• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月06日

徳島・淡路島オフ会😄

GW前半は、かじっこサン

dacksサン、サニーさん

そして徳島のCHIAKIサンと

徳島オフ会からの淡路島オフ会でした😆



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2024/05/06 18:13:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

サン・マイクロシステムズ
固形ワックス命さん

令和5年11月埼玉卵ツアー
あっくんふーがさん

とうとう1年で999続けて1000 ...
「かい」さん

「マリー・ローランサン ―時代をう ...
corvette82さん

【Motorsports】サバイバル
Nジャン(N-JUNKIE)さん

サンちゃん車検
ぐるぐる@BRTさん

この記事へのコメント

2024年5月6日 20:58
お疲れ様です(*^^*)右リヤはパンク?(◎-◎;)スペアは荷台に積んでたのですか?僕の右リヤタイヤに一昨日釘が刺さってるのを見つけました(>_<)刺さり方がよかったのかエアーは抜けてないです…今の所(^^;)
かじっこさんの艶消し63お披露目カッコイイです
(ΦωΦ)
Vの方は艶消しの新型待ちってことですね( ´艸`)




コメントへの返答
2024年5月7日 6:47
GEサン、お疲れ様です😄
早速の右リア…流石見るところが違う!
実はオフ会の前々日にタイヤの横に刺さって
タイヤ交換しないと…との事で前日に
家まで来て頂いて、取り敢えず交換して頂きました!
スペア…なんて、何年も有りませんよ!
GEサンも…なんとか修理で大丈夫そうで良かった!
かじっこサン号、良いチョイスでゲキシブですよ!
Vサンも有言実行を待つ次第ですね😄
2024年5月7日 10:07
毎度よき動画をありがとうございます😊
ちゃんと徳島らしい橋も撮ってるとは🤣
流石ですな😁

Dさんの重大発言‼️
記憶にはありませんが、記録バッチリ👌
しっかり戻ってもらいましょう🚜

では、なるリゾ編もよろしこ😆
コメントへの返答
2024年5月7日 13:29
徳島・淡路島オフ会お疲れ様でした😄
何度も阿波踊りを踊ったことありますからね!
つい懐かしかったので撮りましたよ🎶

でしょ!Dサンの重大発言‼︎
やはり同じく記憶無かったですか🤣
ボクも記録を見てビックリでした‼︎
しかも何回も連呼してましたからね、
今頃、狙いを絞ってるかもですよ🚜

ハイ、なるリゾ編もヨロシクです😆
2024年5月8日 0:25
こんばんは^^

ボクそんなに熱弁してましたかね。。

なんかAIで編集してませんか?
ただ言ってることは前からなので、
発表でも何でもありませんよ。。

それより少し新型に対し
興味が薄れた自分がいます。。
詳しくwebで。。(〃 ̄ω ̄)σ
コメントへの返答
2024年5月8日 7:06
おはようございます!

聞いた事がないくらい
艶消し新型の話しを
楽しそうにしていたのが
キッチリ記録として残っていました(^^)

ボクにAI技術があれば…(><)
やっとモザイク技術の練習を
開始したばかりなので、まだまだです!

えっ、もう興味が薄れた…
これに対しては、いつもの事なので
ナニか、ええのんが見つかった証拠ですね!
webで発表、楽しみにしております(^^)
2024年5月8日 11:02
お疲れ様です。
相変わらずのマメさに感心してます。
なるリゾ編は裸が2名ネタがありますね(笑)
あっネタバレか
コメントへの返答
2024年5月8日 21:14
お疲れ様でーす(^^)
自身、楽しんでやっています!
みんカラにYouTubeばかり、
アップして良いのかな…と思いつつ、
ま、いっかぁ〜なんて^^;
なるリゾ編は裸1名ネタですよ(><)
何がなんでも1名ですよ!
モザイク、大変でした^^;
まだ、時間かかりそうですよ(^^)

プロフィール

「@デリ美 ⑦🫣」
何シテル?   05/22 23:22
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SONY NIKE STARBUCKS 的 Entertainment  
カテゴリ:MY blog List
2010/12/17 20:04:51
 
officeーyamamoto blog 
カテゴリ:MY blog List
2010/10/20 15:57:57
 
ゲレンデヴァーゲン メンテの日記 
カテゴリ:MY blog List
2010/09/04 15:47:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
休みの日、乗るたびに楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation