• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月07日

『南九州ポルシェクラブin綾』の巻

早くも先週末のお話になりますが、
RWB-Mさんを通じ、南九州ポルシェクラブのツーリングで
宮崎の綾町に来られるとの事で、宮崎組も
お出迎えの為、合流地点の都城へ




最高のお天気で、ぜんぜん寒くも無く絶好のTRG日和♪



合流地点の都城から綾までは完全な一本道



迷子車が出る事も無く、サクッとお昼に目的地『酒泉の杜』に





今回は約20台のポルシェが集まりました!















ここは雲海酒造の酒造所のテーマパークで、



焼酎やワインに加え





レストランや甘味屋に工芸店、




さらに温泉までも!



酒造所だけに、試飲もし放題ですって!!






実は私は、地元ながら来たのは今回が初めてでして・・・(汗

こんなに素敵な所なら、もっと早く知っとくべきだったなぁ~
まぁ今後も何があるか分からないからデートスポット用に(!?)
チェックチェック~♪(爆

皆さんで美味しくお昼を食べた後は、


自由に散策








ではここで、皆さんのスナップをば・・・・






































※順不同につきあしからず

そうこうしているうちに、早くも撤収時間(泣

お土産を買ったり頂いたりで



※Mさんありがとうございました



私やRWB-Mさんを含む宮崎組は、悲しいかなお仕事の為ここで離脱


残りの皆さんは、その後も綾を楽しんで頂けたようで、よかったです♪



南九州ポルシェクラブの皆さんはじめ、今回お誘い絡んでいただいた皆さん

本当にありがとうございました!



そして皆さんの固い絆を目の当たりにし、『宮崎組も、もっと結束を固めよう!』と

夜の街での打ち合わせ会(!?)を



野球キャンプで沸く今夜


緊急企画したのはここだけの話です(爆
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2015/02/07 18:20:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

群馬の峠へ
blues juniorsさん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年2月7日 19:04
こんばんは!

ポルシェ好きが見たらたまらない光景ですね(☆∀☆)

この間はツーリング宮崎にも来ていた緑色の911GT3を見かけました!
コメントへの返答
2015年2月9日 2:35
HCR32さん、どうもこんばんわ。

本当に好きな人にはたまりませんよね♪
一般のお客さん達も、興味深く熱心に見入ってました。

緑のGT3とニアミスされましたか~☆
それはきっとRSな、あの方だと思います(謎
(*´艸`)
2015年2月7日 19:28
懐かしい・・・温泉入浴料高いですよね(笑

充実したイベントになって良かったですね(^^ゞ
コメントへの返答
2015年2月9日 2:39
ジネさん、こんばんわ!

天候に恵まれて最高のイベント日和でした。

自分は入らなかったんですが、入浴料高いんですネ。
ご飯はリーズナブルで凄く美味しかったですよ♪
2015年2月7日 20:05
こんばんは!

私のターボも
やっと修理から上がってきました。

様子を見ながら乗ってます。
コメントへの返答
2015年2月9日 2:43
donqさん、コメントありがとうございます。

964も無事に復活されたようで良かったですね!

また色々なイベントで御一緒しましょう!
こちらからもガンガンお誘いしますね♪
(´∀`)
2015年2月7日 20:15
綾のイベント…たくさんのポルシェが集まったんですね~♪

5月24日(日)…えびののコカコーラ工場でイベントを開催します。もし宜しければ皆さんで遊びにいらしてくださいね!!
コメントへの返答
2015年2月9日 2:46
tamaさん、お知らせありがとうございます!

えびのイイですね~✩

どんなイベントかまた詳細情報を教えてくださ~い
2015年2月8日 8:54
デートスポット、むふぅ〜〜〜

一番響いた言葉でした♪

こんど帰省した時は相方と行ってみます。
コメントへの返答
2015年2月9日 2:54
バオさん、夜分にすみませんです。

それにしてもバオさんの所は夫婦仲が良くてホント羨ましいです。

やっぱり

デート=奥さんと

・・・が、正常な夫の発想ですよね😅

すみません、わたしの発想がかなり(!?)不純でした(笑
2015年2月8日 17:59
素敵!な
お尻達に…
ムフッ\(^o^)/
コメントへの返答
2015年2月9日 2:57
アルファじぃさん、素敵なお尻イイでしょ~♥

でも何だかんだ言って、私は本物のお尻がやっぱり一番かな(爆
(↑▽↑)
2015年2月8日 21:55
昨夜はお疲れ様でした、そして途中離脱スイマセンでした。
えぇ、あの時間が僕の限界点でありました><

そして相変わらずのブログですねぇ☆
写真の枚数はもちろん、構成など届かねぇ・・・

あと、文章のテンポが全然違いますよね~♪
もう少し努力してみます!!
コメントへの返答
2015年2月9日 3:06
いえいえtaka69さん、昨日はお酒が苦手と知りながら遅くまで無理に付き合わせた挙句、なにも建設的な話が出来なかったと、今になってとても反省しています。
(;´Д`)本当にごめんなさいです。

でも、これに懲りず是非ともまた次回もお付き合い下さいネ~(^-^)/
2015年2月9日 11:14
こんにちは。
ポルシェって美しい車なんですね ^^@
お写真見とれてしまいました♪
コメントへの返答
2015年2月10日 1:54
ゆでこさん、コメントありがとうございます!

ゆでこさんを前にして、携帯画像でいやはやお恥ずかしい限りです。

でもスナップ写真でもポルシェの魅力は
伝わりますよね~☆

褒めて頂き感謝感激ヽ(*´з`*)ノ

私も早くデジイチデビューして、ゆでこさんみたいにもっとセンスある写真をバシバシ撮りたいですわ~♪
2015年2月9日 12:46
こんにちは♪

なんか楽しそうですね。
時代の変化でお尻が少しづつ変化するのが
写真でよくわかりますね!!
カエルの集まり最高(笑)

ニシタチ行きたかったな~(爆)
コメントへの返答
2015年2月10日 1:57
bokuさん、こんばんわ!

bokuさんも是非、宮崎組の正式メンバーとして名を連ねて下さ~い!

そしてニシタチで、朝まで固めの杯を!(爆)(*^^*)
2015年2月9日 19:18
先日はお疲れ様でした~
楽しかったですね!

Hさんと最後まで楽しんだみたいで
収穫じゃなかったら私もお供したのですが

それにしても毎回写真と内容感心します。
もっともっと宮崎のP乗り仲間を増やし
楽しくTRG等々開催していきたいですね!

コメントへの返答
2015年2月10日 2:02
Mさん、先日は忙しい中一次会だけでも来て頂き、感謝感激です。

でも、会についての真面目な話は、やっぱりお酒が入るとなかなか出来ませんね~(笑

次回のミーティングは、昼間のランチにしましょうか
(*´艸`)

プロフィール

「終わり良ければ… http://cvw.jp/b/636823/39058487/
何シテル?   12/25 12:20
気持だけはいつまでも20代でいたいアラフォー親父が、ついに手に入れた憧れの車でこれから起きる貴重な経験をポツリポツリと綴っていきたいと思います☆ その為にも、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ツーリング・宮崎2016 スーパーカーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 14:27:52
リニューアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 20:09:05
ASAMA MOTOR Festival 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 20:02:26

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
居住性(?)と使い勝手の良さは歴代一位
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ひょんなきっかけから、小学生時代憧れだったポルシェのオーナーに(~_~;) こうなったら ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
主に家族用
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初めてのマイカー(^^♪ 良くも悪くも一番思い出が色濃く残る青春の一台です(*^_^*)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation