• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月05日

5月1日の出来事~今年?回目の豊郷小学校~

5月1日の出来事~今年?回目の豊郷小学校~ 5月1日の出来事です。

本当は前日まで行く予定では無かったのですが、マシーさんやtakerさんが行くとの事でしたので急遽予定変更し行く事になりましたw

前日は鮫オフの2次会に参加していて、帰宅したのが午前2時位だったかな?
起きたのが午前4時半で下道を併用し待ち合わせの桂川PAに着いたのが午前6時w

ん~相変わらずバカですね♪

そうこうしているうちに、t@iyoさん、マシーさん、takerさん、F君、02が到着し豊郷へ向かいました。

ってか、道中漲り過ぎですよ皆さん(笑)

早く着いたので近くのコンビニで時間をつぶしつつ午前9時頃に登校~

この日はレイヤーの撮影会があった所為か午前10時には駐車場の半分が埋まるwww
道路の渋滞で到着が随分遅れましたがw

豊郷でしんさんやらっきょさんやふぃっと君に会いました~

皆でしんさんの写真集を見たり・・・
これがプロアマの域!?機材も腕も違いすぎて言葉になりませんwww

ってか、僕には被写体になって下さいと言う勇気すらないですが(笑)

そうこうしている内にお昼時・・・
お腹が空いたので玉屋へ♪

相変わらずけいおんグッズが揃い踏みwww

そして何故かスク水で大いに盛り上がるプロデューサーとカラシ(笑)
ちょっwww声でかいよキミ達www

スク水に新旧モデルがあってどうこう~とか、いや、知らないしwww
白がエロいとか真顔で言うなwww

ってか、幼女のブルマとスク水が最高とか・・・
事件を起こす前に行動に出るべきか!!??
まぁ、性癖なんて人それぞれですがこんな残念すぎる大人たちにあれ!!

昼食後に再び学校に戻り撮影など~



マシーさん、会心の笑顔www
ムギちゃんパネルとF君の身長が同じくらいだったとかwww



ブルマとスク水がキリンさんやゾウさんよりも大好きな02



レイヤーさんとの撮影会も始まりました~



エボⅤとレイヤーさん
この中に男の娘が居たとは・・・おじさん、スッカリ騙されましたwww

takerさん情報ですが、おパ〇ツ女性用を装備していたとか・・・
いや、要りませんよその情報www



シビックとレイヤーさん



レイヤーさんオンリー~
中々可愛い娘が多かったですw


しかし、僕達が撮影に入ったとたん雨が降ってくるとか・・・
気まぐれな天気は撮影が終わったらピタッと止みました(笑)

こんな感じで順調に撮影会は終わり、午後2時過ぎに豊郷を離脱となりました。



今回の参加車両の一部です。



RX-8の車内・・・
ムギちゃんを壊さないように大切に押し込みましたwww

マシーさん、t@iyoさん、F君は別の用事があったためにココで別れました。
お疲れ様でした~また何処かで!!

takerさん、02と僕は特に用事は無いけどバシへ♪
途中、02が蛇行運転スキルを発動しふらつき王子とか呼ばれるとかwww
ってか、時々蛇行運転していたのに本人の自覚がなかったのが怖いよ(汗)

バシで晩御飯を食べてこの日は解散となりました。
この日にお会いした皆さん、お疲れ様でした♪またお会いしましょう~



バシで見た全然知らないAE111(笑)
とりあえず並べました♪
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/05/05 10:42:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

不二家さんのバナナタルト🍌🥧
伯父貴さん

💖シュアラスター様💕オリジナル ...
ひでっち555さん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年5月5日 12:02
噂の?豊郷小学校いつかは登校してみたいですね~(^O^)

あっ?
やっぱし若者が登校する学校でしょうか?(笑)

お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2011年5月6日 22:58
今年何回目かな?って位登校してますw

いやいや、老若男女関係ないですよwww
いつか行きましょうね~(>∀<)
2011年5月5日 14:45
おおっ、残念なおっさんが年甲斐もなく、

ムギちゃんを肩を掛けていますww

かなり、はしゃぎました(^^ゞ

自分が解散した後バシでしたか!

漲ってますねww
コメントへの返答
2011年5月6日 23:00
先日はお疲れ様でした。

時にはハジケる事も大切かと思いますw

バシには晩御飯を食べに行っただけですよ~
2011年5月5日 16:54
実家帰らずに豊郷・名古屋に行ってた方が面白かったかもと後悔している自分ですw

あっ!でも車が持たないですねww

コメントへの返答
2011年5月6日 22:59
そうかもね~♪
でも結構体力が要るよ?(笑)

セリカ・・・重症じゃない事を祈りますよ。
2011年5月5日 19:37
スク水やおパ○ツの情報は結構重要です(キリッ
コメントへの返答
2011年5月6日 23:00
おおぅ・・・
そんなマジ顔で言われると何も言えませんよwww
2011年5月5日 22:47
お疲れ様でした♪

最近いろんなところでプロデューサーの本性がバレてる気がしてなりません(笑)
そして身長…ちなみに、貴音さんは僕よりはるかにでかいです←

豊郷離脱後は弾丸ツアーになりました(笑)
楽しかったら大正解!
コメントへの返答
2011年5月6日 23:01
お疲れ様でした~

僕達の間では変態Pとして名高いですよwww

弾丸ツアー・・・若いね~
オジサンにはマネ出来ませんwww
2011年5月6日 0:13
おつかれさまでした~っていうかサムネwwwww



自分で言うのもなんですが、もう私お決まりの巡礼ポーズになってますね(笑)
コメントへの返答
2011年5月6日 23:02
お疲れ様でした。

レイヤーを撮る人を撮るってのが僕のコンセプト?ですwww

今度は王子と一緒に撮りたいねwww
2011年5月6日 16:19
お疲れ様でした!(*^ー^)ノ♪

パンツの情報www
コメントへの返答
2011年5月6日 23:03
余りお話できませんでしたが、お疲れ様でした。

ココにもパ○ツ好きな人がwww
ちなみにシマシマ模様だったらしいです(爆)

プロフィール

「[整備] #カローラ スロットルコントローラーの取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/639471/car/2867621/5676787/note.aspx
何シテル?   02/16 22:37
平成25年4月4日に約10年乗った平成9年式AE111カローラレビンから平成12年式カリーナに乗り換えて令和1年11月16日にNRE210カローラに乗り換えまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イチゴLOVE♥【トライアル発】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/08 16:15:13
こういうやつには絶対に作業は任せたくない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 07:41:22
帰ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 00:48:53

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
約6年乗ったAT210カリーナGTからの乗り換えです。 初めての新車w メーカーオプシ ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
H25/4/4納車♪ 詳細はボチボチ 購入時、走行距離約60000キロ ~外装~ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
平成9年式カローラレビン・BZ-G 後期6MT 平成22年2月・・・トヨタAE111前 ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
ブログ用画像置き場

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation