• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月18日

プチオフ&9月F.O.L長島定例会

今日は109シネマズのIMAX3Dシアターでトランスォーマーを見てきました♪

音響設備・映像ともハイレベルなIMAXを初体験゜*。(*´Д`)。*°



感想は、音は凄く良く、映像も飛び出ないけど奥行きが凄く、臨場感がハンパなかったです!
ただ、3Dとメガネonメガネにかなり疲れてしまいました・・・



さて、まず金曜日の夜はプチオフを~

えれきんぐさん、カミンズさん(現在別HN)、☆プチトマト☆さん、ひでにゃんさん、K.kuniさん、Laxさんが参加し、場所はいつもの三重朝日のガスト♪

最近のR.D.D.Cの活動にボヤキ、一時死亡説も囁かれた(爆)えれきんぐさんが新しいグループを発足するとかしないとか・・・

などなど、プチオフならではの楽しい盛り上がりをみせました♪




雨も降ったり降らなかったりなので、少し移動し立駐へ




Laxさんが肉体美を見せ付けてきます(爆)





帰りは23号を爆走し、帰宅♪



そして翌日は、F.O.L長島定例会♪

今回は少なめの参加でしたf(^o^;

ボーリングして、養老ノ滝へ行ってからだったのでかなり疲れが出てしまい、撮影も少なめ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ




エロ9棟号が更に進化していました!ISISを見て更なる進化の期待が!!




今回は珍しく日が変わる前の帰宅となりました♪


プチオフ・定例会共、皆さんお疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ
ブログ一覧 | F.O.L | 日記
Posted at 2011/09/18 20:20:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GT-Rと出会って30年
F355Jさん

セレステ❗️510❗️懐かしい🤭
伯父貴さん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2011年9月18日 20:55
いいですね♪オフ

次回はお邪魔させてください~^^
コメントへの返答
2011年9月19日 10:06
是非やりましょう\(^ー^)/

オフは楽しいです♪
2011年9月18日 21:20
こんばんは。

お疲れ様でした。

短い時間でしたが楽しい夜でした。


又よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年9月19日 10:07
お疲れさまでした(^O^)

次は長野ですかね?またよろしくお願いします\(^ー^)/
2011年9月18日 22:24
お疲れ様でした!

次回は愛車で行きます♪

コメントへの返答
2011年9月19日 10:08
お疲れさまでした(^O^)

黒パッソいつから見てないかなf^o^; 楽しみにしてます♪
2011年9月18日 22:45
こんばんは。

良い息抜きになりました☆

明日は岐阜に行くので養老の滝に行ってみようかな~
車を降りてからどれぐらい歩くのかなw

早く就活きめてハンドルネーム戻したいです。
コメントへの返答
2011年9月19日 10:09
お疲れさまでした(^O^)

息抜きは大事です♪

養老ノ滝は下に止めると結構かかるので、裏から行くのをオススメします(≧▽≦)
2011年9月18日 23:36
こんばんわぁ☆
進化させたい所ですが、
オイラには真似が出来ませんよ(難)
来月もよろしくお願いします(^▽^)/
コメントへの返答
2011年9月19日 10:10
お疲れさまでした(^O^)

エコ9棟さん行動力ありますから(≧▽≦)

よろしくお願いします\(^ー^)/
2011年9月19日 0:05
こんばんは!!
次回は是非参加したいです!!
やっぱLEDチューンいいですね☆
コメントへの返答
2011年9月19日 10:11
是非!長野もありますよ(≧▽≦)

ヒカリモノ大好きです♪
2011年9月19日 8:29
いいですね( ´∀`)
Laxの肉体美が!!(笑)

メガネかけてる人は3Dメガネ厳しいですよね(..;)
俺も3Dみたいんですが、
メガネがネックです
コメントへの返答
2011年9月19日 10:12
handapandaさん、そっち系でしたか(≧▽≦)

メガネが大きいとダメです(>_<)小さめのやつならなんとかf^o^;
2011年9月19日 9:25
今回は参加少なかったんですね。
次回は顔だしたいです!

エロ9さんはジワジワと来てますねw
コメントへの返答
2011年9月19日 10:13
少なめでしたf^o^;

エロさん来てます(≧▽≦)
2011年9月21日 16:23
いつのまに・・・
盗撮されてた・・・

しかも、完全にカメラ目線な感じ・・・


素敵ですね(笑)
コメントへの返答
2011年9月21日 19:16
なかなか静止してくれないので大変でした(≧▽≦)

素敵です(o^-')b

プロフィール

「4代目小波号 http://cvw.jp/b/635260/47335074/
何シテル?   11/10 21:00
「さざなみ」と読みます♪ 「こなみ」ではありませんよ!(笑) 馴れ馴れしい奴ですが、仲良くしていただければ嬉しいです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アクセサリー電源の取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 21:48:04

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク ポーラちゃん (メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク)
初の輸入車 日本車にはないデザイン・感性。 トルク・パワーに不満を感じさせない2Lディー ...
ホンダ トゥデイ デイちゃん (ホンダ トゥデイ)
ちょい乗り用に嫁いできました。 初年度登録は2010年ですが、元気に走ってくれてます! ...
レクサス ISハイブリッド もみじちゃん (レクサス ISハイブリッド)
デザイン・機能、トータルバランスを考えてたどり着いた「IS300h」。 セダン・FR・ ...
トヨタ マークX くろすけ (トヨタ マークX)
マークXをカスタムショップで購入し、他とは違うオリジナル♪どこどこ走っていたでしょ?と気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation