• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月27日

ロードスターを全塗装しました(速報版)

本日、全塗装からロードスターを引き取ってきました。

ただし問題が発生しています。

まだ詳細は伏せておきますが、事前の打ち合せと仕上がりが一部違う所があったので完全ではありません。

私は細かく指示したつもりでしたがうまく伝わっていなかった所があるようです。

「言った」「聞いてない」の水掛け論になることは相手側も分かっているので手直しは応じるようです。

ただ正月休みに入ってしまうので一旦引き取り、納得がいかない場合はまた連絡をして年明けに手直しという流れになりそうです。

気持ちよく受け取ることはできなかったのですが、今後の経過は解決してから仕上がりの細かいところを含めて完全版としてアップできればと思っています。

ただ楽しみにしている人もいるので写真は載せておきます。

ナルドグレー(Audi RSグレード専用色)

alt

alt

alt

alt

alt
alt
alt

alt

はっきり言って好き嫌いが分かれる色だと思います。

どちらかというと苦手な人の方が多いような気がします。

仕上がりのイメージはあまり湧きませんでしたが私はこの色にして良かったと思っています。

まぁバイクもほとんど同じ色なんでやっぱりこういう色が好きなんだと思います^^


予想が当たっていた人はいたでしょうか?

バイクと同じ色とか思ってた人はもしかしたらいるかもしれませんね。

来年はこの色で最近参加していなかった大型ミーティングも行こうと思うのでよろしくお願いします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/27 18:31:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

やってもた😭
TA90さん

プレゼントキャンペーン✨
sa-msさん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2018年12月27日 19:08
なるほど~グレーね~…

大型ミーティングお会いできるかしら?
コメントへの返答
2018年12月27日 21:50
「っえ!?グレーに塗り替え?」
よくそんな反応をされます^^;

色々と考えることがあるんです...
色の選択で後悔はありませんよ

東方面でいうと中部MTGですが、頑張って行ければと思ってます。
2018年12月27日 19:26
これ系の色、大好き(笑)
私もNAを全塗装したときに納得いかない部分があり、相手の対応も遅くて非常に疲れましたが、言って良かったと思っていますよ。
コメントへの返答
2018年12月27日 21:52
NDのセラメタも結構好きだったりしてたんで、最近これ系統の色が好きなんです。

もうすでに気になってしょうがないんでやっぱりやり直してもらう方向で進めようと考えてます。
2018年12月27日 23:03
大人のシックなカラーという感じで、いいですね!
実物を見たら、もっとカッコイイと思えるカラーだなと感じます。

気持ち良く車両を引き取れなかったのは残念でしたね。
高いお金を払っての事ですので、来年、完璧な姿に仕上げて欲しいところですね。
コメントへの返答
2018年12月28日 17:42
大人な感じだけど一瞬目を引くような色かなと。

自分の中では間違いなく伝えたという思いがあったので、ちゃんと誠意をもって対応してもらえたらなと思っています。
2018年12月28日 7:16
おー! 落ち着いた色だね(。-∀-)

NC全塗装仲間が増えた♪

中部にも来れたらお会いしましょう\(^_^)/
コメントへの返答
2018年12月28日 17:46
派手な色にしたい気持ちもまだまだ有りますが、もうそんなに若くもないので...

ずるずる全塗装するかしないか悩んでましたがやったら気持ちが楽になりました!

中部MTGもありますが、30周年もぜひ^^
2019年1月30日 22:01
帰国して、みんカラ開いて何シテル?を開いてみれば、H&MさんのNCの色があれれ・・・?全塗装良いじゃないですかー!NDにも似たような色ありませんでしたか?NDでグレー系の実車を見たときに良いなって思ったんですよw

今年こそは中部MTGに復帰したいので、お会い出来れば良いですね!
コメントへの返答
2019年2月2日 21:58
ご無沙汰しております。

色に関しては相変わらず不評な意見が多いですが、好きな人も少数います。

私も実はNDのセラミックメタリックも結構好きなんです。

是非とも中部MTGでお会いしたいですね!

プロフィール

「生きてます。
三連休ドライブ、昨日は雨の高野山金剛峯寺でお参り。
今日は紀伊半島西海側回って新宮から山道抜けて和歌山で二泊目。
紀州は山も海も最高!!
明日は淡路島で寄り道しながらのんびり帰ろう。」
何シテル?   07/17 19:39
刺激のある車が好きです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

納車・・(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/05 21:26:54
パッドとローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/12 06:57:59

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2020/3/27 納車
ヤマハ トリッカー ヤマハ トリッカー
2010年 FI モデル 2019/9/8 納車 13,729km 酷道、険道、林道 ...
ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
2023/7~
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
2023/11~

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation