• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月14日

宮崎ツーリング 2016

宮崎ツーリング 2016 今年もスタッフとして参加

なかなかゆっくり見物する余裕もありませんが、毎年楽しい体験です!
(^ー^)ノ
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2016/11/14 07:42:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

愛車と出会って11年!
Jつのさん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

この記事へのコメント

2016年11月14日 8:38
あー。
昨日熊本から帰りに20台くらいの
スーパーカーにすれ違いました!
なるほどねぇー🎵

お疲れ様でした☀

ゆらゆら
コメントへの返答
2016年11月14日 22:20
ゆらさん、お久しぶりです!

そうですか~ニアミスっちゃったんですね~☆

宮崎ツーリングも今回で7回目ですが、
年々台数増加の一途です( ̄▽ ̄;)
2016年11月14日 9:43
こんにちは!

ツーリングお疲れ様でした٩( 'ω' )و
お車はまた発見出来たのですが人が多すぎてお見かけ出来ませんでした(>_<)
たぁさんとはお会い出来たのですが(^^;

またイベント等でお会いしまょうね!٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2016年11月14日 22:30
あら~ひらっちさんも来てたんですか。
私も会えなくて残念でした~(;´Д`)

会場は凄い人でしたもんね。
私は他の知人ともほとんど出会えず、寂しいったらありゃしませんでした(笑

また次の機会にぜひ!
2016年11月14日 11:00
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

お元気そうで🎶、なによりです!!!^^;;v
コメントへの返答
2016年11月14日 22:41
黒ノ師子王ぉぉぉぉぉさん、覚えてくれて頂きありがとうございますっ!(笑

R35も今回沢山いらっしゃいました☆

個人的にはやはりLB仕様が衝撃的でしたね~
:(;゙゚'ω゚'):
2016年11月14日 12:17
お疲れ様です、
スタッフとして参加すると忙しくてなかなか余裕取れないですよね、まぁそれはそれで楽しい経験なのですが(^_^)v
コメントへの返答
2016年11月14日 22:49
がんのすけさんありがとうございます!

確かにそうなんですよ~☆
スタッフの大変さもひっくるめで思う存分イベント楽しんでます!
(^ー^)ノ
2016年11月14日 12:57
お久しぶりですー。

元気そうで何よりです。
コメントへの返答
2016年11月14日 23:11
kandamaruさん、本当にご無沙汰しております。

930は変わらずカッコ良いですね~☆

私も負けじと何とか元気に毎日964乗ってま~す!
( ´﹀` )/

2016年11月15日 9:14
あかPマンさんお久しぶりです♪

今回も楽しい一日を過ごせました。
スタッフ参加本当にお疲れさまでした。

いや~毎回驚きの連続ですネ(笑)
来年も楽しみにしていま~す!!
コメントへの返答
2016年11月15日 22:11
bokuさんお久しぶりです!
シーガイアの駐車場で私が誘導したの分かりました?
(´∀`)

余りの台数にテンパっててお声掛けられませんでした~ごめんなさい。

また次回ですね!
2016年11月15日 10:29
元気そうで何よりです。

あまりにも非現実すぎて・・・
果たしてトータル幾らになるやら?
コメントへの返答
2016年11月15日 22:14
磨呂さん、本当にご無沙汰いたしております。

スーパーカーとは無縁の小さな街にとんでもない台数のスーパーカー

そのギャップは真に凄まじいものでした!
w(゚△゚)w

プロフィール

「終わり良ければ… http://cvw.jp/b/636823/39058487/
何シテル?   12/25 12:20
気持だけはいつまでも20代でいたいアラフォー親父が、ついに手に入れた憧れの車でこれから起きる貴重な経験をポツリポツリと綴っていきたいと思います☆ その為にも、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ツーリング・宮崎2016 スーパーカーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 14:27:52
リニューアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 20:09:05
ASAMA MOTOR Festival 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 20:02:26

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
居住性(?)と使い勝手の良さは歴代一位
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ひょんなきっかけから、小学生時代憧れだったポルシェのオーナーに(~_~;) こうなったら ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
主に家族用
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初めてのマイカー(^^♪ 良くも悪くも一番思い出が色濃く残る青春の一台です(*^_^*)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation