• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GX改90の愛車 [日産 セレナ]

整備手帳

作業日:2010年9月5日

TC24でツライチ化

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
現在17インチ、V35スカイラインクーペ純正を履いていますが、19インチを手に入れたので、その内変えようと思い、今の内に着手します(笑)
2
コチラが手に入れた【BLONKS】19インチ、フロント8J+45、リヤ9J+45…



…(-"-;)入るのか?
3
画像はありませんが、24はリヤショックのボディ側の付け根部分が、異様にタイヤハウス内に出ていて、バンプすると当たります(T_T)


因みにロアアームもガッツリ当たります(ToT)

そこでコレ(≧ε≦)
4
そこで25mmスペーサーを入れて、キャンバーを目盛で0に…


こうなりました( ̄∀ ̄)
5
フロントは又今度(笑)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

タイヤ交換

難易度:

エンケイPF03取り付け

難易度:

ロックナット交換

難易度:

タイヤローテーションとハブリング装着

難易度:

タイヤ交換

難易度:

タイヤ組み換え

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

二人目が出来た事を機にTC24に乗り換えました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
現在所有のTC24、フルノーマルをオークション会場で見付けて即買いました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation