• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月28日

法定12ケ月点検

法定12ケ月点検 フィル君を出しました~

義務ではないから悩んでたのですが、この前ぶつけちゃったこともあったので脚周りをついでに見てもらおうと思って出しました~


ABなら1日で終わるのに、購入した店の整備工場では1週間以上・・・しかも割高(-"-;)

ただ見てもらうだけならABで良かったのかも知れないけど~
評判は悪いし・・・



少しの間、代車生活ですな(b^-゜)

代車はこれ~




旧型のヴィッツ



800CCダウン(^O^)/


でも車重が軽いので街乗りにはいいですね~
80くらいまでなら♪



タイヤの扁平率が80(´艸`)



ローダウンして17インチのフィル君より乗り心地やロードノイズは悪いかも・・・

メーターがデジタル♪
でもタコメーターは欲しいなぁ~




体力があったらどこか走りに行きたいんだけどなぁ(><;)

今週は仕事で色々あるので、今の体調では乗り切る自信がありません・・・

今日も車を出して帰ってきたらずっと寝てたし(*´Д`)=з
ブログ一覧 | 小波の日々 | 日記
Posted at 2010/11/28 21:31:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2010年11月28日 22:52
大丈夫ですか!?
早く良くなるといいですね(>_<)

僕もそろそろオイル点検ですけどちょっとでも愛車に乗れないとなんかいやですねー(^^;
コメントへの返答
2010年11月29日 13:29
相変わらずしんどいです(*´Д`)=з

別の車ってのもなんか新鮮さがありますが、少しで良いですf^_^;

2010年11月28日 22:54
うちのと同じ子が代車だったんですね~(笑)
せっかくなので近いうちに夜景オフやりません?w
コメントへの返答
2010年11月29日 13:32
同じですね(´艸`)
現行が良かったなぁ~(^^ゞ

いつまでいますか?体力があれば行きます(^O^)/
2010年11月28日 23:01
同じく代車生活1週間経ちました(-.-)

早く返ってきて欲しいです(>_<)

体調気をつけて下さいね☆

コメントへの返答
2010年11月29日 13:33
1週間は辛いですね(><;)

はやく体調戻したいです(*´Д`)=з
2010年11月28日 23:02
大丈夫ですか・・・
実は自分も体調があまり良くないです。

風邪が流行っているみたいなので、
お互い、風邪に負けないようにしましょう(笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 13:36
体調悪いと毎日しんどいですね(><;)

私はもう風邪に負けてます・・・
負けないように肉体改造を(笑)
2010年11月29日 11:48
早くなおりますようにほっとした顔お大事にして下さい♪クリスマスまでには元気になってくださいよぉ☆(笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 13:38
お大事に・・・できないです(*´Д`)=з
仕事でさんざん振り回されております・・・

元気を分けてください(´艸`)
2010年11月29日 12:35
ヴィッツって、確かセンターメーターですよね…
見づらくないですか?(>_<;)
コメントへの返答
2010年11月29日 13:40
案外センターメーターが嫌いじゃないんです(*^-^)b

ただ下から反射させてるみたいなので距離感で気持ち悪いです・・・
2010年11月29日 13:24
小波さん、こんにちは。

体調がすぐれない時は無理せず、ゆ~っくり休みましょ。
元気になったらまたお出かけできますしぃ(^^)

早く、愛車が戻ってくると良いですね~
コメントへの返答
2010年11月29日 13:42
こんにちは(^O^)/

ゆっくりしても一向に良くならないので、仕事の後に病院に行こうと思いますf^_^;

早くフィル君とドライブ行きたいです♪
2010年11月29日 22:25
こんばんは。

年末で忙しいでしょうが体調回復を優先で乗り切ってくださいね。

扁平率80は私のスタッドレスと同じになりましたね。
私の場合乗り心地・ノイズ共によくなってしまいました(スタッドレスなのに・・・)。

私は代車に乗る機会があるとワクワクしてしまいます。
しかし、バックガイドモニターのない車に乗ると・・・・駐車できません!
コメントへの返答
2010年11月30日 8:01
無理はしないよう頑張ります(^O^)

違う車はワクワクしますね♪

バックガイドモニター便利ですからね~
慣れてしまうと無いと怖いですよね(><;)

プロフィール

「4代目小波号 http://cvw.jp/b/635260/47335074/
何シテル?   11/10 21:00
「さざなみ」と読みます♪ 「こなみ」ではありませんよ!(笑) 馴れ馴れしい奴ですが、仲良くしていただければ嬉しいです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アクセサリー電源の取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 21:48:04

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク ポーラちゃん (メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク)
初の輸入車 日本車にはないデザイン・感性。 トルク・パワーに不満を感じさせない2Lディー ...
ホンダ トゥデイ デイちゃん (ホンダ トゥデイ)
ちょい乗り用に嫁いできました。 初年度登録は2010年ですが、元気に走ってくれてます! ...
レクサス ISハイブリッド もみじちゃん (レクサス ISハイブリッド)
デザイン・機能、トータルバランスを考えてたどり着いた「IS300h」。 セダン・FR・ ...
トヨタ マークX くろすけ (トヨタ マークX)
マークXをカスタムショップで購入し、他とは違うオリジナル♪どこどこ走っていたでしょ?と気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation