• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月29日

マジック炸裂!第2回軽井沢オフ☆ ~カフェGT→凌駕ninja~



さてさて・・・。
お次は、また懐かしいあの”カフェGT”へ♪

約3ヶ月ぶりになりますが、正直こんなに早く来れるとは思っていませんでした。
それだけにとても嬉しい♪(^^)

マスターと奥様に暖かく迎えていただき、早速美味しいスイーツとお茶を♪
今回は外のテラスでいただきましたよ~。



メープルワッフル&アイスコーヒー♪



チョコレートケーキ&レモンソーダ♪



こんな感じでの~んびり♪

一休みした後は、あのお立ち台で愛車の記念撮影♪
今回はマイFDも遂にお立ち台に!・・・感激です!



こんなツーショットも・・・♪


こんなシーンも・・・♪ まるで信号機でしょ?!
 

なんかおバカをやってる人達がっ!www



マイFDとのツーショットも撮ってくださることに・・・♪ 

今回は参加台数が少なかったので、のんびりと写真が撮れました。

でも、圧巻はコレ!!

 
参加台数7台中5台がマツダ車!!
そう!あの方もこの方も!!
懐かしい方々にもお会い出来ましたよ~♪(^^)

そういえば・・・さっきからクルマの上になにやら白い珍獣が出没してませんでしたか?


 
軽井沢の木々と空・・・。
こんな風景を毎日観て暮らしてみたいですね~♪

あまりにも気持ち良くて、みんなで長居をしてしまいました。(>_<)

おいしいスイーツとお茶、そして癒しの時間をありがとうございました!!

カフェGTを後にして、次に向かうのは”凌駕ninja”。
尚太郎さんがバイトしてる美味しいラーメン屋さんです♪

私は前回食べ損ねたので、今回はしっかりいただきましたよ!

お店のある豊科まで少し走ります。
途中で夕立に遭いましたが、お陰ですっかり涼しくなりました♪(^^)

途中の高速で、また尚太郎さんが消えた事はナイショ???
 
さて・・・。
無事に凌駕に着いて、ここで数人の方達と合流。
美味しいラーメンをいただきました。
こんな変わったラーメンを食べたのは初めてでした。



コレは”にごりつけ麺。

そしてこれはっ・・・!!(汗


噂のスーパーレッド!!
もはや殺人麺・・・です。(>_<)
でも食べれるヒトがいるんです!!

と、まあ・・・そういうわけで、今回の軽井沢オフはおしまい!

めでたし、めでたし・・・

で終わるはずがぁ~~~(>_<)


         ***つづく ***


ブログ一覧 | オフ会 | 旅行/地域
Posted at 2010/07/29 06:45:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大葉が生えてきました
R172さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

松川渓谷
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年7月29日 8:27
FDは画になりますねうれしい顔

ていうか、スーパーレッド食べたんですかexclamation&question
まさかねぇふらふら
コメントへの返答
2010年7月30日 1:10
ありがとうございます♪(^^)

そーいえば、自分とFDのツーショットなんてなかなか撮ってもらうチャンスがありませんでした。
普段は夜中に走ってますし、殆ど一人ですから・・・。

>SRなんか死んでも食べれませんよぉ~!(>_<)
2010年7月29日 8:40
白い珍獣…
実は真っ赤なFDにも(爆)

SR…あれは【辛い】ではなく【痛い】ラーメンです(核爆)

えぇぇぇwwwww!!あ、あの後一体な、何があったんですか?
コメントへの返答
2010年7月30日 1:28
トトロは私も大好きですが、まさか軽井沢に出現するとは思いませんでした。(^^;
しかも、FDのエアロミラーの穴にまで・・・!www

SR・・・あれを食べれるヒトがいる事に、まずは驚き!ですっ!!(汗

>実は、前回の軽井沢オフの時にも・・・(^^;
2010年7月29日 10:08
続きってのが非常にキニナリますが。。。

っと、くるまとカフェのコラボだなんて
何てオシャレなんでしょwww

しかも軽井沢だなんてwwwwwww
コメントへの返答
2010年7月30日 2:18
いや~!全く・・・(>_<)

いつも必ずオチがありますねぇ~。(汗
お笑いですっ♪(^0^)

>マスターさんがクルマ好きな方で、尚且つあの立地条件とセンスがなければ出来なかった事でしょうね♪
お立ち台はいつも人気のスポットです!

ここに居ると、次々とステキなクルマとオーナーさんに会えるのも実は大きな楽しみのひとつなのです♪
みんなクルマ好きなだけに、お互い興味津々です!!(^^)
2010年7月29日 13:39
お立ち台良いですね~私も撮りたい(^O^)3ヶ月で新緑が綺麗になりましたね~


凌駕も行かれましたか(^w^)ラーメン美味しいですよね!て、まだなにが(・_・;)
コメントへの返答
2010年7月30日 1:52
keikaさんも次回はぜひっ!!
マイFDと並べて一緒に撮りましょう~♪(^^)v
>前回はまだまだ寒かったですよね~。(>_<)
軽井沢は湿度が低く、蚊も殆どいません。
環境抜群ですっ♪
あ~、ハンモックでお昼寝してみたいっ!!

>あんなシャレたラーメン屋さんは初めてでした。私は「黒味噌・特製」をいただきました。
尚太郎さんの〇者姿、見てみたいですね♪(^^)

>いや~!参りましたよぉ・・・。(^^;
keikaさんと再び会った、アソコですが・・・。





2010年7月29日 18:45
カフェGTでのお立ち台は、クルマがいつも以上にかっこよく見えますよね☆
また行ってみたいと思わせる場所でした。


次は凌駕でSR挑戦してみますかwww
コメントへの返答
2010年7月30日 1:57
ホントにそうですよね~♪(^^)

行けば行くほど、ハマりますね~。
四季折々の愛車を撮ってみたくなりました。
berunarさんはお近くなので、ぜひ♪(^^)

>SRは・・・ヒトの食べ物とは思えません・・・!!  (>_<)

2010年7月29日 18:47
私も、カフェGTに行ってみたい良いですね。
軽井沢も涼しそうやし。(^^)

お立ち台って言うと、あの扇子を思い出します。(^_^;)

コメントへの返答
2010年7月30日 2:04
クルマ好きにはこたえられないカフェかと・・・!!
お立ち台に上がれば、マイカーがグラビアの表紙になったかのような錯覚に陥ります。(汗
もう、環境は抜群なので!!

軽井沢は湿度が低くて気持ちがいいです。
蚊も全然いなかったのは驚きでした。

今度はぜひご一緒に♪(^^)v
2010年7月29日 19:09
高速での出来事もイリュージョンといえばイリュージョンですね・・・(笑)


Cutie Sherylさんも何かあったのですか?(笑)
コメントへの返答
2010年7月30日 2:11
はい!
何であそこで踏んで行けるのか?と・・・。
きっと、オービス直前までの要領を心得ていらっしゃるんですね!?

尚太郎インテの後ろは非常に危険ですから、私はMas.さんの後に付きました♪(^^)v

>なんていうか・・・。
前回の軽井沢オフの時と似てますね・・・。(^^;
2010年7月29日 21:45
ども。

わたしも一度お邪魔したことがあります。
カメラ持って行きませんでしたが、ここにも乗せていただきましたw
携帯でちょこっと撮っただけですが・・・汗
関東方面からだと軽井沢市街を抜けていくので、渋滞に巻き込まれてしまうのが玉に傷で・・・汗
コメントへの返答
2010年7月30日 2:27
おおお!!
ばしばしぃさんも行かれましたか~♪

みずいろ君、さぞキレイに写った事でしょうね!(^^)

軽井沢は一年中、混んでいるんでしょうね・・・。(>_<)
前回は、ゴールデンウィークに行きましたが、早朝5時にはさすがにおサルさんと私達だけでした。(^^;
2010年7月29日 22:57
う~ン、今回はほのぼのムードですねぇ~
が、一転!!最後が気になります。

やっぱり、波乱の結末が・・・
コメントへの返答
2010年7月30日 2:32
そうですね~。
少人数っていうのも良かったんでしょうね。
お互い、知り合いにもなっていたし。(^^)

>前回も起きた!!

コレはSherylマジック???!!!(@@;
「オチ」ですよ!オチ!!(>_<)

2010年7月30日 7:35
緑に囲まれてキレイですね(^∀^)ノ

軽井沢ですか?
コメントへの返答
2010年7月30日 10:31
ホントに綺麗な所ですよ~♪(^^)

軽井沢の少し外れ(山際)にあります。(多分)

クルマ好きには堪えられない所だと思いますよ!
みな。さんも是非行ってみてください!!
きっとハマりますっ!(^^)
2010年7月30日 7:57
軽井沢オフお疲れ様ですw

お立ち台での1枚はいいですねぇ~w嬉しさが凄く伝わってきます!

メープルワッフルにチョコレートケーキ…よだれが止まりません^^;甘党の僕にとっては最高ですw

しかもこれだけ奇麗な場所の外で頂けるとは…是非行きたいもんです!


最後の見るからに辛そうなのは僕には無理そうです><;辛いの全然食べれないお子ちゃまなので@~@;
コメントへの返答
2010年7月30日 10:46
ありがとうございます♪

>お立ち台は今回初挑戦でした。
ああいう所で愛車の写真を撮るだけでもくすぐったいのに、自分まで一緒に撮って貰えるなんて思いもしませんでした。(クルマだけ撮る所、と思ってましたから・・・。しかし、なんで私だけ?)

>そーですね~。
これはもう軽井沢ならでは!ですね~。
お茶とスイーツもサイコーです!

今度は是非、一緒に行きましょうねっ♪(^^)

>ここはなかなかシャレたラーメン屋さんでした。

私も辛いのは苦手ですが、そういうヒトにはあの”三笠ホテルカレー”!!
むしろ甘口ですが、旨味がタップリです。
お子ちゃまも全然O.K.ですよ~。
コチラも是非っ!(^^)v
2010年7月30日 20:02
なんか、と~ってもいいですね~
今度連れてってくださーい!
コメントへの返答
2010年7月31日 2:32
ホントにいい所ですよ~♪

何度行っても飽きません!!

次回はぜひご一緒しましょう~♪(^^)v

プロフィール

「@Masa(・ω・) さん☆
ワオッ❣️(≧∇≦)」
何シテル?   12/31 20:24
8年前、真っ赤なRX-7(FC3S)と衝撃的な出会いをしてから走りの世界を知りました。   真面目な(多分)主婦から不良主婦へ・・・。 人生激変です!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター Rody (ロディ) (マツダ ロードスター)
憧れのロードスター☆ 遂にゲットしましたーっ❣️(≧∇≦)💕 初代NAの様な乗り味の ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガシィくん (スバル レガシィツーリングワゴン)
憧れのレガシイの新車! 買えたんです!(^^) ディーラーのtake out pit で ...
マツダ RX-7 アルマ君 (マツダ RX-7)
4代目FD3S☆ 私のFD史上初のハードチューニングカーです。 Rマジックのコンプリ ...
マツダ RX-7 じゅんじゅん (マツダ RX-7)
私のお友達が大事にしていた、大切なFD3Sです☆ 全日本ジムカーナで活躍していたバリバリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation