• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月11日

LED遊び

休みまであと・・・・2日







最近どう~にも腰がヤバ痛どんっ(衝撃)です(/ω\)





寒いのと、正月ゴロゴロしすぎたせいかなあせあせ(飛び散る汗)











これといったネタもないので久しぶりにLEDを弄弄レンチ







最近LEDつついて無かったので腕が鈍らないようにと(^^ゞ








点灯~ひらめき良し!!








・・・・・





・・




そ~いえばMyミラのテールリメイク途中で放置して年越しちゃった^^;


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/11 23:10:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

おはようございます、
138タワー観光さん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2012年1月11日 23:21
腰痛はだいぶマズイですね(>_<)↓↓
何するにもやる気が出ませんね(´Д`)

商品二個とも無事届きましたんでρ( ^o^)b_♪♪
コメントへの返答
2012年1月12日 20:16
寝起きが激ヤバ状態うれしい顔

朝のウォーミングアッフを十分にしないと一発でどんっ(衝撃)゚逝ってしまいそうです^^;

2012年1月12日 1:02
こんばんは! 自分も、まだ休み気分でダラダラとしています。 そろそろ気分を切りかえなくては! あと自分もテールも放置してますね・・・。
コメントへの返答
2012年1月12日 20:18
来週からは祝日も無いフルウィーク・・・
早く今月終われぇ~うれしい顔
2012年1月12日 14:57
LEDできる人ほんとに尊敬します!!!!!<(_ _;)>☆

自分も今年ゎテールLED化しまぁ~す!!( ̄▽ ̄)b♪
コメントへの返答
2012年1月12日 20:23
やってみれば意外に簡単ですよ~(#^.^#)

お!!LED化やっちゃいますか(^ム^)楽しみですねグッド(上向き矢印)
2012年1月12日 15:35
わたしの~テールランプも~LーEーDーにしてくだぁさいー。

あのーきれいなーヒカリを~見てみたいです~♪。
コメントへの返答
2012年1月12日 20:29
フィニッシャ=も合わせると4ヶ所
C35に匹敵するサイズだな(^^ゞ

いつでもお待ちしてますぞ。

プロフィール

「新年(。´∇`)ぁヶぉめっ★ http://cvw.jp/b/645832/39118598/
何シテル?   01/03 22:32
。。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アクリルラインイルミ version5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 23:03:19
アクリルラインイルミ version1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 21:56:13
K-factory タイロッド延長ボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 08:44:07

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤から釣り廻り用に活躍中~ ってか今はコレしか車(RV)ありませんΣ( ̄ひ ̄;汗 どノーマル ...
日産 シルビア 日産 シルビア
縁あって戻ってくるようになりました(*≧∀≦*) 只今、作成中~
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目Myジムニー
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー初心者です宜しくお願いします。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation