• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月19日

プチトマ会・長島定例会・バトン

連休4日目ですが、台風接近で自宅に引きこもっている小波ですε=(・д・`*)ハァ…

さて、雨で外に出る気にもならないのでブログを~

まず金曜日、仕事を終えて三重朝日のガストへ♪

21時集合でしたが、仕事を終えて自宅に着いたのが20時半で、そこから向かい30分の遅刻でした(´・ω・`)ボンショー

いつものガストでいつものメンバー(☆プチトマト☆さん、ひでにゃんさん)、定例会になる話がいつの間にか消え、今年初ですね(笑)

くたくたの☆プチトマト☆さんをいじりながら、駄弁りまくって閉店までに、ドシャ降りの雨で外で話すわけには行かないので、解散~

2時半頃帰宅しました~



そして連休初日、3時頃床に就いたので起きたのは昼前(笑)

帰り道のドシャ降りでワイパーのゴムが大変なことになっていたのでゴムの交換を開始♪
しかし、1年前にヤフオクで買った激安エアロワイパーはゴム交換ができないタイプで無理やり交換しようと試みるも、別途購入していた替えゴムの溝が合わず断念・・・

慌ててジェームスまで向かい、金欠の財布と悩みながら、BOSCHのエアロワイパーをクレジットカードで購入(´・ω・`;)
すぐさま交換し、1年使った激安エアロワイパーとは比べ物にならない視界に満足し、一度帰宅して長島定例会へ~

21時に到着するもフィールダーは2台、しかし人影が無く、雨も降っているので車内で待ち、その後トイレに行っていると、続々~

しかし雨が強いのでトイレ側へ一斉移動し、屋根のあるところで駄弁り♪

2時間近く駄弁ったところで、超!お洒落なシフトノブをGETしたLaxさんがお腹が減ったと駄々をこねたので、王将ではなく横綱へ~



23号で向かうも途中水溜りで死にそうになり・・・なんとか横綱へ到着♪


ラーメンを食べ、



また、19インチ君が調子に乗ります



19インチ君はネギが大好物なようです(笑)




そして、K.kuniさんと19インチ君は帰宅し、
私とLaxさんとじゅんぺーさんは、立駐のあるラウワンへ移動~



じゅんぺーさんのアルのヘッドライトは相変わらず激ヤバです!


喋る内容に尽きない私たちはなんだかんだ長々と駄弁り、2時前に解散~

昨日と変わらないような感じで帰宅し就寝となりました(笑)





連休2日目はアンダーネオンを元に戻そうとしてる途中、連れに飲み会に誘われ、その後自宅でAKB48のLIVEDVD見ながらオール(笑)

連休3日目はアンダーネオンの続きをして、終了




そろそろどこか行きたいも、雨なのでどこにもいけない連休になります・・・



そこで、☆プチトマト☆さんに指名されて、やらないとなにされるか分からないので((;゚Д゚)ガクガクブルブル


バトンをやります~





1,あなたの愛車は?
 
  トヨタ カローラフィールダー Z AERO TOURER (*^ー゚)bグッ!

2,新車?中古車?

  初めてのマイカーだから中古です(A;´・ω・)フキフキ

3,いくらした?

  車両本体:29.8万円
  諸費用・オプション:35.3万円

  計 65.1万円

4,一括?ローン?

  24回ローン(ボーナス無し) 一括で払えないもん(´-ω-`;)ゞポリポリ

5,年式は?

  平成12年

6,今の走行距離は?

  約9.4万Km

7,乗って何年目?
  
  3年目♪

8,いつまで乗る?

  購入当初は3年って決めてたけど、なんだかんだ壊れるまで乗りそうだな~(笑) 

9,愛車のテーマは?

  ラグジュアリー&スポーティ

10,エアロのメーカーは?

  F:MADSPEED
  S:TOPLINE
  R:純正

11,ホイールのメーカーは?
 
  632(ロクサーニ)

12,ダウンサス?車高調?エアサス?

  車高調-BASIC WAGON

13,洗車は月に何回する?

   月1~2回

14,燃料費は毎月いくら?

  満タン2回で1.5万円くらいかな~ハイオクだし・・・

15,一番高かったパーツは?

  ホイール(タイヤ込み)

16,総額いくらかかった?

  安物買いの銭失いで、高いものは買わないけど、小物を何度も勝っているから・・・
  全部で30万円くらいじゃないかな?

17,この車で良かった事は?

  初めてのマイカーには充分すぎるスペック♪
  パワーもあって楽しいし、丈夫♪

18,この車で悪かった所は?

  ないかな♪
  なんだかんだ気に入っているし♪

19,一番お気に入りの所は?

  ステーションワゴンに2ZZエンジン♪

20,一番嫌いな所は?

  4速AT・・・5速ATだったらと・・・

21,次に乗るなら何に乗る?

  今非常に悩んでます(笑)
  セダンならマークXかIS
  ステーションならインプレッサ

  その時の予算で変わると思うし・・・


22,愛車以外に好きな車は?

  クラウンアスリート
  クラウンエステート
  アリスト
  マークⅡBLIT   いっぱいあるよ♪

23,奥さん、彼女には何に乗って欲しい?

  ラパン~CMが良い(笑)

  
  

24,次に答えて欲しい人は?

  指名しません(笑)
  友達少ないからな~友達には答えて欲しいな~(爆)



なんか色々書きすぎて訳分からん(笑)
ブログ一覧 | オフ会・プチオフ | 日記
Posted at 2012/06/19 14:43:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

美味い味 764
ライト パープルさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2012年6月19日 21:11
とりあえず、ひでにゃんには確実にやってもらおか(笑)

一問一答中々やってみると面白いよね♪



コメントへの返答
2012年6月19日 22:11
そやね♪

色々思い出すね(笑)
まだまだフィル君や♪
2012年6月19日 22:38
バトンは面倒なんで受け取りませんがw、
小波さんお車意外と安かったんですね!!今は高級なのでとてもそうは見えませんよ^^

Laxさんとこもうちも、嫁はラパンです。小波さんも嫁に買わせちゃって下さい^^
コメントへの返答
2012年6月19日 23:05
バトンが嫌なのか、コメントが…(笑)

車体は安かったですが、諸費用となんだかんだ付けたオプションが高くつきました(^_^;)
今なら自分でできるし(笑)

岡田将生になりたい(笑)私は強要はしないので乗りたい車に乗ってもらえば…その為にもまずは彼女を!(爆)
2012年6月19日 23:34
岡田将生です(笑)
まずは、小波さんに合コンをセッティングしてもらいましょうか。
コメントへの返答
2012年6月19日 23:38
キムタクじゃなかった?

逆ですよ(笑)
2012年6月20日 9:04
次の日仕事なかったらラウワン行ってた!!

えっ?まじ合コン!?
絶対行くから呼んでくださいよ!笑
コメントへの返答
2012年6月20日 10:24
Laxさんにお願いして(^_^;)

プロフィール

「4代目小波号 http://cvw.jp/b/635260/47335074/
何シテル?   11/10 21:00
「さざなみ」と読みます♪ 「こなみ」ではありませんよ!(笑) 馴れ馴れしい奴ですが、仲良くしていただければ嬉しいです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アクセサリー電源の取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 21:48:04

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク ポーラちゃん (メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク)
初の輸入車 日本車にはないデザイン・感性。 トルク・パワーに不満を感じさせない2Lディー ...
ホンダ トゥデイ デイちゃん (ホンダ トゥデイ)
ちょい乗り用に嫁いできました。 初年度登録は2010年ですが、元気に走ってくれてます! ...
レクサス ISハイブリッド もみじちゃん (レクサス ISハイブリッド)
デザイン・機能、トータルバランスを考えてたどり着いた「IS300h」。 セダン・FR・ ...
トヨタ マークX くろすけ (トヨタ マークX)
マークXをカスタムショップで購入し、他とは違うオリジナル♪どこどこ走っていたでしょ?と気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation