• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月20日

雪化粧富士山&NEWシート

雪化粧富士山&NEWシート 少しの時間しか見られませんでしたが、よく見ると富士山に雪が積もっていました。

今年初めてではないでしょうか?

こういうのが見られるのは地元の特権ですね。





今日は休みでしたので、車検で交換してくれたところを確認しました。
気持ち雨が降っていたので走りませんでしたが・・・

■ドアパネル

足があたった痕がすっきり(新品です)…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

■シート(座面)

ふっくらスベスベです…(/ω\)イヤン

■シート(前)

助手席と差が出てしまいました(;´Д`)ウウッ…

■シート(後)

けられてボコボコだったので感動ですグッ(`・ω・)b

シートは確認したら張替えではなくシートごと交換でした。すべてがきれい(運転席)でした。




グローブボックスの写真撮るの忘れました(゜ー゜;Aアセアセ

Dラーさん無理を聞いてくれてありがとうございました<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/20 23:25:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

キーパープロ
avot-kunさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年10月20日 23:39
シートごと交換とはうらやましい…ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年10月21日 8:01
ラッキーでした…(・∀・)ニヤニヤ
2010年10月20日 23:52
こんばんは~♪

シート新品とは良いですね
あっ・・・
私もヘッドライト曇り始めたので相談しよ
コメントへの返答
2010年10月21日 8:05
おはよ~ございます♪

>私もヘッドライト曇り始めたので相談しよ
気がつきませんでした。
でももう遅い・・・
2010年10月20日 23:56
↑同じく裏山死~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年10月21日 8:06
いくだけ逝ってみてください
2010年10月20日 23:57
やべっ

↑↑でちた(゜ー゜;Aアセアセ
コメントへの返答
2010年10月21日 8:06
←…(´,_ゝ`)プッ
2010年10月21日 2:30
こんばんは。自分も相談してみます。(^O^)
コメントへの返答
2010年10月21日 8:07
おはようございます。

相談するのはただですからね。
場所によって対応違うみたいですね。
2010年10月21日 5:57
車ごと新品交換は無理でつか?
コメントへの返答
2010年10月21日 8:10
お金出せはやってくれるのでは…(´,_ゝ`)プッ

あっそれじゃー交換じゃないでつね・・・
2010年10月21日 7:53
オイラは座面部分だけ張り替えと

セコい対応の予定でつ・・・がく~(落胆した顔)

それもDラーでやるみたい・・・

どんな仕上がりになるんでしょ??
コメントへの返答
2010年10月21日 8:12
バランスが崩れなければいいですね。

そーなったら再度交換要請を(;´Д`)
2010年10月21日 8:12
↑カルボさんのシートを見てから検討してね…(゚_゚i)タラー

多分…そのドアパネルとシート、オラのにゃり…(´,_ゝ`)プッ

新品に見えるけど実はリビルド品だったりして~(゚∀゚)アヒャヒャ
コメントへの返答
2010年10月21日 8:18
>新品に見えるけど実はリビルド品だったりして~(゚∀゚)アヒャヒャ

えっマジっすか(;゚Д゚)アワワ!!
2010年10月21日 12:28
いいなぁ~うらやましいですウッシッシ


ボクは日曜日に結論がでますが東海地方のDはケチなので無理かな~冷や汗
コメントへの返答
2010年10月21日 22:42
あざ~すノ(´д`)デヘヘ♪

交換してもらえるといいですね。
2010年10月21日 13:18
張替えではなく、丸ごとなんですね~

グローブボックスやドアパネルも・・・、やってくれるんですね。

助手席もへたりがあれば交換したかも??ですか?
コメントへの返答
2010年10月21日 22:43
そーなんですよ。
自分もビックリでした。

助手席までいうと0になってしまいそうだったから運転席だけいってみました。
2010年10月21日 19:43
こんばんわ^^

いいなぁ 絶対にやってもらいたい気がします。

どんな風に お願いしたのか また教えてください^^
コメントへの返答
2010年10月21日 22:44
こんばんは♪

是非ともやってもらいましょう。

お願いの仕方に若干のコツ?が(;゚Д゚)アワワ!!
またお会いしたときにでも・・・

プロフィール

「[整備] #ミライース アイドリングストップキャンセラー取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/638763/car/2904814/5736430/note.aspx
何シテル?   03/29 23:05
久しぶりのNEWカーです。 またLEXUS!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TANABE GT FUNTORIDE SPRING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/01 23:48:30
Trynow ミラー型ドライブレコーダーを付けてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/18 22:18:21

愛車一覧

レクサス RC レクサス RC
2台目のレクサスです
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
会社の営業車です。 これから弄ります。
スズキ アルト スズキ アルト
仕事用の車です。勝手にカスタムしています。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2008年末まで乗っていました。 小さい頃かがずっと憧れていて、初めて自分で買った車で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation