• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月15日

大黒定例会&『忘年会』と言う名のお茶会のお知らせ☆

まったりな黒ハートそら黒ハートからのお知らせです(*^-^)ノ

みなさん今週末は大黒定例会ですよヽ(≧▽≦)/

年末という事でどれくらい集まるかは分かりませんが気がつけばいつも20台程集まっておしゃべりしてますよねっ(≧ω≦)b

そんなこんなで、忘年会シーズンって事で大黒定例会の後に、忘年会という名の『お茶会』をしたいな~と思ってます(*≧m≦*)各地で(埼玉軍団)忘年会お茶会をするという事でしたので、大黒定例会後にも、都合が合う方達でどうかなと、提案です♪

参加人数や当日の都合もあると思いますので、定例会で最終的な場所や人数の把握をしたいなと思ってます(^^)
もちろん、飛び入り参加や、定例会だけの参加や、お茶会だけの参加も全然OKですよε=ヾ(*~▽~)ノ




プランの提案です↓

21:00からお茶会へ移動な感じでどうでしょう?(=°ω°=)?♪

21:00過ぎ、大黒到着の場合は、何シテルを見ながらや参加者へテレパシーなどで意志疎通をお願いします。

けんいちさんからの情報で、18.19日大黒PAでイベントがあるらしく、もしかしたら、閉鎖が早くなるか、前回みたくパイロン攻撃に合うかも。そしたらまた、11月の定例会みたいに、みなとみらいの駐車場に移動して、そのまま大口のバーミヤンでも。



定例会の案内↓


日時:12月18日(土曜日)
場所:首都高速湾岸線 大黒P.A
時間:19:00~自由解散(閉鎖の場合は、早期終了、解散もあり)
※悪天候中止

停める場所ですが、毎回同じ場所と言う訳にはいきませんが、
基本的にP.A内全体の中心辺りになります。





解散時間につきましては21:00には一度締めようと思います。
ですので19:00~21:00の間であれば遅く来られても早く帰られても構いません。
(当日の大黒PA次第なので、早めの解散や場所移動もありますのでご了承下さい。)

もちろん、光り物がないからダメとかフルノーマルだからダメという事は一切ございません。


オイラは、フィールダーからアルトに車種が変わっちゃいましたけど、みんなと仲良く定例会やお茶会やオフ会で楽しくやってます(^_^)v
初めて参加の方も楽しい世界にいらっしゃいヾ(´ω`=´ω`)ノ







ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/15 19:58:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

高知の人
アーモンドカステラさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年12月15日 20:45
もう第三土曜日っすかぁ
月日が経つのは早いですね♪

さぁ、今月は行けるかな?(笑)
コメントへの返答
2010年12月15日 21:46
無理はしないでね(^^ゞ
2010年12月15日 21:06
そらくん、告知ありがとうね。
忘年お茶会は、みんなで楽しめるといいなぁ~。

当日は、よろしく~。
コメントへの返答
2010年12月15日 21:46
参加者が集まるといいですねぇ( ´∀`)
2010年12月15日 21:30
うちは不参加だから、楽しんでらっしゃいクローバー

コメントへの返答
2010年12月15日 21:47
はいよ~(・∀・∩)
2010年12月15日 22:34
ばんわ〜

この時期の大黒PAは夜になると風が強く、とても寒いので、早めの移動は賛成です。
コメントへの返答
2010年12月16日 19:07
寒い時期は暖かい所でまったりがいいですよねっ( ´艸`)
2010年12月15日 22:38
今月は微妙です(汗)。

今年最後だからなぁ~。
行きたいなぁ~。
コメントへの返答
2010年12月16日 19:07
無理し過ぎないようにぃです(≧ω≦)b
2010年12月16日 0:09
告知ありがとう!
早いもんで今年最後の定例会だね。

忘年お茶会♪の場所は、この前のバ-ミヤンが
距離的にもイイかもね。

当日は宜しくです(^O^)/
コメントへの返答
2010年12月16日 19:08
まったりバーミヤンがいいかもですね(・∀・∩) 宜しくです(^^)/
2010年12月16日 0:46
はぁぃ、行きますょん♪

よろしくです(^O^)
コメントへの返答
2010年12月16日 19:09
お待ちしてますねっε=ヾ(*~▽~)ノ
2010年12月16日 10:14
どもっ!!

今月は翌日に早朝から出掛けるので無理かな・・・

みんなで楽しんできてくださいね。
コメントへの返答
2010年12月16日 19:10
あらまぁ~(=°ω°=)お出掛け楽しんでくださいねっ(〃▽〃)
2010年12月16日 12:23
忘年会がかぶっちゃって行けない~(>_<)
コメントへの返答
2010年12月16日 19:10
残念ですけど、忘年会楽しんでくださいねぇ( ´∀`)♪
2010年12月16日 16:34
夜勤なんだよ(泣) 楽しんできてね指でOK指でOK
コメントへの返答
2010年12月16日 19:11
あらっ、大変ですね(屮°□°)屮 頑張ってくださいな(^^)
2010年12月16日 18:43
ちょっと遠方に予定があり、今月は行けませ~んm(_ _)m 再生バッテリーの件、個別に連絡します(笑)
コメントへの返答
2010年12月16日 19:14
地方のネオン街を攻めにですね( ´艸`)いってらっしゃい(^^)/


バッテリー容量、大丈夫カモです(笑)タコメーター自身がご臨終カモです(爆)
2010年12月16日 21:24
兄やんに振り回されなければ、なだれ込もうかと思います~

とりあえず、大黒に到着したらそのままラスまで付き合います!
コメントへの返答
2010年12月16日 22:19
了解でやんすっ(*⌒▽⌒*)

プロフィール

「生存連絡〜 http://cvw.jp/b/634282/46253382/
何シテル?   07/17 09:12
歴代の愛車は、トヨタカローラフィールダー 14前期の1500のMTを新車購入♪ この車がきっかけでみんカラを始め、FOLに出会い、プライベートが充実した人生を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

taku★さんのトヨタ エスティマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/15 08:14:05
ベビーグッツ探したけど… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 08:19:20
ワカサギ食べ放題オフ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/29 12:08:56

愛車一覧

スバル WRX STI Sti (スバル WRX STI)
学生の頃からの憧れだったのをを13年経って遂に購入。 山形県に転勤のタイミングで購入しよ ...
スズキ アルト アルトくん (スズキ アルト)
おじいちゃんから貰った、5MTのアルト君です♪ まだノーマルですけど・・・少しずついじ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
1500のMTです☆外観がノーマルの時は結構、煽られたりしてたので・・・見た目重視で改造 ...
ホンダ フィット フィットTYPE-S (ホンダ フィット)
嫁の愛車♪ 5MT☆ 近場はアルト、遠出はFitという感じな乗り方です♪ 見た目を変 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation