• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

2012年を振り返ってみました♪

2012年を振り返ってみました♪ 今年も終わりますねぇ~(>_<)
早いものです!

皆さんに便乗して振り返ってみまーす(^-^)

3月
車検がありました。
fit君と仲良くフロントバンパー破損しました(T-T)

4月
ダイナモが逝きました。
内装のDIY塗装を着手!
イベント見学に行きました☆
来年でるぞー♪

6月
Possibilityとゆー
コンパクト限定チームを立ち上げ
コンパクト限定MTを開催しました♪
リアキャン5度つけました(^^)


7月
キャリパーDIY塗装しました☆

9月
bBに乗り初めてから立ち上げていた
影楼を解散しました(>_<)

10月
猫の死骸に衝突し、バンパー破損しました(T-T)
内装のDIY塗装が一段落しました(^-^)/


11月
bBが10万キロ突破です☆
イタズラ?により
パンクしました(--;)




12月
第2回コンパクト限定MTを開催しました♪


こんな感じの1年でした(´ー`)


今年ゎたくさんのみん友が出来て、
交流もできて
b君細かい修理やトラブルもあったけど、
少しずつ進化もできたし

すごく楽しい1年でしたy(o^―^o)y

また、みなさん
来年もへっぽこb君とお馬鹿な自分を
宜しくお願いしますm(__)m

よいお年を~(⌒0⌒)/~






最後に♪
来年、1月中旬ぐらいに
b君ゎリメイクの為入院します\(^-^)/





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/31 07:50:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

RC UNITED 行ってきまし ...
torumotoiさん

三度もお会いしました!
THE TALLさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2012年12月31日 8:17
進化とトラブルが平行せんですね(゜ロ゜)




来年もヨロシクお願いします(^_^)
コメントへの返答
2012年12月31日 8:43
車検後のダイナモが一番嫌でした(T-T)

こちらこそ来年も宜しくお願いします(^-^)/
2012年12月31日 8:40
今年はオンでの絡み有難うございました。
来年も宜しくお願いいたします♪

コメントへの返答
2012年12月31日 8:45
こちらこそ、ありがとうございました(^_^)v
来年も宜しくお願いします♪
2012年12月31日 9:11
右逝きまっせ☆

来年もよろしくです(^-^)
コメントへの返答
2012年12月31日 10:19
また来てねーん(^-^)/

来年も宜しくお願いしますm(__)m
2012年12月31日 9:20
来年もよろしくねーo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年12月31日 10:20
こちらこそ宜しくお願いします(^-^)/

来年ゎコンパクトMT来てください♪
2012年12月31日 9:38
来年も変わらずよろしくお願いします!
また、MTも誘ってねー!
リメイク楽しみにしてます!!!!\(^_^)/
では、良いお年を!
コメントへの返答
2012年12月31日 10:21
リメイク楽しみにしててください(^-^)

来年も交流お願いします☆

2012年12月31日 10:34
リメイク楽しみ♪わたくしも1月中旬にはプチリメの為、入院するかも(笑)
コメントへの返答
2012年12月31日 16:42
まだ弄るんですかぁ~(>_<)
十分っすよ(T-T)

リメイク楽しみにしててください☆
2012年12月31日 11:34
本日出発☆
コメントへの返答
2012年12月31日 16:43
気を付けて~(^-^)/
2012年12月31日 12:08
噂のリメイクですね♪♪(笑)
一気に変わっちゃいそうですなあ~!

来年も、両方を(笑)よろしくお願いしますね~!(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年12月31日 17:43
そぉですw
巷で噂のリメイクですwwww

両方ですね♪ww

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

2012年12月31日 13:53
来年もよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2012年12月31日 17:43
よろしくぅ~(^-^)/
2012年12月31日 16:49
来年もよろしくお願いします!!
どこかでまた会えたらいいですね(^。^)

リメイク楽しみにしてますww
コメントへの返答
2012年12月31日 17:44
またMTおいでえょ(^-^)/

来年もよろしくねえー☆
2012年12月31日 17:04
今年ゎ1度だけでしたけど
お会い出来て
良かったです°∀°*)

来年は岡山で
クラビの全国あるので
行こうかと思ってますw

また会えたら、よろしくです(*^^*)
コメントへの返答
2012年12月31日 17:50
たくさん話できてよかったです(^-^)

またお会いしましょう(^o^)


2012年12月31日 20:01
最後のリアバン
大破忘れてますぜ-(笑)

来年も宜しくです(^^)!
コメントへの返答
2012年12月31日 21:29
うぉーーーーーぃΣ(*''д''*)

それゎ禁句やーwwwww


来年も色々と宜しくじゃ(*^□^*)

楽しもーで!

そしてもっと飲めw
2012年12月31日 21:47
来年はぜひ、交流会をしましょう☆

お疲れ様でした(^-^)
コメントへの返答
2012年12月31日 21:50
シマショウしましょう(^-^)/
計画してくださいょ☆
来年もヨロシクです♪
2013年1月1日 18:08
お疲れ様です\(^o^)/
リメイクいいですね♪
またお会い出来るのを楽しみにしてます( *`ω´)
コメントへの返答
2013年1月1日 18:22
お疲れ様です(^-^)/


リメイクゎかなり印象変わっちゃうかもです♪
またコンパクトMT来てください☆

プロフィール

「ドレフェス関西 http://cvw.jp/b/641161/34635914/
何シテル?   12/08 20:06
いろんな人と交流していきたいです! 13年式 NCP30 ブルーbB乗りです♪ まだまだな車ですが(汗) 皆さんの弄りを参考に 頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

納税通知書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 07:41:20

愛車一覧

トヨタ bB bクン (トヨタ bB)
★☆外装☆★ *F→ノブレッセ *S、R、→スピリッツ加工 *ウイング→スヒ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation