車ってこうやったら売れるよね !! とか。
押し付けがましくも、思いついたりする事ありません ?
私は色とか内装の材質とか、今より詳細にカスタムできると
とってもうれしいです。 で !
気になってたシトロエンDS3のページを見に行ったわけです。
見た人は知ってると思うけど、カスタマイズがおもしろーい。
ちゃんと模様も付けれるんです。スポコンっぽくないやつ。
こういう色や模様を組み合わせてパーソナライズできるオプションが
一般的になるといいなぁ。てかトヨタとかに一番にやって欲しかった。
オーダーフォームとか得意そうですし。
そのとき思い出したんですよ、選挙近いですよね。
なんか並んでる顔に投票するのイヤだなぁ。(笑)
政党もね、政治に詳しくなくて個別の政策が気になってるとき
幕の内弁当的な政策の盛り合わせで困ります。
直接民主制って言葉も習ったことあるし
法案に直接投票したらどうでしょう ?
いい法案を上手にプレゼンして実現できる人が当選するの。どう ?w
たぶん私なんかには解らないディティールがきっとあって、
そんなウマイ事は行かないだろうけど、
突拍子も無いコトを思いつくのは楽しいし、ちょっとは意味あるよね。
ずっと平和でいさせてもらって忘れてるけど
戦時が平時。病が常時。
戦争に反対する自由と、
戦争に加担する責任を持った私たちですから、
楽しく自主的に投票に行きたいです。
間違っても、私とあなたが地続きなのを放棄したり。
奪ってでも富を独占できると思ったり。
表面的な事柄で邪悪な動機を塗り込められると思ったり。
そんなこんなに丸め込まれたりしたくないなぁ。
というわけで夏の日に夢想したチョイスに関するアレコレ。
ブログ一覧 |
考えてみたこと | 日記
Posted at
2010/07/09 23:52:03