮°□°)屮


いつも休憩スペースでお世話になってますヽ(≧▽≦)/
足柄峠は庭です☆
また遊びましょう(^^)
2010年11月29日 19:45
はーと そら はーとさん、こんばんは。

1枚目のお写真、ナイスです♪

色んな車がいたんですね。
ほんと、来年は行きたいなぁ。
コメントへの返答
2010年11月30日 0:32
1枚目のは、もちゃっくさんの思いを引き継いで撮影しましたっ('◇')ゞ(爆)


来年は、しゅそくんが送り迎えしてくれるかなと(^^)/

2010年11月30日 0:51
なかなかいい写真だね

臨場感あるね

来年は、行きマース(^^)
コメントへの返答
2010年11月30日 21:38
苦労して撮影した写真にお褒めいただきありがとうですヽ(≧▽≦)/


来年いっしょに楽しみましょ( ´艸`)
2010年11月30日 5:15
お疲れ様でした。

ふじおやま、待たせちゃってごめんなさい。

また遊びましょう!
コメントへの返答
2010年11月30日 21:40
お疲れ様でした(^^ゞ


待ってないですよぉ(・∀・∩)

またいっしょに遊びましょう(^^)/
2010年11月30日 19:23
お疲れさまでした。

デジイチを構えてる姿がサマになってました。

キツイ峠道の先導もご苦労様でした。
とても楽しかったです。
コメントへの返答
2010年11月30日 21:37
お疲れ様でした(^^)v


駆け出しのカメラ小僧です(笑)

あの峠は庭なのでぇ(^^)/
2010年11月30日 21:50
先日はお疲れさまでしたっ♪

全く参加車両を見なかったオイラの為に、
このブログはあるっ!!と
勝手に解釈いたしましたっO(≧∇≦)o

朝の爆音でちょっぴり
おしっこチビったのはナイショですっ(*≧艸≦)ププッ♪

またの機会もよろしくですっヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2010年11月30日 23:24
TMSFお疲れ様でした(^^)v


遠くからはるばるの参加、大変でしたよね(^^ゞ

画像、楽しんでくれて良かったですε=ヾ(*~▽~)ノ

爆音よりエンジンバンパーでチビりそうな気がしますけどぉ(*≧m≦*)ププツ



また遊びましょうねぇヽ(≧▽≦)/
2010年12月1日 13:39
遅コメ失礼しますm(__)m

TMSFお疲れ~!
今年も楽しかったね~♪

写真凄く上手く撮れてるやん。
LF-Aの写真頂き~(^^♪

また遊ぼうね\(^o^)/
コメントへの返答
2010年12月1日 15:01
お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)/


苦労して撮影したかいがありましたε=ヾ(*~▽~)ノ

また遊びましょう(≧ω≦)b

プロフィール

「生存連絡〜 http://cvw.jp/b/634282/46253382/
何シテル?   07/17 09:12
歴代の愛車は、トヨタカローラフィールダー 14前期の1500のMTを新車購入♪ この車がきっかけでみんカラを始め、FOLに出会い、プライベートが充実した人生を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

taku★さんのトヨタ エスティマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/15 08:14:05
ベビーグッツ探したけど… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 08:19:20
ワカサギ食べ放題オフ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/29 12:08:56

愛車一覧

スバル WRX STI Sti (スバル WRX STI)
学生の頃からの憧れだったのをを13年経って遂に購入。 山形県に転勤のタイミングで購入しよ ...
スズキ アルト アルトくん (スズキ アルト)
おじいちゃんから貰った、5MTのアルト君です♪ まだノーマルですけど・・・少しずついじ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
1500のMTです☆外観がノーマルの時は結構、煽られたりしてたので・・・見た目重視で改造 ...
ホンダ フィット フィットTYPE-S (ホンダ フィット)
嫁の愛車♪ 5MT☆ 近場はアルト、遠出はFitという感じな乗り方です♪ 見た目を変 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation