• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月14日

紅葉ドライブ 志賀草津

紅葉ドライブ 志賀草津 紅葉目指して志賀草津道路へ行ってきました。少し早いかな?とも思いましたがスケジュール的に冬期閉鎖前で行けそうなタイミングが今週しか無く。
日の出を目指すつもりが家を出たので2時。やっぱり間に合いませんでした^^;
写真多めですが。


1.


日の出直後でしたが国道最高地点付近は大渋滞でしたので止められず。
横手山から万座道路までをうろうろと。青空が見えたり曇ったりでした。
2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.


その後、木戸池へ行きましたが、ここも道路の入り口まで車が並ぶぐらい賑わっていました。
9.


発哺から横手山の方へも。
10.

11.

12.

13.

14.

15.


帰りは戻って草津経由で帰ろうと思いましたが山田牧場を抜けて長野経由で帰りました。ここも紅葉はもう少しな感じでした。
16.

17.


そのまま下っていき須坂から上信越道~中央経由で帰宅。
志賀高原の紅葉はもう少しな感じでしたが十分に楽しめたドライブでした。
次は閉鎖明けを楽しみにしておきます。
走行距離:約600Km
18.



ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2023/10/15 11:25:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

志賀高原の紅葉と小布施の栗あんしるこ
ねこねこねさん

この記事へのコメント

2023年10月15日 11:50
ringoxxxさん、こんにちは!

私は、今日もそうですが、最近の休日の50%で雨に降られています…(涙)

昨日のような天気と眺めなら条件はイイ方だと思います。
今年の紅葉は今ひとつですよね…
まあ、9月末まで暑ければ仕方ありませんね…

では、また来春!!
コメントへの返答
2023年10月15日 12:15
TECさん、こんにちは!
確かに最近雨が多いですよね。週末は特に。
それにしても、昨年もTECさんが言われてましたが、この時期の最高地点の込み具合は凄いですね。少し引いちゃいます。それだけ、ここの魅力が更に広まってきたんでしょうか? 私もその一人ですが(笑)
それでは、また来春に♪
2023年10月15日 12:37
お疲れ様です。
一週間違いですが余り紅葉🍁は変化してませんね?
?(^ー^; )"~サア?

私は紅葉狙いで行ってませんが季節柄もう少し期待してましたが今年は余り紅葉良くなさそうですね。

次は来春ですか?
ん〜なんとか都合を合わせて行きたいな〜

では、
コメントへの返答
2023年10月15日 13:10
カスタムさん、こんにちは😃
紅葉🍁 今年は遅い感じですね。去年とほぼ同じタイミングでしたが焼け具合がもう少しでした。
冬季閉鎖明け、是非‼︎
2023年10月15日 13:26
お疲れ様です♪
朝2時…早起き過ぎます😅
絶景って最高ですよね、良さが段々とわかってきました笑
私も絶景求めて白馬に行ってました(妻とワンコ連れ)がまだまだ一段紅葉笑でした。
ただただ雲がほとんどない晴天だったので最高でした。
今月末楽しみですねー、宜しくお願い致します🙇‍♀️
コメントへの返答
2023年10月15日 16:02
しぃさん、こんにちは♪
絶景いいですよね!
早起きは早朝の静かな絶景を楽しむのと、何よりも渋滞無しで往復できるのがですね👌
月末、久しぶりに楽しみですね‼︎ 宜しくです😀
2023年10月15日 19:22
こんばんは~。
仕事から遅く帰ってきて、寝たのが2時のPEARLYでした💦その時に起床して出発されていたとは・・😅
行けない分、素敵な写真をありがとうございます😆
コメントへの返答
2023年10月15日 19:25
お疲れ様です! すみません🙇?(笑)
前日の飲み会断って早起きしました😅

プロフィール

「@カスタム308 さん、おはようございます🤗
昨日から白樺湖に泊まりだったので朝食前にひとっ走りしてきました。 今日はもう一度ビーナス走って、松本回って帰る予定です。」
何シテル?   06/17 08:05
根っからのステーションワゴン好きです 最近は絶景求めてのドライブが楽しみになっています。 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スパークプラグ交換 NGK Premium RX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 08:09:24

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
F54 Cooper Sに乗り換えました。宜しくお願いします。 ◆F54 MINIクラ ...
ボルボ V60 ボルボ V60
根っからのステーションワゴン好きです。 PASSAT WAGON B5.5に8年乗り、ご ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
やっとスキマ解消♪ B5.5です。最近は、メンテ中心にマイペース 旧〃モデルになってしま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation