• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

はっぴ~

本日02月14日はハッピーバレンタインですねw
皆様はいくつのチョコをゲットしたんでしょうか(`∇´ゞ
皆カッコイイエスに乗ってるからモテ02なんだろうな…
自分は愛しの彼女様から頂きました♪♪

今日はお昼過ぎから彼女と買い物に行ってきたんですが、
その時に彼女がエスにマスコットを買ってくれましたw

ちなみに運転席と助手席に一匹づついます(゜∇゜)

帰りにエス用の芳香剤を買いにOBへ♪♪
自分のエスはドアトリムにCDケースやら芳香剤やら置いているのでアイドリング時や
走行時のカタカタ音が気になっていたのでこれを購入しちゃいました(^∀^)ノ

バレンタインということで彼女が施工してくれました汗

リラックマも見守ってくれてますw

これを施工して芳香剤を振動吸収接着シールみたいなので固定すると
ぴったりとカタカタ音は止みました!!
なんちゃって静音計画成功ですねw

来週はオクで買ったブツ共が続々と到着予定なので
来週末は忙しくなりそうです(`∇´ゞ汗
財布はもう…笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/14 18:53:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
takeshi.oさん

本日も峠へ
インギー♪さん

格安電池 ダイソーの電池電圧測定
別手蘭太郎さん

夕食は一人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年2月14日 20:55
おいしそうなチョコ

良かったね~♪

俺んとこはケーキだったよ~!

嫁~ちゃん、ば~ちゃん、近所のば~ちゃん

いいでしょ~♪



コメントへの返答
2010年2月14日 21:00
まぢっすか!!(゜∇゜)
ゆきさんモテモテじゃないっすかw
2010年2月14日 21:14
もう4年くらいもらってません・・・(゜ー゜;)
はいw一応彼女いますが何か?(爆)
最後に会ったのは今年の元日です(核爆)
コメントへの返答
2010年2月15日 16:47
まぢっすかw
だむさんは彼女放置プレイですか??(」゜□゜)」
2010年2月14日 23:40
その商品僕もかなり気になってます(^-^ゞ
いい彼女さんですねぇ!
羨ましいです(>_<)
うちもゆきさんと一緒でチョコケーキでした!
あとはあんなひぃとぉこんなひぃとぉ…(飲み屋の子)などなど(T_T)
またゆきさんとぷちりするので是非とも竜てぃまさんもっ!
コメントへの返答
2010年2月15日 16:49
次はボンネットの静音計画をしようかなあと思ってますw
はい(`∇´ゞ
楽しみにしてます♪♪
2010年2月15日 19:03
うちは一ヶ月前くらいからチョコ無しねって言われてましたけど何か?wwwまぁ俺が別に要らないって行ったんですがm(_ _)m

彼女も一緒に車弄るとか良いですね( ̄∀ ̄)

後オクで買った物が気になりますね~またupお願いします(^^)
コメントへの返答
2010年2月16日 16:50
チョコ無し宣言ですか!!w

自分仕事は自動車製造業やってるんですが彼女も仕事場同じなんで結構車弄れるので助かります(`∇´ゞ汗

オクで買ったブツ達は週末にでもUPしますね~(^∀^)ノ
と言いましてもUPするようなものでもないんですけどねww

プロフィール

「寒い~!!」
何シテル?   10/27 03:23
30エス乗りの竜ティマです♪♪ エス乗りの人、車好きな人、そうでない人も是非仲良くして下さい☆ よろしくです~(^∀^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
旧型ですが現行型に負けないようにこれからどんどん弄っていきます☆
その他 その他 その他 その他
UP用の画像倉庫です^^;

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation