• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月12日

ボッチじゃないよ、デュオBBQ😁

dacksサンと

サンバーオフ会&BBQ😁



いやぁ〜、楽し過ぎました‼︎



またヨロシクお願いしまーす😁
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2021/08/12 08:28:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

クロスポロ
avot-kunさん

本日着弾❕
aiai@隼さん

スロコン(ΦωΦ)
なおまそさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

美味い味 758
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2021年8月12日 20:04
楽しそうですね!ヨコザワテッパンも、かなり使い込まれてエエ感じになってます😊
コメントへの返答
2021年8月14日 11:20
ハイ!
相変わらず楽し過ぎます😄
ヨコテツは多い時には週3、
最低でも週1使ってますよ!
ようやくボク好みの
テッパンに育ってきました!
2021年8月13日 1:00
楽しんでますね(ΦωΦ)
キャンプ場に赤ゲレ素敵です!٩(๑´3`๑)۶
コメントへの返答
2021年8月14日 11:22
ハイ、めっちゃ楽しんでいます😁
キャンプ場に白ゲレで
来てもらえるように懇願したのですが
あっさり断られました😅
by白ゲレ守る会会長…ken1.
2021年8月13日 11:21
こんにちは^^

先日はありがとうございました^^
一つ疑惑があるんですがね。。
アナタ酒飲んで爆睡中だったので
帰りたいボクは一人であれやこれや
片付けしてましたが・・
終わるころに上手いこと目覚めてられてましたね・・

アレ・・実は起きてませんでした?笑
最後のテント撤収時にタイミング良く
目覚めるなんてちょっと出来過ぎですね。。
その辺は追加動画で弁明お待ちしております。。

白ゲレ・・
全く乗ってません。。笑
とりあえず  ま だ  有ります。。笑
コメントへの返答
2021年8月14日 11:33
こんにちはです!
こちらこそありがとうございました😁

えっ×2!
そうだったんですか!
なんとなく片付け動画が無いな…と
思ってたんですよ😅
片付けして頂きm(__)m
お陰様でその後、
しっぽりボッチ飲みが出来ました!
これがホントの話しでしたら
タイミング良過ぎですねホント😅
追加動画で弁明も何も、
寝てたので動画がありません😅
これに懲りず、またお誘いさせてくださいです!
めちゃくちゃ楽しかったです!
今は丸くなりましたが
昔のヤンチャなエピソードとか😄

白ゲレ、
ホント乗ってあげてください!
とりあえず ま だ 有って良かった🤣

プロフィール

「遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます😄
みんカラ繋がりの皆様、
2024もヨロシクお願い致します🙇」
何シテル?   01/02 13:11
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SONY NIKE STARBUCKS 的 Entertainment  
カテゴリ:MY blog List
2010/12/17 20:04:51
 
officeーyamamoto blog 
カテゴリ:MY blog List
2010/10/20 15:57:57
 
ゲレンデヴァーゲン メンテの日記 
カテゴリ:MY blog List
2010/09/04 15:47:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
休みの日、乗るたびに楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation