• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

F.O.L大黒定例会・2011/6/18 ~フォト31枚~

しゅそくんが1週間前の埼玉オフ会の時から
『小田原の観光したい( ´艸`)』
って事で…

土曜日お昼くらいから…

『フィットでドライブ』
『小田原城』
『紫陽花』
『蒲鉾』

を、しゅそくん&はるちゃんと夕方までして~

mitsu.kさん夫婦&娘さんと合流して大黒にっ♪

何故か…

どうしてか…

ナビ付フィールダー2台を大黒に先導するアルトでした(*≧m≦*)ぷぷっ♪

そのうち別の場所に案内しちゃうかもε=ヾ(*~▽~)ノ


定例会では、はるばる遠征してくれた方が居たのでっ、気合い入れて撮影をしちゃいましたよぉ(〃▽〃)















































 














カメラのバッテリーが無くなって・・・一部撮影できなっかったです(泣)


しゅそくんのフィールダー写真が多いのは…リクエストが多かったので( ^▽^)σ)~O~) ♪

mitsuさんには、アルト君&フィット用にオーディオを頂いちゃったり、シフトノ ブを頂いたりでめちゃくちゃ感謝ですっ(*⌒▽⌒*)

ありがとうですっヽ(≧▽≦)/

重いシフトノブ、スコスコ入ってめちゃシフトいじくりが楽しくなっちゃいまし たぁ(^-^)人(^-^)


行き&帰り
(よからぬ方面にちょい行きましたケドm(_ _)m)
もツーリング出来て楽しかったですっ♪


フィット君のタイヤのアドバイスも色々とみんなにして頂いて、
無事にネットでS.drive を激安でGET出来ました♪

ありがとうでした♪

今週中には届く&履き替え予定なのでっ、またブログにUPしますっ!(^^)!



次回はFitでっ♪


みんな、また遊びましょ~ねっ((o(^-^)o))

ブログ一覧 | 定例会 | 日記
Posted at 2011/06/19 12:16:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

携帯端末の進化論
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年6月19日 14:04
お疲れ様でした(@゚▽゚@)ご免なさいね!!毎回待たせてしまってm(__)m

お次は先導致しますなり(-ロ-;)茶目っ気運転有りで良ければ(≧ω≦)

シフトノブ、気に入って頂き嬉しいっす♪♪使い古しだけど、使ってもらえるなら嬉し限り☆☆

31枚も!!戦場カメラマン!?じゃなかった、轟カメラマンですね(笑)撮り方がプロ並み♪♪
次回まで、フィットのお披露目楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2011年6月19日 16:54
お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)/

いつもツーリング出来るので気にしてないですっ♪
お遊びいいですねぇヽ(≧▽≦)/

次回から~mitsuさんが家を出発する時にこっちも出発って流れにしましょ~(*⌒▽⌒*)

シフトノブ、金属特有の手触りがたまらないっす☆


写真あんなに載せるのは、年に数回くらいっす( ´艸`)ぷぷっ♪


フィット、ご近所なのでいつでも御披露目出来ます♪(笑)


またプチとかオフ会しましょ~♪
2011年6月19日 14:23

お疲れ様でした!!

一日中、お世話になりっぱなしでした…m(__)m
画像、保存させていただきました(´∀`)

次は~、野辺山ですねっ♪(笑)
コメントへの返答
2011年6月19日 22:29
遠くからいつも遠征してくれてありがとうね(≧ω≦)b

画像、まだまだあるから欲しかったら言ってね☆

次は、野辺山のプチオフ会だね( ´艸`)


また連絡するねっ(≧∀≦)
2011年6月19日 19:48
お疲れ様でしたぁ☆彡

実はオイラもナビ無しながら先導車だったのよぉ(*^▽^)/★*☆♪

タイヤも様々な意見があって参考になりますね♪
コメントへの返答
2011年6月19日 22:32
お疲れ様でしたっ( ´∀`)

頭のナビの方が高性能みたいですねっヽ(≧▽≦)/

タイヤかなり参考になりましたっ♪

ありがとうでしたっ(^^)/
2011年6月19日 20:45
こんばんは!
お疲れ様でした!

これは…私が到着した頃にはバッテリーが切れていたって事ですね^^;

ナビより地元の人の先導が一番ですw
コメントへの返答
2011年6月19日 22:36
こんばんはっ♪

バッテリーが切れちゃって秋馬さん愛車を撮影出来なかったんす((○(>_<)○))

挨拶程度にしか絡めなかったですがぁ~~(m´Д`)m

顔色も思ってたより良さそうで安心しました♪

地元の頭ナビが一番ですねっ♪
2011年6月19日 21:10
こんばんは お疲れ様です♪

自分の車が映っているのを綺麗な画像でみたのが初めてです。

カメラで印象変わってくるものなんでな^^;


コメントへの返答
2011年6月19日 22:40
こんばんは♪お疲れ様でしたっ\(^o^)/

whiteさんのオーディオの音場設定がオイラも過ぎない感じで聞き入っちゃいました( ´艸`)


愛車も角度とか露出によって印象が変わってきますよねっ♪
2011年6月19日 21:53
お疲れ様でした&お久しぶりでした♪
さすが一レフ、凄いきれいに撮れてますね><

やっぱりKissの方が色合いが好きかも。。。
なんて浮気心が芽生えますね( ´艸`)

またよろしくデスw
コメントへの返答
2011年6月19日 22:55
お久&お疲れ様でしたっ♪

露出2秒でISO100くらいで固定撮影すれば行けると思いますよっ(〃▽〃)


また久々にお会いした時は遊びましょ~(^_^)/
2011年6月19日 22:40
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ガンレフ最高!!
私も次回持っていこう~(^^♪

FiTが見れなかったのが残念!
また次回もヨロ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ピク
コメントへの返答
2011年6月19日 22:58
お疲れ様でしたっ♪

レフガンイチ、三脚&露出のセットで撮影するといい感じになりましたっ(≧ω≦)b


レフガンイチ同盟にっ♪
Fitは、週末には元気に走り回れるようになってます(*^-^)ノ


またヨロピコ( ̄▽ ̄)ゞ
2011年6月20日 9:45
お疲れ様でした!!

写真、めちゃくちゃ綺麗だね!!!

デジタル一眼欲しくなるなあ~・・・・・

フィットもタイヤ交換したらたくさん走れるね!

楽しみに待ってます!

コメントへの返答
2011年6月20日 21:02
お疲れ様でしたっ( ´艸`)
固定撮影すると綺麗に撮影出来ますっ(o^-')b

Fitのタイヤ交換が終わったら~ツーリングプチとかぁε=ヾ(*~▽~)ノ
2011年6月21日 10:21
お疲れ様でした~♪

おめでとうを直接言えてよかったよo(*^▽^*)o
プレゼントは・・・次回ね(爆)

写真、オイラも保存しちゃった♪(* ̄ー ̄)v

また遊ぼうね~ヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2011年6月21日 12:08
お疲れ様でしたっ(〃▽〃)
ありがとう(≧ω≦)b

写真いい感じに撮影出来ちゃいました( ´∀`)


長野の高原でプチオフ会したいなっ( ´艸`)

また遊びましょ(^^)/
2011年6月21日 23:30
先日はお疲れ様~☆彡

さすが良いカメラっ!!Σ( ̄□ ̄lll)!!
オイラのコンデジの写真とは明らかに違う。。。(苦笑)

Fitって!?
いきさつ知らないのでなんとも言えませんが
当日登場予定だったのなら拝見できなくて残念っ(*_*)

S.drive、オイラとおソロですねっ( ´艸`)
良いタイヤですよっ☆彡

またどこかでお会いした際はよろしくですっ(^^)/
コメントへの返答
2011年6月22日 7:01
お疲れ様でしたっ(^^)/

はるばる来られた愛車はバッチリ撮影しなくてわっ(≧ω≦)bって事で気合い入れちゃいました(*≧m≦*)ぷぷっ♪


Fitは、相方が納車したばかりだったのでぇ~(^^)v
Sドライブの食い付きに期待ちゅうですっ(〃▽〃)

またどこかでお会いした時はヨロピコ( ̄▽ ̄)ゞ

プロフィール

「生存連絡〜 http://cvw.jp/b/634282/46253382/
何シテル?   07/17 09:12
歴代の愛車は、トヨタカローラフィールダー 14前期の1500のMTを新車購入♪ この車がきっかけでみんカラを始め、FOLに出会い、プライベートが充実した人生を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

taku★さんのトヨタ エスティマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/15 08:14:05
ベビーグッツ探したけど… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 08:19:20
ワカサギ食べ放題オフ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/29 12:08:56

愛車一覧

スバル WRX STI Sti (スバル WRX STI)
学生の頃からの憧れだったのをを13年経って遂に購入。 山形県に転勤のタイミングで購入しよ ...
スズキ アルト アルトくん (スズキ アルト)
おじいちゃんから貰った、5MTのアルト君です♪ まだノーマルですけど・・・少しずついじ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
1500のMTです☆外観がノーマルの時は結構、煽られたりしてたので・・・見た目重視で改造 ...
ホンダ フィット フィットTYPE-S (ホンダ フィット)
嫁の愛車♪ 5MT☆ 近場はアルト、遠出はFitという感じな乗り方です♪ 見た目を変 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation