• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月08日

A20ぼぼ終わりました

まずは「ぼぼ終了」の説明から

帰り着くまでがイベントと良く言われますが
私の場合、荷物(ほとんどがネタ)が多いので
所定位置に戻さないと終われません
帰宅してますが、今は抜け殻状態
数日内に終わらせます(多分)

さてさて
今回はイベントスタッフとしての参加でしたが
皆様楽しんでいただけましたでしょうか?

遠い方とは、このような大きなイベントでしか会えず
魅力的な仕様に変わっている車も多く
突発で始まる盛り上がりを気にしたり
会場でのパソコン準備などなどで
忙しくて話しまわれなかったのが心残りでしたが
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです
今度スタッフをすることがあれば
もっと上手く出来るように勉強します


かなり遠方からの参加の方も居ましたので
まだ帰り着いてない方もいらっしゃいます
連休と言うこともあり、渋滞にも気をつけてください

帰り着くまでがイベントですので
気をつけて帰宅してください

遠方の方と会う機会が少ないので
今度は遅くても 「A-30」で会いましょう
ブログ一覧 | AZ-1 | 日記
Posted at 2012/10/08 14:48:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年10月8日 18:38
本当にご苦労様~~~

今回も「カキ氷」いただきそこねました~~ww
(隣にいたのに~~~ ><)

いつもに増して汗かきかきのバッドさん・・・
それでも、カキ氷ネタを忘れずにいるところが、「らしい」ですね~~

荷物をおろし終えたら本当の「終了」ですね!
コメントへの返答
2012年10月8日 19:06
やはりスタッフをやっていると
時間が無かったです
カキ氷も4杯くらいで閉会式でした
来年また披露しますので
その時は御賞味くださいませ

ただ、追加メニューの内容を言わなくても
ムチャ振りのつもりで注文してくれる仲間が素晴らしかったです

今朝から冷え込みが始まったので
カキ氷屋は来年まで封印になりそうです

熱源は電源が厳しいので
冬はネタに困りますが
何か考えようと思います

2012年10月8日 19:08
あ〜、私もかき氷、いただき損ねた。って4杯じゃ無理っすね。
コメントへの返答
2012年10月8日 19:14
子供優先で~と言いながら
子供には出せませんでした

時間の問題もありましたが
披露の前に疲労が・・・・

お粗末さまでした
2012年10月8日 20:56
最後の最後まで片付けありがとうね(^^)
夕食一緒出来ずに申し訳ない。
コメントへの返答
2012年10月10日 21:13
最後に余韻に浸れたのもまた良いものです

夕食は
また今度行きましょう
2012年10月8日 21:02
乙でした~~うれしい顔
あっどんっ(衝撃)
かき氷頼みに行って食べ損ねました~~冷や汗
コメントへの返答
2012年10月10日 21:14
片付け後にも開店と思いましたが
まったく余裕がなかったです

また今度ご馳走します~~

新メニュー何にしようかなぁ
2012年10月9日 4:54
無事に、帰宅され何よりです!

A20、本当にお疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年10月10日 21:16
かなり疲れましたが
あんなに充実した疲労感は
またやってみたくなるほど良かったです

A30の時がんばります
2012年10月9日 6:38
お疲れ様でした。

今回は準備から大変だったかと思いますが
無事に終わって良かったです。

また近いうちに~
コメントへの返答
2012年10月10日 21:21
一番大変だった動画の方が
あれだけしか使われなかった・・・

でも、あれだけ注目されると
うれしいものですね~~

今度はバックアップも数箇所にありますので
A-30では問題ないでしょう

次の集まりは、剥ぎ取りオフ??

プロフィール

「ABCミーティングより無事帰宅致しました。しかし片付けるまでがミーティング。もう少し頑張ります」
何シテル?   10/13 19:34
北九州でAZ-1に乗っています 周りからはキャンピングカーと言われてます 行ける範囲のイベントには出没してるかも じゃんけんの人と良く言わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
現在32万キロ走行 キャンピングカーと言われつつも ハイテク化が進んでおります 自作エ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
家族車
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
嫁母車
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
嫁父車

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation