• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月12日

やっぱり火か

先月分の電気代の明細が届きましたが・・・・





みて(;゚Д゚)!ビックリ金額








まぁ昨年寒くなってきた辺りからずっとエアコン暖房だったからなぁあせあせ(飛び散る汗)




にしてもちょっとやりすぎた^^;この出費はチョット痛いなぁo(TヘTo) くぅ








てな訳で本日からストーブ導入








かなり使い込んでおりますがまだまだ現役^^;




壊れるまで使う、壊れても直る物ならレンチ直して使う、ってクセがあり冷や汗何だかんだで10年程使ってるよ~な(*´д`*)




ちなみに我が家の光熱費で一番安いのは水道代です。



一年通して同じ金額です冷や汗














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/12 21:31:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

「特製 鶏白湯らぁ麺」( ≧∀≦)
lb5/////。さん

4月28日 TC1000ファミリー ...
1105kazzさん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

1信号。
.ξさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2012年1月12日 22:25
水道、びっくりするくらい安いですね(>_<)
光熱費、この時期と夏は結構かかっちゃいますね…(ToT)
コメントへの返答
2012年1月14日 11:09
水道代だけは何かにいろいろ使ってますがこの金額から増えたことがないのです(^^ゞ

2012年1月12日 22:25
寒いのは我慢できないですもね(>_<)
少しでも節約して車を弄っちゃいましょう!(*^^*)
コメントへの返答
2012年1月14日 11:12
少し余裕が出来たかなってときは必ずこうゆう出費があるんですよ^^;

2012年1月13日 16:53
自分シャワー派なんで、出しっぱにしてたらガス代ヤバくなってました(゚~゚;)

嫁さんにこっぴどく叱られました( ̄▽ ̄;)(笑)
コメントへの返答
2012年1月14日 11:17
うちもガス代は有料ヤババです、なんにせよ冬場のガス代は半端ないですねうれしい顔
下手すりゃ銭湯通ったほうが安かったりして(^^ゞ
2012年1月14日 8:23

ウチの電気料金は、毎月2諭吉弱!
夏場になると、毎月2諭吉超え!
水道料金1諭吉!…(゚Д゚;)

羨ましい……




コメントへの返答
2012年1月14日 11:22
それ隣のお家家にコンセント使われてますよ(^^ゞなんて。

2諭吉はヤババ、熱帯魚でも飼ってるんですか(^^ゞ

2012年1月17日 1:32
ゥチの電気代は毎月そんな感じ( ̄∇ ̄*)ゞ

…高かったのか(´Д`)
コメントへの返答
2012年1月17日 20:08
毎月だとキツイですねあせあせ(飛び散る汗)

エアコン使わない季節は¥2~3千円位で収まってます(^^ゞ

でも地域性ってのもあるかもですね

プロフィール

「新年(。´∇`)ぁヶぉめっ★ http://cvw.jp/b/645832/39118598/
何シテル?   01/03 22:32
。。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アクリルラインイルミ version5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 23:03:19
アクリルラインイルミ version1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 21:56:13
K-factory タイロッド延長ボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 08:44:07

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤から釣り廻り用に活躍中~ ってか今はコレしか車(RV)ありませんΣ( ̄ひ ̄;汗 どノーマル ...
日産 シルビア 日産 シルビア
縁あって戻ってくるようになりました(*≧∀≦*) 只今、作成中~
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目Myジムニー
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー初心者です宜しくお願いします。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation