• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月13日

いつの間にかこんな距離

いつの間にかこんな距離 いや~よく乗りました。


123,797km!!


冗談です。

今日車検に出してディーラーが貸してくれた代車の走行距離です。とんでもない過走行のGSを貸してくれました(#゚Д゚)ゴルァ!!

年式も色もまったく同じ。オプションがプリクラだけの普通のGS。
しかも過走行。←かっ○ゃんさん正解!

ファブリックシートってシートメモリーないんですね(゜ー゜;Aアセアセ

たまには他の車乗ってみたいですヽ(`Д´)ノケシカラン
次回代車くれる機会があるんだったらリクエストすることにします。

でもいろいろ交換してくれるので我慢します(~_~;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/13 23:58:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRZで車中泊
hirom1980さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

WASH ME ❓
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年10月14日 0:11
この代車、k●n♪さんが乗り回した代車にゃりか?…(´,_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2010年10月14日 17:59
そーかもしれません…( ゚з゚ )プッ!
2010年10月14日 0:15
給油後平均燃費、街中ですか?
それならいいですね♪

ファブリックだとすわり心地も若干違いますよね!!!

乗り回して、過走行のお手伝いをしちゃいましょう♪
コメントへの返答
2010年10月14日 18:02
自分も普段これくらいです。
たまにしか乗らないんですけどね(;´Д`)

昔は皮シートって抵抗あったんですが慣れるとやっぱいいですね。

>乗り回して、過走行のお手伝いをしちゃいましょう♪
スカイツリーでも見てこようかな…(´,_ゝ`)プッ
2010年10月14日 8:12
まだこの代車あったんだ…(´,_ゝ`)プッ

ブレーキ踏むと、キーキーうるさかったよ…(-。-)y-゜゜゜

リコールの時に借りたレンタカーのマークXの方がいいんじゃない?(爆)
コメントへの返答
2010年10月14日 18:03
後ろのほうからなんか異音がなるんですよね。

>リコールの時に借りたレンタカーのマークXの方がいいんじゃない?(爆)

その通り(#゚Д゚)ゴルァ!!
次回はリクエストをしようと思います。
2010年10月14日 12:40
走ってますね~冷や汗

さすがのレクサスでもガタがきてそうですね爆弾
コメントへの返答
2010年10月14日 18:04
エンジン系は問題なさそうなんですが、

いろんなところから異音がします(゜ー゜;Aアセアセ
2010年10月14日 17:21
やっぱり  12万キロ走っているGSは

一味違いますか!?…(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年10月14日 18:05
どこでも行けそうな気がします…(-。-)y-゜゜゜
2010年10月14日 19:08
Ken♪さんが距離伸ばしたらしいですよ。。。
コメントへの返答
2010年10月14日 22:24
そーみたいでつね…(´,_ゝ`)プッ
2010年10月14日 22:58
どっかのDみたくLSは借りれなかったのでつか・・・?
コメントへの返答
2010年10月14日 23:30
ちょっと期待してたんですがだめでした。

文句を言わないいいお客さんではだめですね
(;´_ゝ`) フッ…

プロフィール

「[整備] #ミライース アイドリングストップキャンセラー取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/638763/car/2904814/5736430/note.aspx
何シテル?   03/29 23:05
久しぶりのNEWカーです。 またLEXUS!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TANABE GT FUNTORIDE SPRING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/01 23:48:30
Trynow ミラー型ドライブレコーダーを付けてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/18 22:18:21

愛車一覧

レクサス RC レクサス RC
2台目のレクサスです
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
会社の営業車です。 これから弄ります。
スズキ アルト スズキ アルト
仕事用の車です。勝手にカスタムしています。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2008年末まで乗っていました。 小さい頃かがずっと憧れていて、初めて自分で買った車で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation