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ヤートの"Z66 YRC" [ホンダ Z]

整備手帳

作業日:2019年8月7日

やっぱり純正ブローオフに戻す

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
今までFDの純正ブローオフ(エアーバイパスバルブとチャージリリーフバルブの両方を試しました)でしたが、純正ブローオフに戻します。正直あまり良くなかったかなぁ~と。
交換前に純正ブローオフをクリーニングしました。尚、ディレーバルブは撤去して、上をメクラしています。リリーフしなくなるのでお勧めです!
2
FD純正ブローオフは内径6mmのホースなので、内径4mmのホースに交換しなければいけません(面倒)。
3
シリコンホースを青色から黒色に変更しました。青色ホースはnismoレギュレーターだけになりました。
4
で、戻しました。尚、エアークリーナーがグループMのスーパークリーナーなので、ブローオフの位置が異なりますのでご注意を。

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