
今年も今日で終わりです。
今年は軽トラな方々、軽乗用車な方々、ミゼットな方々と色んな人と交流が持てましたw
来年も宜しくお願いしますm(__)m
左の写真は、今年貰ったトロフィーたち。
D-SPORT CUP Rd1~3の優勝と、シリーズチャンピオン ※参加1台だけだけどw
軽トラサミットでのドレスアップコンテストGT部門優勝です。
ありがとうございます!
さてまずは、最近発売された雑誌ですw
12/26発売の
REV SPEED
D-SPORT CUP Rd4 茂原ツインサーキットの記事が載っているらしいので買ってきました。
開いてみると・・・

全車載ってるのですが、やっぱり小っちゃい!!
しかも今回もタイム掲載は無しでした(;´Д`)
一番驚いたのが、三栄書房さんから
特別賞を頂いた、
エブリイでドリフトの三谷さんの事が全く取り上げられていなかった事!
せっかく良いネタなのに何故???
ちょっとがっかりでした~(;^ω^)
次は、同じく12/26発売の
Kトラパーツブック2015
今年の軽トラ世界一決定戦の記事が載ってますw
もちろん、参戦の軽トラたちが掲載!
あれっ、私とヨシヒロ32さんのミゼが無い・・・(;´Д`)
そう、何故か当日、私と
ヨシヒロ32さんだけ
取材スルーされたんです(´;ω;`)
三栄書房さん的には
ミゼットは軽トラではないらしい・・・
って思ってたらちょっとだけ載ってました!
拡大w
ヨシヒロ32さんのミゼは・・・
一応載ってました(笑)
来年もスルーされてしまうのか!?(笑)
最後に、今年1年を振り返って各サーキットのタイムと感想など
美浜サーキット
アクセルを踏みたい気持ちを抑えながら走る、我慢、我慢のサーキットです。
タイムは、
7/12 D-SPORT CUP Rd1 で出した、52.445
なんと去年より2秒以上UP!
これには自分でもビックリでしたw
来年は、52秒を切りたいところですが、厳しいか!
モーターランド鈴鹿
5/15のLOVE LOOK走行会が初走行
高速セクションの外回り、かなりテクニカルなインフィールドと難しいけど結構面白いサーキットでした。
タイムはその時に出した 54.276 がベストです。
来年は 53秒台狙いで!
鈴鹿ツインサーキット Gコース
4/5開催の軽トラサミットで初走行。
ストレートが長く、走りやすいサーキットです。
パワーがある車がかなり有利なサーキット。
なかなか気持ちよく走れましたw
今年はここでは1回しか走っていないので、その時の 44.863 がベスト。
来年の軽トラサミットは違うサーキットで開催の噂があるので、来年は走れないかも?
スパ西浦モーターパーク
軽トラ世界一決定戦が開かれるサーキットです。
とにかくストレートが長い!!
5速まで入るので、1コーナー進入は結構怖いです(;^ω^)
タイムは
9/20 今年の軽トラ世界一決定戦 1.11.128
来年は10秒台、出来れば10秒切りたいところです
タカスサーキット
10/4 D-SPORT CUP Rd2 で初走行
初の遠征でした。
ほぼすべてのコーナーが奥がきつくなっているので、最初は怖かったですが、慣れると面白いサーキットです。
タイムは、1.17.991
初めての割には頑張れたと思います。
茂原ツインサーキット
11/22 D-SPORT CUP Rd4で初走行
初の関東遠征でした。
予想以上に路面が荒かったです。
三谷さんいわく、ヤスリのような路面!
タイムは、57.048
慣れれば、56秒台半ばは行けそうかな?
YZサーキット
20年ほど前にZで走った事があり、超久しぶりの走行でした。
昔は1コーナー進入が怖かったですが、軽だと進入スピードが遅いのと、作手に比べると全然広いのでそんなに怖くありませんでした。
タイムは、
12/13のおちゃらけ走行会 での46.623 ※セミウエット
ドライなら45秒台行けるか?
最後は
オートランド作手
度胸の1コーナー進入と、ライン取りが難しいブラインドコーナー・
色々サーキットを走ってきましたが、ここが一番難しい!!
未だに走り方が分かりません(;´Д`)
タイムは
4/27にフリー走行で出した 34.334
来年は33秒台に入りたいところです。
来年もミゼットで走って行きますので宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2014/12/31 19:28:03 | |
トラックバック(0) |
雑誌掲載 | クルマ