• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

春日和~

今日は昼前にオクで買ったメッキのインナーハンドルとウッドステアリングの取付をやりました~♪♪
今日は天気もよく気温もそこそこ高くて暖かったので作業もやりやすかったです(^∀^)ノ
でも自分花粉症なんでこう暖かくなると花粉が怖いです(>_<)
あ~04月が憂鬱だ笑

作業終わって彼女と三田のアウトレットへブラブラ遊びに行ったのですが
その帰りに中国自動車道で渋滞に巻き込まれました(>_<)
土日の中国ってなんであんなに混むんですかね~??
しかも不思議と宝塚のトンネルを超えると渋滞は解消されますよねww
あの渋滞は関西名物らしいんでしょうがないかな(」゜□゜)」
地元ネタすいませんでしたww

来週辺りにやっとリップスポイラーが届きそうな気がするので今から待ち遠しいですo(^-^)o
あ~その前に住民税払わないと(゜∀゜;ノ)汗
住民税ってなんだか納得いきませんよね~^ ^;
03月の給料日までは車弄りを控えなければ…チーン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/21 22:51:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

5月6日、お犬様、まずは山下公園へ ...
どんみみさん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

この記事へのコメント

2010年2月21日 23:25
俺もとうとう花粉症デビュー…(*^o^*)今日1日ムズムズ、ダラダラ…(ρ_;)
コメントへの返答
2010年2月23日 13:57
これでゆきさんも花粉症仲間に仲間入りですね笑
ティッシュは常に用意しておかないと(゜∀゜;ノ)ノ
2010年2月21日 23:57
ウッドハンドル欲しいです(*_*)こちも高速で、謎の渋滞スポットありますょ(*_*)
コメントへの返答
2010年2月23日 14:00
ウッドステアリングってオクでも結構いい値段するの多いですよね~(」゜□゜)」
自分はたまたま安いの見つけれたんで良かったです(笑)
2010年2月24日 20:25
花粉症嫌ですね~(>_<) 最近鼻つまってめっちゃ喉が痛いんですが花粉症は喉痛なったりはしないですよね?? 熱はないんで風邪ではないと思うんですが(--;) 喉が痛いとほんまテンション下がりますm(_ _)m(笑)
コメントへの返答
2010年2月24日 20:52
花粉症はほんと辛いです(」゜□゜)」
しかも一回かかると一生治らないとか残酷ですよね(笑)
花粉症で喉は聞いたコトないですねww
お大事に~(°□°;)

プロフィール

「寒い~!!」
何シテル?   10/27 03:23
30エス乗りの竜ティマです♪♪ エス乗りの人、車好きな人、そうでない人も是非仲良くして下さい☆ よろしくです~(^∀^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
旧型ですが現行型に負けないようにこれからどんどん弄っていきます☆
その他 その他 その他 その他
UP用の画像倉庫です^^;

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation