• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

もっこからの、ご無沙汰zERO会♪

11月26日(土)

夜…

先ずはガソリン注入OK♪



そして高速道路を法定速度でぶっ飛ばす!



着いた先は、もっこす石屋川店♪



持ち帰りもっこを6人前ゲッツ♪



今日は新人さんの店員さんも居た!



そして、滞りなく店を出る♪



お次は聖地、西宮もっこ!



最近、西宮率というか

もっこ率高いな(^-^)

駐車場で巨匠と待ち合わせ♪



エエ感じ♪

店の前で記念撮影パシャ…

何故かだだ曇ってて撃沈⤵︎



ボクは安定のチャーシュー麺、

大盛り、超固、濃い目発注!

次の日は休日なので

ニンニクチップ大量投入♪



店長さんもボクの事覚えていてくれて、

次回くらいから

dacksさんみたいに

席に着いたら何も言わないでも

いつものオーダーもっこが出てくる予感♪

相変わらずdacksさんは、

いつものオーダーが出てくる♪



そして相変わらず「ウメェ×2」を

連発させながらスープを飲み干してから

麺を食べるスタイルを貫く!

そしてディナー後は、

それぞれの道を歩んで行くべく

次の再会を誓って別れて行きました(^^;;

で、ボクはと言うと!



ご無沙汰、zERO会に参加♪

某駐車場に潜入、ジャーン!



この日は、buriiさんの

お披露目オフ会でもありました!

参加者は…止まってる順に

naokiさん



akichi親分!



kuro-san212さん



今回お披露目のburiiさん!



スプリングツリーさん



今夜は山田君さん
&
今朝はにしくんサン

ボクでした!



短い時間でしたが、

色々お話し楽しかったです(^-^)

そして、zERO会恒例のコーヒーじゃんけん✊✌️✋

最初は✊またまた✊からのスタート!



男達の熱い戦いが始まりました!



そして、ボク1抜け勝利♪



運命の決勝戦は…



見事全敗でnaokiさんが負け、

コーヒーご馳走になりました!



ありがとうございました♪

この後は、照明が切れると同時に

解散の運びとなりました!





皆さん、お疲れ様でしたです♪

あっ、良いお年を…の挨拶忘れてました!

もうこんな時期なんですね(^^;;

またヨロシクお願いしまーす♪

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/11/27 07:25:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

この記事へのコメント

2016年11月27日 9:24
行きたかったです~( ;∀;)
なかなかタイミング合わず、お会いできないスね・・・
コメントへの返答
2016年11月27日 9:41
ボク自身ご無沙汰でしたです(^^;;
それよりも、今か、今かと
待ちわびてらっしゃってますね!
ボクも思い出します…
立ち会う予定でいたんですが
他の方と重なりすぎて
立ち会えなくなった思い出が…^^;
遠くから元気なお子さんを
お祈りしております( ̄^ ̄)ゞ
またヨロシクお願いしまーす♪
2016年11月27日 11:27
お疲れ様でした^^
久しぶりにお会いできて楽しかったです。

今日のお迎えはどちらになりました??
ウキウキで行かれると思いますが、生憎の雨なのでまずは道中お気をつけて♪

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年11月27日 17:31
お疲れ様でしたです(^-^)
ホントにご無沙汰でございました^^;
トークもありがとうございました♪

成田経由、伊丹空港でした!
成田で少し待ち時間あるみたいです…
ハイ、ウキウキで気をつけて
迎えに行きたいと思います!

二次会から参加でしたが
楽しかったっす!
またヨロシクお願いしまーす♪
恐らくお会い出来るのは
年内最後かも…良いお年を♪
2016年11月27日 11:36
お疲れ様です

エロ会ですか?(笑)
(何とお読みするのですか?)
二次会はなかったのですね(*/△\*)

素敵なラインナップで、特に赤Gは目立ってますよ。(^O^)/

メルも良いけど、マセもねッ(^O^)/

dacksさんとの紅白合戦も、大晦日に向けて、とても縁起が良い取り合わせですね(笑)

以前dacksさんにも質問したのですが(^_^;)
“も”には、スープに何か白い粉とか入って無いですよね?(汗)

常習性が気になります(笑)


コメントへの返答
2016年11月27日 17:38
お疲れ様でーす♪

決して、そうではございませんが
時には小文字の「z」が
取れる場合も、なきにしもあらず(^^;;
1次回は早くから忘年会兼ねて
食事していたんですが
早い時間でしたので参加が難しく
途中から参加させてもらった次第です(^-^)

ラインナップカッコいいでしょ♪
全員は揃ってなかったですが
楽しいメンバーさんですよ〜♪

Gは白が増えつつありますので
紅白に貢献したいと思っております!

「も」に絶対入ってますよ!
確かに常習性あって美味しいです♪
一体、どんなコナが入っているのか…
潜入捜査出来たらします( ̄^ ̄)ゞ
2016年11月27日 14:49
こんにちは^ ^

もっこらー ツートップの来店!
店主も腕が鳴るでしょうね
ガーリックチップ旨いけど
副作用が。。。
相変わらずdacksさんのもっこり方は
神っています(笑)

ご子息の「もっこす」もしっかりと
テイクアウト満点パパです٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2016年11月27日 17:43
こんばんはでーす♪

店主もようやく覚えてくれて
次回、無言で席に座って
たくあんバリバリ食べてみます(^^;;
果たして出てくるのか‼︎
平日の夜はガーリックチップを
流石に入れれませんので、
入れれる時には大量投入です(^-^)
そうですね!
こんな神った食べ方は
この方だけだと思われます!

息子先程2人前完食して、
今は、しゃぶしゃぶ食べてます!
よー食べますよね16歳(^^;;

夜は嫁ちゃんも
もっこらーでございます(^-^)
2016年11月27日 16:23
こんにちは^^

お忙しい中
もっこすにお呼びいただき
ありがとうございました。。
おかげで塩分取りすぎのようで
来週は少し控えなければいけません。。

あぁ・・・伝説のコーヒーじゃんけん。。(o´艸`)

悪夢が。。;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
コメントへの返答
2016年11月27日 17:48
こんばんはでーす♪

ホンの、一瞬ではございましたが
貴重な時間をもっこ共有出来て
ボクはスゴく嬉しかったです(^-^)
控えんで全然OKですよ!
5回に1回は、あっさりいかがですか??
あっさり、どんなんかなー!

あの時の伝説のコーヒーじゃんけんは
ものすごい事になってましたね!
よくも何試合も負けるもんだなと
思っておりました(^^;;
だって7試合くらいやったら、
全部✊勝負でも、
1勝くらいは絶対出来ますよ!

今度ピットでじゃんけんの
練習&特訓しましょうです(^^;;
2016年11月27日 20:50
こんばんは♪まいどです~♪


昨日はお誘いいただきありがとうございましたm(__)m


都合が合わず 初もっこすは オアズケになりましたがまたお誘いいただけると嬉しいです(*^^*)


コメントへの返答
2016年11月28日 8:14
まいど、おはようございまーす♪

いえいえ、ボクの方こそ
お気遣いありがとうございましたm(__)m

もっこすは「神戸中華そば」だけあって、
神戸にしかありませんので、
神戸方面に行った際には鉄板ラーメンっす♪

またお誘いさせて頂きますので
ヨロシクお願いしまーす(^-^)
2016年11月27日 22:19
コーヒージャンケン久しぶりに見ました(o´∀`)b

車種は違えども交流は、楽しいですね(*^^*)
コメントへの返答
2016年11月28日 8:20
おはようございまーす♪

そうですね♪
交流は楽しいし大事ですね(^-^)
カイエンの方は、元G乗りさんです!

このコーヒーじゃんけんですが
オフ会の中で、一番盛り上がったかも(^^;;
大の大人が「おおお〜」とか「きゃー」とか
言いながら、じゃんけんはスリルが(^^;;
ただ大人数になったら、
エライ事になりますね(^-^)
2016年11月28日 12:37
もっこすじゃんけんも見て見たいですが、負けた人の負担は缶コーヒーの比じゃないですね(^-^;でも見たい(๑´∀`๑) 負けた人がうなだれる画像( ´,_ゝ`)

コメントへの返答
2016年11月28日 12:48
おおお〜
もっこすはジャンケンは
ヤバイでしょう!
家計が持ちませんT^T
コーヒーじゃんけんですが、
負けて方が、うなだれる画像は
↓コチラ↓
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/644037/blog/35125876/
yoshi.Gさんもよく知っている方で
かなりうなだれている…
伝説の敗北をした方が載っています(^^;;
2016年11月28日 22:46
こんばんは~^^

いつもG会とは違い、zERO会も素敵な方達ばかりのようで…^^

何気にマセ率が高いのですね。。。^^ そんな中赤ゲレは一番目立ちますね♪
コメントへの返答
2016年11月29日 7:45
おはようございまーす♪

ハイ、し…紳士な方々ばかりです(^-^)
ボクは1次回の懇親会には
間に合わず2次回からの参加でした!
皆さん、愛車の乗り換えが結構あります^^;
マセ、カッコええですね♪
ありがとうございます!
目標物担当でございます^^;

プロフィール

「@デリ美 ⑦🫣」
何シテル?   05/22 23:22
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SONY NIKE STARBUCKS 的 Entertainment  
カテゴリ:MY blog List
2010/12/17 20:04:51
 
officeーyamamoto blog 
カテゴリ:MY blog List
2010/10/20 15:57:57
 
ゲレンデヴァーゲン メンテの日記 
カテゴリ:MY blog List
2010/09/04 15:47:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
休みの日、乗るたびに楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation