• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月19日

一宮ツインアーチ138・12月F.O.L長島定例会

16日の夜は、前回も行きましたが、イルミネーションが始まっているので一宮のツインアーチ138へ行ってきました♪



今年のテーマはオズの魔法使いらしいです♪ただ、オズの魔法使いのストーリーを知りません(爆)





タワー以外は無料の公園なのですが、イルミネーションは中々です♪
寒さもあって当日は混雑もなく(着いたのが閉園30分前でしたが)撮影できました~かなり寒かったので、カメラを扱える手袋が欲しいです・・・

上の画像にある小さな展望台からイルミネーションとタワー♪



これからイルミネーションも周らなければ♪撮影部隊どうですか~?笑


そして、17日は今年最後のF.O.L長島定例会♪

8時に到着するも誰もいず・・・

するとひでにゃんさんが来て、☆プチトマト☆さんらが別でオフ会をしていたので合流♪

アルファードが見えたのでもどると、じゅんぺーさんとじゅんぺーさんの奥さんがいらっしゃってました(≧▽≦) 



アルファードはホイールを交換しており、K.kuniさんはエアロを装着してました♪



寒さに耐えながら語り、限界が来たので、ひでにゃんさん、K.kuniさん、Laxさんとガストへ~
翌2時まで語り、解散、3時前帰宅の就寝でした~

皆さんお疲れさまでした~
ブログ一覧 | オフ会・プチオフ | 日記
Posted at 2011/12/19 22:36:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
インギー♪さん

601🔖 愛知ぶらり旅 …… ...
*ひろネェ*さん

✨なみだ涙のカフェテラス✨
Team XC40 絆さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

カラス
SUN SUNさん

ラジコン式草刈り機 資料提出
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年12月19日 23:03
お疲れでしたぁ^^
あまりゆっくりできませんでしたが、楽しかったです^^

次は車高もばっちり下げて、スモークテールにして参戦しますんで、
並べてとりましょう!!

コメントへの返答
2011年12月20日 9:14
お疲れさまでした(^∀^)ノ
久しぶりでしたね♪またプチオフしましょう!
次回が楽しみです(≧▽≦)
2011年12月19日 23:45
あれ、ツインタワー呼ばれてないよ。あッ、そういうことかw(゚o゚)w
コメントへの返答
2011年12月20日 9:16
仕事後だったものでf^o^;
2011年12月20日 7:33
あれ、ツインタワーよばr

また写真撮りに行きたいですね(^^)
また僕が企画するとgdgdになるので小波さんお願いしますw
コメントへの返答
2011年12月20日 9:18
ほらそんな頻繁に誘うとまた彼女さんに怒られちゃうじゃないですか~(°□°;)
2011年12月20日 11:41
おお!
綺麗ですねo(^▽^)o
カラフルなのがまたいいですね

これからの時期、外で話すのはなかなk厳しいですよね(^^;;
コメントへの返答
2011年12月20日 13:25
イルミネーションはカラフルがいいですね♪

ホント外にいるのが辛くなってきました(>_<)
2011年12月20日 23:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
めっちゃ遅コメ・・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

めっちゃキレ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
好きな人と行けたら最高に楽しいだろうなぁ~・・・

定例会・・・参加したいですぅ~・・・・
そのうち必ず!!!!!(p`・ω・´q)
コメントへの返答
2011年12月21日 0:05
これからはカップルのための時期ですね(笑)

定例会来てくださいね♪かなり寒いですけど(>_<)
2011年12月22日 0:35
こんばんは!

遅コメ失礼します(笑)

この日も寒かったですね(ToT)

やはりこの時期は屋内オフに限りますね!
コメントへの返答
2011年12月22日 8:35
これから屋外は辛いですね(>_<)特に夜は・・・

最近ガストがないですよ~(・o・)ノ

プロフィール

「4代目小波号 http://cvw.jp/b/635260/47335074/
何シテル?   11/10 21:00
「さざなみ」と読みます♪ 「こなみ」ではありませんよ!(笑) 馴れ馴れしい奴ですが、仲良くしていただければ嬉しいです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アクセサリー電源の取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 21:48:04

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク ポーラちゃん (メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク)
初の輸入車 日本車にはないデザイン・感性。 トルク・パワーに不満を感じさせない2Lディー ...
ホンダ トゥデイ デイちゃん (ホンダ トゥデイ)
ちょい乗り用に嫁いできました。 初年度登録は2010年ですが、元気に走ってくれてます! ...
レクサス ISハイブリッド もみじちゃん (レクサス ISハイブリッド)
デザイン・機能、トータルバランスを考えてたどり着いた「IS300h」。 セダン・FR・ ...
トヨタ マークX くろすけ (トヨタ マークX)
マークXをカスタムショップで購入し、他とは違うオリジナル♪どこどこ走っていたでしょ?と気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation