• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月02日

スーパー耐久第5戦第6戦@ツインリンクもてぎ  写真編

皆さま


こんにちは!

溜まった写真を整理してやっつけ仕事でブログアップ中のlove2freezeです。爆

さて。

今回のスーパー耐久第5戦6戦@ツインリンクもてぎ。

まさに!

波瀾万丈レース!


色々と事件があり過ぎて、ワタクシにはその全貌を書く事は出来かねますが...

そのうち、みん友の皆さまが素敵☆な超大作ブログを書いて下さると思いますので、

そちらを是非楽しみにさせていただきたいと思っております。


...と云う訳で。

書く事が出来ませんので、お写真で臨場感をお楽しみ下さいませ。笑

IMG_9179
IMG_9179 posted by (C)love2freeze

2年振りに訪れたツインリンクもてぎ サーキット
IMG_9182
IMG_9182 posted by (C)love2freeze

オーバルコースのピット?
IMG_9188
IMG_9188 posted by (C)love2freeze

毎朝の冷え込みはすごかったです。
IMG_9193
IMG_9193 posted by (C)love2freeze

霜がおりてました。気温ー2℃
IMG_9194
IMG_9194 posted by (C)love2freeze

会場にはこんなのも。
IMG_9195
IMG_9195 posted by (C)love2freeze

コース
IMG_9201
IMG_9201 posted by (C)love2freeze

グリッドウォーク
IMG_9202
IMG_9202 posted by (C)love2freeze

お気に入りの1枚
IMG_9214
IMG_9214 posted by (C)love2freeze

IMG_9218
IMG_9218 posted by (C)love2freeze

IMG_9243
IMG_9243 posted by (C)love2freeze

IMG_9252
IMG_9252 posted by (C)love2freeze

IMG_9277
IMG_9277 posted by (C)love2freeze

とても気になってコスチューム。笑
IMG_9281
IMG_9281 posted by (C)love2freeze

41号車 3位のトロフィー
IMG_9266
IMG_9266 posted by (C)love2freeze

シリーズ 2位
おめでとうございます!!
IMG_9328
IMG_9328 posted by (C)love2freeze

シリーズ チャンピオン
おめでとうございます!!
IMG_9333
IMG_9333 posted by (C)love2freeze



...おまけ...


監督に『ちょっと持ってて、なんか聞こえたらよろしく』と無線を手渡され、
一応、かぶってみるlove2freeze。

皆さまに『お!どうしたん?結構似合ってるやん!』とお世辞を言っていただき、
すっかり有頂天に♪

そして...
あろうことか...
調子に乗って監督のフリ。←ヲイ。爆
(ちなみに左から2番目がアテクシです。汗)
IMG_9287
IMG_9287 posted by (C)love2freeze

>関係者の皆さま方。

本当に1年間ありがとうございました。


皆さま方のおかげで、大変貴重な経験をさせていただく事が
出来ました。

そして、何より、レースを通して素晴らしい方々とお会いし、
楽しいひと時を過ごさせていただく事が出来ました。

心より御礼申し上げます。


また、皆さま方にサーキットでお会い出来ます事を
楽しみにしております。

本当にありがとうございました!


え?
サーキットでしか会えないのかですって?

もちろんサーキット以外でもお会い出来ると良いのですけれど。

例えば、大阪のキタかミナミでとか?!爆

そっちの方が出没率が高かったりして。核爆 

ではでは!
皆さま、ごきげんよう!
ブログ一覧 | Car | 日記
Posted at 2011/12/02 15:26:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年12月2日 15:53
年末は岡国でお会いしましょう。

よろしければスペシャル美味い焼肉でもご馳走しますが?(笑
コメントへの返答
2011年12月2日 17:34
>ごるふぁ~@ハチさま

おぉー!

年末に岡国にいらっしゃるのですか?

お会い出来るのを楽しみにしております♪

>>よろしければスペシャル美味い焼肉でもご馳走しますが?(笑

かなり期待しています!爆
2011年12月2日 18:17
ボクのお願い?

すっかり忘れて

茂木に

行っちゃったのですね!


#60、S耐久チャレンジはじめて苦節2年

ようやく今回2位表彰台でした
コメントへの返答
2011年12月2日 19:53
>Gmaj9さま

すみませんっ!!

怒濤のようなマカオから帰ってきて怒濤のような2日間を過ごしたあと、茂木に向けて出発だったもので。汗

しかも、チームの皆さまとの乗り合いで9時間の道中。

お願いのことすっかり失念しておりました。

お許しを。

すみません。m(_ _)m


2011年12月2日 20:13
お疲れさまでした!

本当に・・・・・・・いろいろいろいろな事があったシーズンでしたが、なんとかシリーズランキング上位に2台も残せて終了しましたね。(レースのレポートは近日中に上げる予定ですが、本業が非常に忙しくて後回し中。)

私も、23日のK43時間耐久レース&29日のラ・ストラーダ走行会と、岡山には年内2回走る予定ですので、そちらでも、そして「呑み会」でも♪宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2011年12月5日 10:38
>らぼくにさま

本当に、本当にお疲れさまでございました!!

ええ、ほんとに色々ございましたわね...
(-_-)ふっ...遠い目...

レポート拝見させていただきましたよー!

29日のラストラーダ走行会でお会い出来るのを楽しみにしておりますね♪

『呑み会』是非、開催致しましょう!!
よろしくお願い致します。
2011年12月2日 21:29
色々ありましたが
長い間ご苦労さま&お疲れさまですた♪

あっという間やったかもしれませんね。。。
アタシは、岡国と鈴鹿しか
貴女の頑張りは拝見できませんでしたが
よ~くやったと感じています。

もう労いの言葉しか見つかりません。

そんな貴女なんでつが
29日もこき使おうとする

鬼のようなア タ シ 爆

せぇ~いっぱい
働くのよ~!

ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
コメントへの返答
2011年12月5日 10:43
>乙女23さま

いえいえ。
温かい労いのお言葉ありがとうございます!!

本当にあっという間の2011年シーズンでございました。

5月から11月まで、まさに光陰矢の如し。
早かったです。

最初は訳もわからず、怒濤のように過ぎて行くレースウィィークに恐怖を感じておりましたが...。

いまやすっかり、ふてぶてしく、レース中におやつを食べる余裕さえ...。←ヲイ。爆

皆さまにご迷惑をかけつつも、なんとか無事に最後までお手伝いする事が出来て光栄です。

ありがとうございました。

29日にお会い出来るのを楽しみにしておりますね♪

精一杯働かせていただきます!笑




2011年12月4日 18:01
よくって!

来年は電気コテで遊んであげるから
前髪貸しなさい♪

ほんとうに 一年間ご苦労様ですた。


乙拝
コメントへの返答
2011年12月5日 10:46
>乙かれ!さま

わはは...(^_^;;)滝汗

あまりの事に髪型にかまっている余裕が無く、いつも無造作で申し訳ありませんでした。汗

ぼさぼさの髪で走り回っていたのも、今や懐かしい想ひ出...。←ヲイ。

こちらの方こそ、1年間、何もわからない私に根気よく、色々と教えて下さってありがとうございます。大変勉強になりました。

本当にお疲れさまでございました。

改めてありがとうございました!!


2011年12月6日 11:20
一年間ありがとうございました。

マネージャー付きのレースも初めてでしたが(笑)
シリーズ2位!
悔しいけど、嬉しいですね。
大変助けてもらいました。

年末も宜しくお願いします☆

連絡お願いしますね♪
コメントへの返答
2011年12月6日 12:06
>奈良のジェロさま

こちらの方こそありがとうございました!!

シリーズ2位。
ちょっと悔しいですが...(>_<)
それでもすごい結果ですよね!

本当に嬉しいです♪

年末、こちらこそよろしくお願い致します。

あ!
昨日連絡して、お返事が来たので、またメッセージの方に送っておきますね!
ではでは。
2011年12月17日 18:29
鈴鹿と岡国でしかお逢い出来なかったですが、


応援に行け無かったサーキットは、

愉しいブログで毎戦拝見させて頂き

1年があっと言う間でした!


本当にお疲れ様でした<(_ _)>



でも29日が残ってますので・・もうひと頑張りですネww

年末のご挨拶は現地で♪
コメントへの返答
2011年12月19日 10:29
>のんびり行こうさま


コメントありがとうございます。

鈴鹿と岡国でお会い出来て嬉しかったです!

本当にあっと言う間の1年でした...

色々と貴重な経験をさせていただく事が出来、とても充実した1年でございました。

労いのお言葉ありがとうございます。

29日にお会い出来るのを楽しみにしておりますね♪

プロフィール

「納車1ヶ月で4000キロ走行しました...(^_^;)」
何シテル?   02/01 12:54
love2freezeです。 最近、車の楽しさを知りました♪ 去年11月カローラ AXIO GT TRD Turboで サーキット初デビュー☆ まだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation