2026年06月23日

①キーを回してもセルが回らない。
②セルが回っても掛かり難い…
この前充電してから、セルは回るように
なりました。でも掛かりが悪い日も多く
※エアフローを交換すると悪くなる気もする…
オルターか?バッテリーか?
IGスイッチ、リレー、ポンプ、セルモーターを
交換している事から簡単なのはどちらか!
配線ってな事になると電気音痴の私には
難しい😓
クランプメーターってのがあれば電流を
測れるって分かったのですが、計測器が
高い😱
とりあえず計測器より安い中古のオルターを
入手しました。
まだ届いてないので取り付けは後日☺️
そして今日のフェンダーモール
右側の取り付けは完了

あとはシールして終わり…
ようやく半分😮💨
週末にかけて☔️ですね。
早く終わらせたいけどなぁ😩
Posted at 2026/06/23 21:29:31 | |
トラックバック(0)
2026年06月22日

右ボディ側取り付け…
右バンパー側、パテおよび塗装…
左ボディ側サフまで…
修正は必要と思われる
結構進みました🤗
明日には右側の取り付けは出来そうです!
Posted at 2026/06/22 19:45:06 | |
トラックバック(0)
2026年06月21日


右側のボディ側は落ち着いたので、
少し寝かします。 また何か浮かび上がっても
嫌なので…
左側は、今日ここまで。
パテ乾燥の合間に、走り慣れた道を
行ったり来たり…
減衰力触ってまた走りに〜💨
DCCDが機能してないので、リヤの落ち
着きが悪い😭
私的には3ノッチくらい上げた所の固定で
良いのだけれど…
また色んな車を乗らせて頂き、良く感じたのは
ブレーキでした。
只今装着のパッドはディクセルのZ。
温まってからは良いのですが、それまでが…
わたしに合うパッドをチャッピーに聞いて
みたところ、エンドレスMX72 次に
ウインマックのARMA AT3だそうです。
こう言うのは付けて見ないと分からない🤷
あとは…エンジン上の吹けが悪いような気が…😓
少し気になる💧
始動不良もあって課題が山積み!
Posted at 2026/06/21 23:15:01 | |
トラックバック(0)
2026年06月19日

プラサフ吹いたら結構なムラ

ここで塗料を吹いて磨こうってのが
間違いですね💦
暫くたってからペーパー当てました。

端部の修正は必要ですが、面は許容範囲に
来たかな🤣
明日は仕事、雨、、、、
Posted at 2026/06/19 22:51:14 | |
トラックバック(0)
2026年06月17日

一晩置いたけど殆ど固まらず!
硬化剤の量が不足しておたのだと思われる…
帰宅後も殆ど変わらずで…

左右とも剥ぐってやった😤
なんとか盛り直し…
まぁー焦らす行きますか😅
Posted at 2026/06/17 22:26:41 | |
トラックバック(0)