• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

オフw

今日は、タカ走会のスタバオフに参加してきましたw

って言っても、殆ど知ってる顔の人はいない・・・

と、思いきや、タカスで見た事ある方が結構いらっしゃって

初対面のオフとは思えない位、楽しむ事ができましたw

寒かったのでお先に上がらせてもらっちゃったんですけど・・・w



す~ぷ@たりん子さん、梨アリガトです・・・w


と、そんな帰り道・・・黄色いポルシェが軽快に走ってる・・・

それにつられて、後をついていってみると・・・

やっぱりきたじ~7さんでしたw

帰る方向一緒だし・・・

後くっついていったら、メチャクチャ早くって置いてかれちゃったし(笑w

やっぱりポルシェは早かった・・・アタリマエw


絡んでくださった方々、ありがとうございましたw

参加の皆様、お疲れ様でした☆





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/26 00:00:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ジョイフルさんの最強ワンコイン
ボンビーやんさん

20240602活動報告^_^
b_bshuichiさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

ENDLESSさんのショールームに ...
Black s204さん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年9月26日 5:23
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

帰り道で遭遇するとは思いませんでした(^-^;

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で楽しめましたよ!

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

(謎爆)またサーキットでね(*^-^)ニコ
コメントへの返答
2010年9月26日 23:27
お疲れ様でしたw

いつの間に前に出られたんでしょ~か??w

あ~黄色い車が軽快に走ってる・・・w

ついてこ~なんて・・・やっぱきたぢ~7さんでしたねぇw

あ、水曜日見にいけたら見に行きますね~☆
2010年9月26日 7:52
昨日はお疲れ様でした(^O^)
楽しんでいただけたみたいで良かったです。
これからも、サーキット等でお会いしたときはよろしくおねがいいたしますo(^-^)o
コメントへの返答
2010年9月26日 23:28
お疲れ様でしたw
メッチャ楽しかったですw

これからも宜しくお願いします☆
2010年9月26日 9:06
お疲れ様でした♪
子供と参加していたshiRSです。

ワイの知り合いの方々は遅刻者ばかりで、
きたぢさんが来られるまで、ホント顔見知りいなくてさびしかったです。(ToT)

あまり話出来ませんでしたが、タカスであったらヨロシクどす
コメントへの返答
2010年9月26日 23:35
お疲れ様でしたw

ウチラも顔知ってる人きたぢ~さんだけだった物で・・・物陰にしばらく隠れてました(笑w

またタカスで見かけたら声かけてくださいw

宜しくお願いします☆
2010年9月26日 20:33
昨日はお疲れさまー^^
最初、知らない人ばっかりだったので思わず逃げちゃった人です(爆)

また、タカスで平日遊ぼうね~
コメントへの返答
2010年9月26日 23:36
お疲れ様w

ウチラも似たようなモノで・・・・苦笑w

タカス走る時はおしえてねぇ~☆
2010年9月27日 5:22
ミニを見せたがりのマル助です。
たま~~にサーキット走るのはいいかもですね♪
おえどからいらっしゃ~い
o(`▽´)o
コメントへの返答
2010年9月27日 23:12
ミニは18~9歳の頃同級生が乗ってたので、良く運転させてもらった事あるんです

ATだったけど、面白かったわw

サーキットでも乗ってみたいかも☆
2010年9月27日 12:25
土曜はありがとうございました。
カッコイイお二人に会えて、嬉しかったです。
またタカスでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2010年9月27日 23:16
こちらこそ、ありがとうございましたw

噂のパワパフさんに逢えてとても楽しかったデスw

これからも宜しくです~☆

プロフィール

「ケーキ、ハンパ無いわ( ̄◇ ̄;)」
何シテル?   12/19 13:05
今年で4シーズン目になるのかな・・・?(w レース中にエンストしたりもするけど、元気にやってますw シロートなわたくし達2人組ではありますが、笑ってやってく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトワークス 白号w (スズキ アルトワークス)
太平洋側からやってきましたw 北さんのアルトやったんだけど、オーバーヒートで144315 ...
スズキ アルトワークス 赤号s (スズキ アルトワークス)
通称:赤号♪ 福井市からやってきましたw 車検とって今はこれがメインw 実用的で楽 ...
スズキ Keiワークス Kei号 (スズキ Keiワークス)
EP91の代わりに入ってきたのがこの子w 福井の赤号やねずみ号と同じお店からやってきまし ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
3台目のアタシの車w自分で乗りたいって思って選んだスポーツカー?w いつもお世話になって ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation