• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月18日

そーこーかい!?

そーこーかい!? そこだぁ!!


あっ、こんばんは。ショッカーです。




昨日は天候にも恵まれ
午前中から、車もオイもヒートとの闘い。


いやぁ、マヂ暑かった(ι´О`ゞ)




先日のFr側の仕様変更やら、リアにワイトレかませてトレッド広げたり

そのへん よか感じやったっぽい☆




流せない&繋げれないコーナーがあったり、ラインが定まらんやったり、

いまだに踏みが足りんと言われたり(汗)


っつーか、また新品のネクセンまで辿り着けんやった(´Д`)



夏に走って、改めて思う

計器類ほすぃ(¨;)








主催されたショップ関係の皆様 おかげで今回も楽しめました☆ ありがとうございました~!




んな感じで無事に終了(^^) ←マージン取りすぎなんてツッコミは無しの方向で(笑)






PS

フォレッター君→ 次は横に乗ってみませんか~?

赤寅君→次回は乗せ合いっこヨロ!


黄色君→写真ありがと



首周りの日焼けが痛いショッカーでした!














イィィーッo(><)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/18 23:17:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

開拓!
レガッテムさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2011年7月18日 23:20
ドリフト楽しそうですねぇ~~

次は私も横のりでww
コメントへの返答
2011年7月18日 23:21
次回ギャラリーに来られたときは是非(^^)

オイの横でよければ(笑)
2011年7月18日 23:28
夏場の走行会は
各所温度が気になりますばい(^_^;)
実はスゴイ温度に
なってたかもっ?!
コメントへの返答
2011年7月18日 23:34
周りのキャブやスーチャーの人の周回数を参考に休み休みやってたんですが、

かなり逝っとるでしょうね(*_*)

2011年7月18日 23:32
ふ~ん…感謝の言葉が無いねぇ~?マル秘な写真ばらまいてもええんじゃがのぅ~??
コメントへの返答
2011年7月18日 23:36
あ~いやぁ、ちょっと待ったぁ~!
アレばらまかれても、どうも出来んやろ(笑)
2011年7月18日 23:35
たのしそうやねぇw
おいらも久方ぶりにドリフトもやりたいなぁw
コメントへの返答
2011年7月18日 23:38
走行会でしかドリってないので楽しかったです(^^)
まじぇさんのM2でやったら目立ちますよー!
2011年7月18日 23:37
いや、実はね…フフフ(笑)謝るなら今のうち(笑)
コメントへの返答
2011年7月18日 23:39
フフフ。このコメが入ってくる間に編集したばい(笑)
2011年7月18日 23:40
いまさら遅いわぁ~!!誠意みせんかい(笑)
コメントへの返答
2011年7月18日 23:42
ちゃん書いて誠意見せとるじゃろがい(笑)
2011年7月18日 23:49
ドリフトいいねぇ…。
姐さん、ハマりそうで(笑)


なんかお祭りが始まりそうなので簡単なコメで済ませちゃえ(爆)


あ、乗せてくださってありがとうございました!
コメントへの返答
2011年7月18日 23:53
来たら乗せるって約束でしたし(^^)

下手っぴですけど~!


祭はしませんよ。明日も仕事だし寝なきゃならんので(笑)
2011年7月18日 23:53
二人で仲良く会話?(笑)


ドリドリ楽しめたみたいね(^O^)

私は横に乗ったら酔うんで~
ハンドルさんとお友達になりたいな(笑)
コメントへの返答
2011年7月19日 0:01
いつもの中身のないやりとりですよー(笑)


ドリドリ楽しかったです☆

実は上手な人の横って、酔いにくいらしいですよ(^^)
2011年7月18日 23:58
コメントが夜遅くになってしまって申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

走行会お疲れでーす。

え?
ええぇ??
良いんですか~(そういう優しいお言葉待ってました)
是非是非お願いします!!
コメントへの返答
2011年7月19日 0:04
お疲れしたー!
こっちこそ、誘うタイミング逃しちゃって…(__)

オイみたいな下手っぴでよかったら(笑)
2011年7月19日 7:17
お疲れ様でした!
相変わらず楽しい走行会でしたね(・∀・)

是非とも次回はショッカー號に乗せて下さいね~^^
私のに乗っても良いですが…ある意味デンジャラスですばい(笑)
コメントへの返答
2011年7月19日 12:16
お疲れしたー!

オイもなかなかのデンジャラスばい(笑)

ラインとかじゃなく動きが!
2011年7月19日 9:26
いいなぁ~、オイも行きたくなったばい(^-^)
コメントへの返答
2011年7月19日 12:20
久々やったんで、その分楽しかったですよ~(^^)
はらちんさんも いかがですか!?
2011年7月19日 12:04
走行会お疲れさまでした。夏場はやはり水温・油温が気になりますよね。
コメントへの返答
2011年7月19日 12:24
最低でも水温・油温は欲しいですね(^^;)

欲を言えばオイルクーラーも…(笑)
2011年7月19日 19:04
走行会参加ありがとう。

どんどん上手くなりよるね!

次の走行会もヨロシク。
コメントへの返答
2011年7月19日 20:45
今回もありがとうございましたm(__)m

今回はタイヤとホイールがよかったけんですよ(笑)

こちらこそ、次回もお願いしますねー!
2011年7月19日 22:05
86はドリフトが似合うね~

ここは大牟田ですか?
コメントへの返答
2011年7月19日 22:10
もっと角度を付けれれば抜群なんですけどね(^^)

です!モビリティおおむたですよ! 元の三井三池です☆

プロフィール

「ユーに電話しようにも声が出らん…@黄色氏」
何シテル?   06/16 20:38
親友である黄色いハチロクに洗脳され続け、ハチロクを購入(20090916) 世界征服の名の下に、虎視眈々と下剋上を狙って 日々 精進しよーで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

★県内桜の開花日&名所情報★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 22:56:57
もう2月かよぅw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 11:22:58
緊急車両 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 05:34:19

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
コンセプトは 「古き良き時代。」 車輌盗難に遭いましたが車体は無事発見により復活! ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
クモ男の任期満了に伴いやってまいりました三代目です(^^)
その他 自転車 その他 自転車
こう見えても ランボルギーニなんです。 合わせてライトと鍵もランボ買ってみましたw ...
日産 180SX 日産 180SX
ツレの黄色くんと共同所有のミサイル號。 色んなこと試して、スキルアップ出来るとよ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation