• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月12日

釣果は?

釣果は? どうも。
上司に「年末年始はシッカリ休んだから今週末は連休無くても良いよな?」と無茶振りをされ休日出勤しているものです。
最近は体罰が問題になってますね。
今の中高生が社会人になり、キツイ仕事をさせたら・・・
うん、怖くて指示出せませんね。
将来そういう状況になったら考えます。


さて。
年末に大学時代の友人たちと忘年会をしました。
最近の状況を話してた際、ミニ四駆をやっている事をチラっと話しました。
そして今日・・・

「今月末にミニ四駆の大会があるらしいから一緒に出よう」というメールが。


釣 れ ま し た w


理系大学出身者はこれだから(ry




今夜一緒にパーツを買いに行くことになりましたが
どこまで突っ込んで良いのか悩みます。
無難な構成として・・・

S2のシャイスコ
ファーストトライセット
HD2
ARブレーキセット
100円の真鍮軸受け

こんな感じでしょうか?
コブラサーキットはかなり高速化させないと勝てなさそうなので難しい・・・


おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/12 13:39:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

ピエリ守山
デリ美さん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

B10 サニー
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2013年1月12日 13:53
ながさんとご近所でしたら間違いなくのめり込むと思います(笑)
コメントへの返答
2013年1月12日 13:59
「ピヨピヨランド」とか「すずかけ」にお宝がありそうなので偵察をお願いしたいところです。
20年くらい行ってませんが昔は「あおぞら市場」にもおもちゃ屋が入ってましたなぁ。


釣りはじめた
2013年1月12日 20:02
初めまして

公式に出られるんですね(^^)
S2良いですよ!昔のシャーシに馴染みがある方なら一番扱いやすいはずです

コブラサーキットですが高速コースですよね・・・ローラーは19ミリでなるべく軽く・・・個人的にはタイヤはローハイトが公式では良いかと思います

大会頑張ってください(^^)
コメントへの返答
2013年1月13日 9:12
はじめまして。

去年の1月から公式に出始めました。

昨年はS2メインで頑張ってましたが今年はXで頑張ってみようかな?と思ってます。

リヤに19mmプラリン使おうか悩みましたが、再販された青13mmに飛びついてしまいましたよ。

プロフィール

「シュアラスター嗅いでる」
何シテル?   06/29 22:43
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

直巻スプリング銘柄比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/07 21:44:28

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
とても便利なノーマル車

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation