皆さま
こんばんは!
クリスマスイブ&クリスマスはいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
とっても幸せな1日を過ごしました、love2freezeでございます。
...というのも。
この1年とっても
良い子にしていたので...。←え?
サンタさんがウチにも来て下さいましたの。
やはりアテクシ、サンタさんに愛されてるに違いなくってよ。←妄想ちう。爆
ほほほ。
そして、トナカイのそりではなくて、積車でやってきて...
こんな大きなプレゼントを置いて行って下さいましたのよー。笑
IMG_9608 posted by
(C)love2freeze
IMG_9610 posted by
(C)love2freeze
IMG_9614 posted by
(C)love2freeze
IMG_9617 posted by
(C)love2freeze
Jeep Grand Cherokee 2012
ほら、目ん玉ひんむいてよーーーーーく、ご覧になって。
2011年ではなく
2012年モデルなんですの。
実は、陸運局によるとアテクシの車が
日本初!
そして、Jeep Japanのサイトで確認しても発売は来年の4月。
...と言う事は、それまで
オンリーワン!
ほーっほっほっほ!
これぞアテクシに相応しい車に違いなくってよ!
IMG_9619 posted by
(C)love2freeze
公式サイトによると。
この車には可変シリンダーシステム(MDS)付き 5.7L V8エンジンを搭載。
これに電子制御式6速ATが組み合わされています。
このユニットは可変バルブタイミング機構(VVT)を採用して、
最高出力259kW(352ps)/ 5200 rpm
最大トルク520Nm(53.0kgm)/ 4200 rpmを発生。
パワーがあまり必要ない場合には滑らかで低燃費の4気筒モード、
パワーが必要な場合には8気筒モードと、MDSは2つのモードを途切れなく切り替えて、
パフォーマンスを犠牲にすることなく燃費の節約に貢献するそうです。
また、クォドラドライブII 4X4システムは電子制御式リミテッドスリップ
ディファレンシャル(ELSD)をリアに搭載。タイヤスリップをただちに検知し、
トラクションを維持しているタイヤへエンジントルクを配分。
場合によってはトラクションが低下することを前もって認識し、
先回りしてスリップを軽減またはゼロに抑える。
なんて、おりこうさん!!
あぁ、ドライブが待ち遠しい!!
サンタさーん、ありがとー!!
実は他にも欲しいものが...。←ヲイ。核爆
皆さまは、どんなプレゼントをもらわれたのでしょうか?
それともこれから??
どうぞ素敵な1日を大切な人達とお過ごし下さいませね☆
Posted at 2011/12/25 18:17:26 | |
トラックバック(0) |
Car | 日記